エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



北海道ウェスティオフ会☆前田森林公園



今回は、札幌市の西方面の前田森林公園での開催でした。

P1010574(1).jpg

P1010573(1).jpg

P1010570(1).jpg
 暑いね~
P1010567(1).jpg
浴衣もカワイイね。
P1010565(1).jpg
ジローくん、ふうたくんも
P1010564(1).jpg
メイちゃん、カメラ目線
P1010559(1).jpg

やっとエヴァさん登場!しかし後ろ姿・・・

P1010551(1).jpg

P1010547(1).jpg

P1010546(1).jpg

海たん、ママがお出かけして・・淋しかったね。

P1010544(1).jpg
 みんなちょっとバテてきた??
P1010542(1).jpg

というわけで、エヴァは参加しましたが、途中でリタイア・・。
今回はエヴァと二人で参加だったので、あまり写真もないです。

集合写真は、何方かのブログでご覧くださいませ~。

みんなと逢えて楽しかったです。
また、お誘い下さい。byエヴァ

Comment

ジローくんふうたくんのお父様へ 

こんばんは。
こちらこそ早く失礼してしまってごめんなさい。

67ウェスも参加してたんですね~。広い公園なので、あまり感じませんでしたが・・。
8月にどなたかのカフェがオープンするのかしら??
ちょっと楽しみです。

また、遊んでね。おしゃれしていくよ~!byエヴァ
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.07/16 21:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

オフ会,お疲れ様でした。
エヴァちゃんに会えて,嬉しかったです。
でも,ほとんど,お話しやナデナデできなかったので,残念です。
いつも,エヴァちゃんは,フワフワでまっちろ,洋服もフリフリで,可愛かったです。

こんど,涼しくなったら,ゆっくりエヴァちゃん,遊んでね。
  • posted by ジローとふうたの父 
  • URL 
  • 2013.07/15 15:12分 
  • [Edit]

ちびみさんへ 

まだ、4か月の子とか、函館からいらした方とか、オフ会は初めての方とか、結構社交的なエヴァでした。

帰宅してから、エヴァと二人で冷たいお水をごくごく頂いて、お昼寝しちゃいました。

秋にお出かけするなら誘ってね!byエヴァ
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.07/15 13:02分 
  • [Edit]

すずママさんへ 

こちらこそありがとうございます。

真夏のオフ会もいいですね。
ランとはまた違った楽しさがありました。

今度はカフェでお会いしましょう!byエヴァ
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.07/15 12:57分 
  • [Edit]

海たんのママさんへ 

海たん、途中からママがいないことに気が付いて、じっと公園入口のほうを見てました。エライな~。
エヴァはきっと誰かが可愛がってくれたら、私のことは忘れちゃう!と思います。

また遊んでね~byエヴァ
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.07/15 12:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れさまでしたぁ〜.

我が家は,だんだん暑くなって,日陰にこもりっきりでしたぁ!!
エヴァちゃんは、たくさんの友達と交流できたかな?
  • posted by ちびみ 
  • URL 
  • 2013.07/15 08:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした。
いつも可愛いエヴァちゃんv-238
また、遊んで下さいね。
  • posted by すずママ 
  • URL 
  • 2013.07/14 20:33分 
  • [Edit]

 

わぁ、海を可愛く写して頂きありがとうございます(*^O^*)
いやいや、まさかの失態でしたよ(涙)
エヴァーちゃんまた遊んでね♪
しかし、いつ見ても可愛いなぁ♪
  • posted by 海たんのママ 
  • URL 
  • 2013.07/14 20:18分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

白犬も茶色い子も、わらわらいたよ。
広場のところの白樺林のところで、ご飯をはべたり、がうがうしたり、短い北国の夏を楽しみました。

エヴァもおばぁちゃんだけど、参加したよ!来年も行けたらいいにゃ。byエヴァ
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.07/14 19:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~前田森林公園で沢山の白犬さん集合したんですね~♪広い公園だもんね~
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2013.07/14 17:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

