エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


ハッピーバースデー★イヴ

11

明日はエヴァちーの10歳のお誕生日。
いろんなことがあったね。この10年・・・。だけど、一緒にいてくれてありがとう。

12

これからも、よろしくねっ。


ところで、この謎のろうそくはなんだ!?byエヴァ

秘密だよ~ん!!
スポンサーサイト

Comment

ジローくんとふうたくんのお父様へ 

こんにちは。
いきなり暑くなりましたね~。
ジローくん・ふうたくんは、バテたりしてませんか?
エヴァは家の中の涼しいところで、おなか出して寝てます。

TVを観てはあまり吠えないエヴァですが、ひとつだけ嫌いなものが
あります。
それは・・お相撲。
化粧まわしをつけた力士が土俵で輪になっているのを観ると、なぜか吠えるんです。

ジローくん・ふうたくん、エヴァって変でしょ?

輪になったおすもうさんはキライ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2011.08/07 13:17分 
  • [Edit]

sora-mamaさんへ 

この間、お返事コメント書いていたら、急に文字入力ができなくなった!
しばらく原因を探ったがわからず、取り扱い説明書まで見たんだけど、どうしてもわからなかった・・・。

仕事にも使うし、困った~。
キーボードまでひっくり返して、ふと気付きました。
ワイヤレスの電池が・・きれたのね~~。

恥ずかしいデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2011.08/07 13:11分 
  • [Edit]

おめでとう! 

エヴァちゃん,誕生日おめでとう。
10歳,ますますエレガント。
ふわふわなエヴァちゃんに会うと,自然に廻りが幸せになるような気持がします。

3歳のジロー,もうすぐ2歳のふうたも,エヴァちゃんのように可愛い10歳になって欲しいです。

ふうたは最近,テレビに出てくる動物を見たり,散歩の途中大きな犬を見たりしたら,良く吠えます。
もしかして,犬にも反抗期があるのかなと思ったりしています。

エヴァちゃん,ふうたに,少し,吠えないよう言い聞かせてください。

エヴァちゃんに会えるのを楽しみしています。
  • posted by ジローとふうたの父 
  • URL 
  • 2011.08/01 21:08分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

ありがとう。みるもさん。

最近、エヴァはなんだかこども犬の頃よりも、くっつきたがるようになったよ。目とかもすこ~し見えにくいんだろうね。
でも、袋がかさこそいうときは、スィッチが入るから、まだ大丈夫なのかな?
しかし、おちりは重そうだわ!

ももちゃん、こんばんは。
エヴァは今日10歳になりました。
エヴァのきょうだいは5匹いたらしいんだけど、みんなどこかで元気だったらいいな。
ももちゃんのおうちのほうは、雨とか地震といか大丈夫?
なんだか怖いことが多いけど、エヴァのテーマソングは「ひょっこりひょうたん島」なんだ!って、やっぱりマミーはおばはんだね。
これからも、マミーともどもよろしくね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2011.08/01 20:40分 
  • [Edit]

ユーシンさんへ 

お祝いのコメントありがとうございます。

皆様も幸ある年となることをお祈りしてます。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2011.08/01 20:33分 
  • [Edit]

おめでとう!! 

エヴァちゃん、お誕生日おめでとう!
そして、みすずさんもおめでとう~~

みすずさんが生まれて、エヴァちゃんが生まれて、その2人(匹?)が出会って、一緒に暮らす・・・

すごいよねぇ~

また、1年いろんな楽しい出来事がありますように~~





  • posted by soramama 
  • URL 
  • 2011.08/01 14:22分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとう。 

エヴァちゃんおめでとう。
そしてちょっと早いけどみすずさんお誕生日おめでとう。
あはははは~ロウソク510歳ですか?
エヴァちゃん魔女だったの?(笑)
なんてこのロウソクの本当の意味は分かってますよ。
エヴァちゃんとみすずさんのお誕生日が1日違いというのも
何かの縁を感じるよね。
エヴァちゃんもみすずさんも楽しい1年でありますように。
これからもずっと仲良くしてね。

エヴァちゃんお誕生日おめでとう。
あたしに比べてエヴァちゃんは若いですなぁ~
あたしなんてもう足腰が弱って年寄りだよ。
これからもずっとずっとかわいいくて元気なエヴァちゃん
でいてください。
素敵な10歳になりますように。
大好きだよ~~~。byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2011.08/01 09:37分 
  • [Edit]

エヴァちゃん、10歳のお誕生日おめでとう。 

お誕生日おめでとう。
この1年も元気にネ。
我が家のマミも2ケ月と5日で16歳を迎えようとしています。
お互い元気にいきましょう。
  • posted by ユーシン 
  • URL 
  • 2011.08/01 09:02分 
  • [Edit]

タコロンさんへ 

10年、あっという間でした。
大きな病もなく、ちいさなはらはらを乗り越えてきました。
これからも、きっといろいろあるとは思うけど、
エヴァがうちの子になってくれて、ありがとうデス。

最近、ソファにポンて上がる時、たまにあちりが重いけど、まだまだ若い子には負けないよ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2011.08/01 07:16分 
  • [Edit]

おめでとう 

エヴァちゃん、10歳のお誕生日おめでとうv-25

10年一昔っていうけど、ホント10年なんて
ついこの前のことだったり、随分昔のことだったりで
良いことも辛いことも、沢山あったと思うけど、
その10年があってこそ、今があるんだよね。
(あれ? 自分でも何を言っているんだか?)

とにかく、きっとこの10年は、エヴァちゃんは沢山の幸せを
マミーとおじーまさんに、もたらしていたんだなって、言いたかったのです。
そしてこれからも沢山の幸せを、ねv-238
  • posted by タコロン 
  • URL 
  • 2011.08/01 00:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

