エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


やっとお引越し!

手袋
おはようございます。
なんとかブログお引越ししました。
計画性がないと、ホント大変です。

お引越しのご挨拶をすませたエヴァは、手袋チェック中です。
うれしそうだね、エヴァ。

ん、何ですか?
これから朝のおやすみタイムですから、その前にうにゃうにゃ・・
by エヴァ

今日も楽しく過ごそうね!
このブログをご覧になった皆様も!
スポンサーサイト

Comment

 

しろさん、こんにちは。

カスタマイズなんて、遠いゆめだわ~。

無理だよ by エヴァ

うっ、末永く見守ってくださいな。
いろいろと教えてね。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.03/10 15:10分 
  • [Edit]

 

お引越しおつかれさまでした~♪
私もいろいろいじってみたいけど、なかなか進まなくって~>_<

今日はいいお天気でまた雪がとけそうですね~^^
  • posted by しろ 
  • URL 
  • 2006.03/10 11:39分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、こんにちは。

たいへんというより、めんどうだったかなぁ。きれいな、見やすいブログにしたいんだけど、腕がイマイチなので・・

これからもよろしくお願いします!
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.03/10 08:12分 
  • [Edit]

 

お引越しされたんですね~。
大変でしたか?
お疲れ様でしたぁ~。
ピンクですご~いかわいいです!!

実は私も引越しを考えているのですが
面倒でそのままです。
かわいいスキンもないし、イマイチなんですよ。

こんなかわいいブログにしたいよぉ♪

  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.03/09 21:01分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんにちは。

楽しみ~!
エヴァは宅配便が来る=いいことがある
と学習しています。
ピンポーンとなると、ひゃっほーです。これでさらに強化されますね!

さっそくリンクのところをひらいてかきます。
ありがとうございました。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.03/09 13:20分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんにちは。

コメントありがとう。
前のレイアウトのほうがみやすかったかも・・と思うんだけど、そのうち自分でも慣れるね。きっと。

末長くお付き合いくださいな。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.03/09 13:15分 
  • [Edit]

 

お引越しされたんですね~。
祝!NEWブログ!!
ピンクがエヴァちゃんのイメージぴったりですね♪
これからもじゃんじゃん遊びにきまーす。
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.03/09 12:23分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

お引越しおめでとう。
かわいいブログだね。

エヴァちゃん私のくだらないお遊びに付き合ってくれてありがとう。
少しだけどエヴァちゃんのも送ったから食べてね。
土曜の午前に届くそうですので、お願いします

そうそう!こちらこそリンクお願いします。
早速リンクさせて頂きますね。
ありがとう。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.03/09 10:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

