エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


しあわせな休日

minieva  miageru

今日から世間はお休みのヒトがいっぱい。札幌もお天気もよく、外もいい気持ちです。

そんな中、ちまちまとPCに向かって作業するおばさん一名!
エヴァのちびっこ時代の写真をとりこんでいるようです。
現在と比べると・・うひょ~。
ほんとにチビだ!

マミーは作業に没頭して、にまにましてるので、以上エヴァがブログをかきまちた。
スポンサーサイト

Comment

 

はるぴょんさん、こんばんは。

もこもこちゃんでしょ。
わたしは、大人になったらエヴァもウェーブがでて・・と思ってたよ~。

今もふわふわの毛質なの。
ぜんくんは、どんなかんじなのかなぁ。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/03 18:09分 
  • [Edit]

 

きゃー、ちびエヴァちゃん(≧▽≦)
めんこちゃんだぁ~!!

もこもこだねぇ。
ぜんはもっと貧相だったような(笑)
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.05/03 16:52分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんにちは。

外は少し寒かったけど、家の中は春の日差しで気持ちいい日です。

今日はDVDかけながら、PCとか、カメラいじったり、のんびり過ごしてます。
どこいっても混んでそうだし。

ちび時代は、どこまでもひっつき虫で犬って大変だぁ、と思ってました。
スカートの裾にはっしと飛びついたりね。

若気のいたりですよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/03 13:28分 
  • [Edit]

 

こんにちは、sachikoさん。

今、散歩に近くのプールのある公園にいったんだけど、天気はいいけど寒かった~。ご高齢の方たちが、パークゴルフしてました。

エヴァがうちにきた頃は、デジカメなかったので、ほとんど写真もないの。
ほんの何年かで、いろいろなものが進化しましたね~。
ちびエヴァは、まだトリミングにもいってない頃で、ぼさ子ちゃんでしょ。
背中の長さ20センチ時代です。

原っぱ行って疲れたので睡眠中デス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/03 13:12分 
  • [Edit]

 

GW真っ只中なのに、私もまったりーPCでブログめぐり!
なんと、エヴァちゃんの小さい写真がぁ~♪
かわいいねぇ~
ずっとそのくらいのままでいて欲しいと思う飼い主はいっぱいいるよねぇ~
もっちもそうだもん!
でも、そのくらいの頃はイタズラも多いし大変だったから、見た目だけ小さい頃がいいかねぇ~(*^。^*)

って、そんなの都合良過ぎってエヴァちゃんと"もっち"に言われちゃうねぇ~(^_^;)

エヴァちゃん!マミーちゃんにもっと小さい頃の写真見せてね!ってお願いしておいてねヽ(^。^)ノ
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.05/03 12:59分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん マミーの代わりに日記書いて偉いね!うちのここうめは お散歩行って疲れてへばってるよ~。

どこも外は車がいっぱいですごかったよ~。
公園はガラガラ~。

エヴァちゃん小さい頃もかわいかったんだね~。小さい頃の写真って見るのだ~いすき♪ちょろタンもめんこいね~。
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.05/03 11:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

