エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


雨がしとしと日曜日・・・♪

このタイトルの続き・・・歌えますかぁ~~??ワタクシは・・・モチロン!
昨日は北海道ウェスティのオフ会でした。

P1010041(1).jpg

P1000970(1).jpg

P1000967(1).jpg

関東から参加して頂いたウェスも・・濡れてました。ごめんね。

P1000995(1).jpg

エヴァも途中から、べっそり・・。

P1010045(1).jpg

めいでぇ~すっ!ランでぇ~すっ!エヴァで~すっ!
おかぁさんたちは、お顔隠してまぁ~すっ!

おじーまにカメラを預けていたら、集合写真は一部だけ、なんだかなぁ~~。
まぁ、傘をさしてのオフ会だから仕方ないけどね。

ご無沙汰して、ブログがスポンサーに乗っ取られちゃったよ!大変だ!まみー!
エヴァは昨日はがぅ!もしなかったし、結構ネコかぶってたよ。でも、雨だったからべそべそになっちゃったよ。
マミーも髪は濡れ、なんだか風邪をひいたらしくて、今日はごろごろまったりしてるよ。
いいのかなぁ~お仕事家に持ってきてるんでしょ?うひひ・・でも、エヴァはこんな日も嬉しいけど。
札幌はもう、ストーブを点けたいくらい秋です。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

ジローくんとふうたくんのお父様へ 

雨にも負けず、風にも負けず、オフ会があれば出かけて行きます。
そこにウェスがいる限り!

エヴァはもうすっかりおばさんウェスだけど、小さかったみんながだんだん大人になっていくのをみるのは楽しいですね。

もし小さなオフ会とかあったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

エヴァはさっきお散歩に連れていってもらいました。日が落ちるのが早くなって、これからは暗い夜道のお散歩です。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2011.09/20 20:39分 
  • [Edit]

嬉しかったでした! 

エヴァちゃん,久しぶりでしたね。
会えてとっても嬉しかったでした。
エレガントさは,いつものままでしたね。
赤い服,とっても似合っていました。

ジローは,すっかりおじさんぽくなっちゃっいましたが,ふうたは相変わらず,ちょろちょろしていたと思います。

雨と風で,ちょっと残念でしたが,エヴァちゃんに会えて良かったでした。

また,遊んでください。
  • posted by ジローとふうたの父 
  • URL 
  • 2011.09/20 15:15分 
  • [Edit]

タコロンさんへ 

みんな元気で~す!
ちょっぴりキャンディーズも意識しました。
わかって頂けて嬉しいです。

今日は秋晴れ、すっきりして気持ちのいいお天気です。でも、朝晩はストーブつけちゃおうかな・・とおもうくらいです。公園をお散歩しても、吐く息が・・・白い!

でも、エヴァは涼しくて嬉しい!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2011.09/20 12:49分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

こんにちは。ご無沙汰してます。

今日は20℃くらいになるみたい。悔しいくらい秋晴れです~。
この日はみんな濡れてべそべそ・・でも、普段逢えないお友達ウェスに沢山逢えてよかったです。

エヴァの毎日はマミーのお見送りから始まります。たまに家にいるときは、くっついて遊んでもらうんだ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2011.09/20 12:45分 
  • [Edit]

No title 

みすずさんもエヴァちゃんも、そして多分おじーまさんも
お元気そうで良かったです。
タイガースじゃなくって、キャンディーズみたいなエヴァちゃんたちカワユイ!!

そちらは随分寒そうですね。
皆様もコメしてますが、東京は暑いv-42
早く涼しくな~~れv-34

No title 

久しぶりのェヴァちゃん~♪なのに~雨にぬれていて寒そうだわ

東京は、まだ夏日です・・・。明日くらいから涼しくなるらしいけど・・・。エアコン使用中ですよ

お元気ですか~。すっかりご無沙汰気味です
こちらは~相変わらず~のたのた暮しています~
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2011.09/19 19:59分 
  • [Edit]

みるもさんへ   

昨日も今日も15℃くらいだよ~~。
札幌は秋の気候のいい日が少ないの。9月の初めはクーラーで終わり頃はストーブ!
なんてこった!

風邪っ気はあるけど、ホントの病気はなまけ病かも。
それをエヴァに見抜かれて、まとわりつかれてます。
PCするのに椅子の腰掛けてると、「抱っこ!」攻撃・・。石のせならぬ犬のせの刑だわ。

みるもしゃん、ももちゃん、エヴァのうちはビンボーだから、エヴァがマミーの膝に乗ってあっためてあげてるんだよ。マミーってばヒドイでしょ。でも、これからもよろしくねっ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2011.09/19 14:05分 
  • [Edit]

No title 

あらぁ~折角のオフ会が雨だったのは残念だったね。
体調は大丈夫?
酷くならないようにゆっくり今日は休んでね。

え~~~っ!!ストーブ点けたいくらい寒いの?
こっちは今日も暑くて暑くてちょっと外に出ただけで頭がガンガンしてくるよ。熱中症になりそう。

>ブログがスポンサーに乗っ取られちゃったよ

マミーしゃん!また乗っ取られないようにいっぱい更新してちょうだい。
エヴァちゃんのかわいい写真いっぱいみせてね。byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2011.09/19 13:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

