エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


P1010256(1).jpg

今日は札幌市の動物愛護フェエスティバルにお出かけしました。ちょっぴり雨も降ったけど大盛況!

P1010253(1).jpg

まずは、お姉さんにお花をつけて頂きました。

P1010291(1).jpg

どう?(これはお家にかえってからのポーズ)

P1010267(1).jpg

ジローくんとふうたくんも見えてました。かわいいね~!

P1010282(1).jpg

ここ・うめ・Rちんもパパさんと参加されてました。あっ!うめちゃんがいない!

P1010266(1).jpg

P1010278(1).jpg

P1010273(1).jpg

他にもいろいろなわんこと触れ合いました。めずらしいわんちゃんも
沢山いました。

P1010286(1).jpg

そしてお土産も・・・おもちゃを作ってもらい、缶バッジも作ってもらいました。

マミーはしっぽの会で猫の定規を買って、会社で使うんだって~。ちょっと疲れたけど、エヴァもおじーまも楽しかったよ~。byエヴァ

スポンサーサイト

Comment

sora-mamaさんへ 

お返事おくれてごめんなさい。
今日は
滝野公園で白犬さんたちに少し会えました。

農●試公園なら出かけていきます。
さちこさんとかみんなで遊びたいですね。

お誘い下さい。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2012.10/08 18:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

オフ会も今回の会も行かなかったので、エヴァちゃん、みすずさんにもしばらくお会いできてないよね~~

エヴァちゃん、あいかわらずラブリーです。
おおきな髪飾りがよく似合ってるわ♪

次回は、どこかでお会いできますよーに・・・

僕んちは、動物愛護フェスティバルの日、中央卸売り市場祭りに行ってたよ。
やっぱり、食欲の秋らしい・・・ by 宙
  • posted by soramama 
  • URL 
  • 2012.10/03 09:38分 
  • [Edit]

さちこさんへ 

こちらこそ、ありがとうございました。

何故かうちのおじーまが、ぱぱさんを見つけて声をかけに行ったようです。
さちこさんとも、しばらくお会いしてないですね~。

私はお休みが基本的には土日祝日ですが、フレックスですので、ある程度融通はできます。
楽しい企画があったら、参加させてくださいね。

ここうめRちゃん、みんなラブリーでしたよ。

また逢いたいな。byエヴァ
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.10/02 12:35分 
  • [Edit]

ジローくんとふうたくんのお父様へ 

日曜日はありがとうございました。
エヴァのことをそんな風に思って頂いてありがとうございます。

ジローくんとふうたくんは、二人一緒でいいなぁ~って思いました。エヴァはもう高齢なので、今から二人は無理だけど。

いつもトリムのときは飾りはつけてもらわないですが、大きなお花でなんとなく良かったです。

今度は西区手稲区方面でお会いしたいですね。

エヴァと遊んでくれてありがとう!byエヴァ
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.10/02 12:28分 
  • [Edit]

タコロンさんへ 

エヴァぱぱは、最近ケータイを新しくしたので、私がmixiに登録しました。写真とかはちょっと待ってね。只今ケータイ練習中です。

職場はサボテン女性が多くて、私はひそかにカワイイもの系を手元に置いて。日夜お仕事と戦っています。
キャラクター物の定規を買うなら、ちょっとでも何かのお役に立てたらいいなぁ~と思って、定規を購入したデス。

タコロンさんも、何かで自分を癒してねっ。byエヴァ
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.10/02 12:22分 
  • [Edit]

昨日はありがとうございました 

エヴァちゃん かわいいおリボンつけてもらったのね~
真っ白なエヴァちゃんにピンクが似合う!!よ♪
うちのうめちゃんもつけて帰ってきてました。
昨日は 父子家庭のここうめRをかわいがっていただきありがとうございました。

ジローくんとふうたくんのお父さんとお母さんにも
この場を借りてお礼を申し上げます~ ペコリ。

先日のオフ会の時のブログにもうちの子を登場させてもらって
ありがとうございました。

今度は絶対会えますように♪
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2012.10/01 17:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

エヴァちゃんに会えて,良かったでした。
エヴァちゃんは会う人に,幸せをくれるような,何か持っていますね。

エヴァちゃんが走っていたのは,見ましたよ。
小さいワンちゃんを追い掛けていたようで,楽しそうでしたね。

お花の飾り,とっても似合っていましたね。
ジローとふうたは,嫌がってすぐ取ってしまうので,遠慮しました。

おもちゃ,いいですね。
しりませんでした。
缶バッジは,作りました。

また,会いたいですね。
  • posted by ジローとふうたの父 
  • URL 
  • 2012.10/01 16:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

エヴァちゃん、ピンクのお花が似合いますね。カワユイ♡
猫の定規、いいな。職場にも癒しが必要だ。
エヴァパパさんどなたかと思って覗いちゃいました~~(^_-)-☆
  • posted by タコロン 
  • URL 
  • 2012.10/01 07:25分 
  • [Edit]

maruさんへ 

江別のほうがいろいろあったのかもしれないけど、今日のもなかなか楽しめました。ジローくん&ふうたくん、ここ・うめ・Rちゃんにもあえたしね。ほかにもウェスが何頭かいました。
今日びっくりしたのは、エヴァがチワワちゃんを見つけて全速力で追いかけっこしたことでした。

来年はウェスのかけっこにでようかな。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2012.09/30 18:19分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

お母さんのこと、心配だね。札幌市だと緊急通報システムっていうのもあるんだよ。駆けつけられる二人の人に消防所から連絡が行くの。介護保険については区、および市の保険福祉課へ行って、まず、認定の申請をするのがいいかな。これは家族でもできます。介護保険証がなければ、紛失(65歳以上は介護度のない保険証をもっているはず)扱いでも受理してくれるよ。転倒したまま放置状態になってしまうのは危険だよね。まずは、相談に行ってみるといいかもデス。

今晩は。エヴァが行ったのは盤渓スキー場のとこだよ。円山の奥のほう。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2012.09/30 18:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

エヴァちゃん、お花つけてもらって、とってもかわいい~♪
似合ってますね^^

おもちゃ作り、えべつの愛護フェスでもやってました~楽しそう♪私も作ってみればよかったなぁ~

缶バッジ、かわいいですね!お花を付けたエヴァちゃん、今日の記念になりますね~^^
  • posted by maru 
  • URL 
  • 2012.09/30 18:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

みすずちゃん~エヴァちゃん♪お久しぶりです。
いろんなイベントにお出かけ出来ていいなぁ。
こっちだと都内ばかりのイベント~東京の田舎に住む我が家は~遠くていかれないのぉ。。。札幌は~便利で
良かったよぉ。。。
ピンクのお花~エヴァちゃん可愛い♪
よく似合ってるね♪これから寒くなるから~風邪とかひかないようにねぇ・・・。

ルイママか~ちゃんは、専業主婦なくせに~貧乏暇なしで
毎日~生きてます。。。母親が~だいぶ弱ってきていて
今年になり三回・・・一人の時に転びおきられずに・・・。
介護保険は、利用してないんですけどね
正直~良くわからない(笑)
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2012.09/30 17:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

