エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



じろーくんとふうたくんのホームグラウンド



今日は午後から、白犬仲間のじろーくんとふうたくんのホームグラウンドの公園に遊びにいきました。お水も持って・・

P1010411(1).jpg
 
こんなとこです。野球場もあります。

P1010425(1).jpg

いつもじろーくんとふうたくんと遊んでいる、れんちゃんがお散歩に・・・れんちゃんはトリムがあるので早く帰られました。

P1010436(1).jpg

ほどなく、じろーくんとふうたくんが登場!はじめ、お父さんが見えて手を振って下さって、それからお母さんに連れられたじろーくんとふうたくんが・・・。

P1010433(1).jpg

P1010435(1).jpg

楽しそうなお二人!

P1010443(1).jpg

ちょっと大きいしんちゃん。このあと仲よさそうな二人に悲劇が・・・しんちゃんもアダルトなわんちゃんですが、なぜかエヴァにLOVE・・3年ぶりくらいに目覚めたそうですが、エヴァは・・・ガゥ!
ごめんねしんちゃん。、

P1010442(1).jpg

のんびり、じろーくん。男のこはこうじゃなくっちゃね!

P1010446(1).jpg

この後も、いつものじろーくんとふうたくんの公園仲間が・・。

P1010437(1).jpg

ありがとう、じろーくん、ふうたくん、駆けつけてくださったお父さん&お母さん!
そして遊んで下さったお友達。
また、行きます。

今日はどうもありがとう。いい夢見れそう!byエヴァ

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/22 07:50分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

こんばんは。

そうそう、あのホームセンターのあるところの隣の公園です。そういえば、脱走事件もあったね~。
懐かしいでしょ。
ちょっとだけ住んだ街があるっていいよね。
住んではいなかったけど、6か月間母の看病で通った広島市の地下街の夢を、今でもたまにみて、せつなくなります。

エヴァも今は復活!マミーとお散歩に行ったので、また、バタンキューだよ。byエヴァ
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.10/15 19:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

公園散歩の気持がいい季節ですね~エヴァちゃんモテモテちゃんだね~v-345

ホクレン・・・あのルイが脱走して走りまわったホームセンターのある所かな?隣の公園もよく散歩したなぁ~
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2012.10/15 14:25分 
  • [Edit]

ジローくんとふうたくんのお父様へ 

突然遊びに行ったのに、ありがとうございました。
約束して・・のお出かけもいいけど、たまにはこういうのもいいかな。と思いました。

また、ジローくんとふうたくんと遊びたいです。byエヴァ
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.10/15 13:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日は,遠征して下さり,遊んでいただきありがとうございました。
ミクシィを見るのが遅く,出遅れましたが,エヴァちゃんとたくさんふれあい,遊んで楽しかったです。

エレガントなエヴァちゃん,服も秋らしく,尚更,エレガントでしたね。

また,遊んでください。
  • posted by ジローとふうたの父 
  • URL 
  • 2012.10/15 09:16分 
  • [Edit]

ちびみさんへ 

隣がホク●ンの公園です。テニスコートとかあるとこです。

ジローくん、ふうたくんは人気者ですよ~。
お友達が沢山!

てりぃくんもまた遊んでね。byエヴァ
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.10/14 20:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジロー君とふうた君,お友達たくさんいるんですね。
以前てりぃも行ったことある公園かも?

広くてさくらがちらりと咲いていたような。。。

しんちゃん,エヴァちゃんに失恋しちゃったのですね。
エヴァちゃん,やっぱりお好みは色白の子かな?
  • posted by ちびみ 
  • URL 
  • 2012.10/14 19:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

