エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


七変化!

りおん  ふとん

世の中はGWの最中だけど、エヴァはそんなことおかまいなし!わが道を歩いてます。朝は6時前にお散歩、夜はまったりとマミー布団の上でくつろいでいます。

誰ですか!エヴァのこと怪獣なんていうのは!

だってエヴァさん、この影はアヤシイ生き物ですよ。どう見ても!
あぁ、それにしても重たい!ヒートも終わったし、狂犬病のお注射にいったら体重測定ですね~。

うっ、やわらか肉布団のみすずさんにいわれたくないやい!
スポンサーサイト

Comment

 

しろさん、こんばんは。

さっきメールみました。
ありがとう。

エヴァもぶーにゃんになったみたい。
さっき夫に計ってもらったら、6.9くらいあったよ。6.6がベストだから、マズイよね~。わたしなんて、もう体重計のれないよ。16日に逢ってもわらわないでね~。

今からダイエット計画しても無駄デス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/02 19:49分 
  • [Edit]

 

ホント、ワンにはお休みなんてないですもんねー

エヴァちゃんも?
ココもやっとヒート終わったみたいです。

うちのアルココも太っちゃったー
アルが8.8キロ、ココが6.8キロでした。
両方500グラム以上太ってるから、絶対先生に言われちゃう~>_<

メールしたので見てみてくださいね♪
  • posted by しろ 
  • URL 
  • 2006.05/02 09:30分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは。

こはくたんもけっこう増えたみたいね。
エヴァもマズイかも・・・
わたしも・・ただでさえぶーにゃんなのに・・

6時前に起きるなんて、エヴァがくるまで考えられなかったよ。起きなきゃおなかすいて吐くんだもの。

てへへ・・はらぺこりんデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/01 19:11分 
  • [Edit]

 

もっちままさん、こんばんは。

今、NHKで犬が暑くてはぁはぁいってるのがでてたよ。明日はまた涼しくなるみたいですね。

エヴァの体重は、来週病院に行って計ってもらうね。ドキドキです。

今はぼさ子ちゃんだから重いかなぁ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/01 19:05分 
  • [Edit]

 

こんばんは☆
朝6時からお散歩ですか~。
私はまだ夢の中だなぁ。
でも、暖かくなって、晴れた日なんかは気持ち良さそうですね♪

昨日、狂犬病の注射に行ってきたんですが、体重をはかったら、なんと7kg半もあったんですぅ~。
ちなみにベスト体重は6kg後半なのにっ!
そして、私もGW明けに健康診断があるのです・・・


  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.05/01 18:35分 
  • [Edit]

 

お散歩6時前なんて、みすずさんスゴイねぇ!
もっちは夜型かなぁ!
最近パパちゃんが出勤の7:30なんてほとんど寝たままチロッと目を開けていってらっしゃいして、そのまま10時くらいまで起きないよー
(>_<)

怪獣エヴァリオンは強そうだねぇ!
エヴァちゃんは体重どれくらい?
報告待ってまーす♪
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.05/01 18:31分 
  • [Edit]

 

みるもさん、おはようございます。

エヴァには休みの日っていう感覚ないもんね~。おかげで、規則正しい毎日だわ。

朝日にうつる影は、エヴァリオン!
うちに住み着いてもうじき5年かぁ。
ちびっ子時代は、怪獣だったよ。くっつき怪獣!ももちゃんもあきれるよ、きっと。

最近はあまり変身してません。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/01 07:37分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

みすずさんも早起きなんだね。
お休みの日も早起きなの?
休みの日くらいはゆっくり寝たいよねぇ?
でもウチも「ごはんくれ~~~って」休みの日も朝からパワ~全開です。

あははは~エヴァちゃんは、怪獣エヴァリオン?
こんなかわいい怪獣ならウチにも現れて欲しいなぁ~。

ウチにいる菜奈は怪獣じゃなくて、悪魔なんです。 byもも
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.05/01 06:59分 
  • [Edit]

 

masacoさん、おはようございます。

黒いユニフォームでしたよね~。
お疲れ様デス!

エヴァは、日の出とともに起きるハラぺこちゃんです。さすがに、冬は暗いので、明るくなってから外へでます。寒いし体に悪そうですよね~。

マミーがなかなか起きてこないときは、鈴をりんりんしてアピールします。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/01 06:15分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんばんは。
エヴァちゃんのお散歩は6時前なんですか~。
早起きですね~。冬もですか?
お嬢様エヴァちゃんが、怪獣エヴァリオンなんですか(^m^)
ジュライは、ジュラサウルスと呼ばれています。

P.S. 応援ありがとうございました。
お陰様で、新しいユニフォームで楽しく試合できました。
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.04/30 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

