エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


くま出没



こんにちは。
最近札幌では、結構街中にくまが出没する・・というニュースが流れています。
エヴァが住んでいるのは、札幌でも西の果ての区なので、手稲山もあるし、まぁ、出ても不思議ではないけど、
今話題になっているのは、中央区。
う~ん、ごはんがないのかなぁ~。

P1010056(1).jpg

こんにちは。エヴァで~す。
くまに負けて忘れ去られているかもしれないけど、今日、外で雪虫を見たよ。
今年初めてかな。
これが出てくると秋も深まってきて、マミーは「冬もちかいなぁ~」って溜息ついてるよ。
今日はマミーがお休みだから、まったりしてます。
たまには、いいよね、こんな日も。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

みるもさんへ 

こんばんは。
今日の最高気温は9.1℃・・寒かったよ~~。
このくらいだと関東は冬かな。

今日はケアマネジャーとしては4件の訪問だったので、小雨の中をとぼとぼ歩いていました。

あぁなんてビンボー臭いんだ!まみーってば!
エヴァはぬくぬくとマミーが冬用のお布団にしたソファベッドで終日まったりしてたよ。
札幌は今は紅葉がキレイなんだけど、なかなかマミーのお休みが晴れじゃないから写真も撮れないね。
まぁ。元気でいっぱい働いて、エヴァのためにおいちいものを買ってくれたらいいんだけどさぁ~。
エヴァの写真がシーザーの壁画の一部で札幌の大通公園駅にありま~す。まだ、マミーも見てないらしいけどね。月末までだよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2011.10/18 18:56分 
  • [Edit]

No title 

あたしもニュース見たよ。
わたしクマは大好きだけど、本物が町中を歩いていたら
怖いよね。
こんな所まで出没するなんてお腹が空いてるんだろうね。
可哀想に。
発見されて殺されちゃったらイヤだなぁ~
どうなっちゃうのかなぁ?

しろクマ好きのあたしはまんまるお顔のフワフワ
エヴァちゃんだーーーいすきよ。
エヴァちゃんはいつ見てもかわいいわ。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2011.10/17 08:10分 
  • [Edit]

ジローくんとふうたくんのお父様へ 

こんばんは。
コメントありがとうございます。

電車通りの近くに出没・・にはびっくりしましたが、本当でしょうか??
エヴァは丸顔なので、ウェスというより、くまみたいデス。

あの熊事件のころに皇室の方が円山動物園にいらしたみたいですよ。警備とか大変だったでしょうね~。

エヴァはまったりも好きだけど、お散歩はもっと好きデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2011.10/16 19:50分 
  • [Edit]

熊も大変なんですね。 

熊,ここまでは来ないと思うけど,出没地域のひと,心配でしょうね。
後ずさり,効果あるんだろうか。

真っ白で,フワフワで,エレガントいっぱいの,エヴァちゃん,忘れていませんよ!
エヴァちゃん,マミーとまったり,いいですね。
ジローは,いつでもまったり,もっとはしゃいで欲しいです。
  • posted by ジローとふうたの父 
  • URL 
  • 2011.10/16 12:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

