エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


緊急チャリティ★ウェスティ・オフ

集合

今日、北海道ウェスティのオフ会に参加しました。
今回は先の東北・関東の震災の緊急チャリティのためのオフ会でした。

エヴァ

マミーは小さいお財布をいっぱいにして、お買いものしてたでし~。

sora くん

お友達にも久しぶりに逢えました。宙くん。

chari 犬だんご

わらわらと白犬だんご。

チャリめい

会社の同僚わんこのめいちゃん。

チャリじろ

chari fuuta

お父様もボランティアに大活躍のジローくん&ふうたくん。
お世話になりました。

少し肌寒い日でしたが、会場はカフェの出店もあって、熱気がいっぱいでした。
TV局も来てました。

大丈夫、マミーとエヴァはお年寄りだから映らないよ~。byエヴァ

エヴァはいつも通りマイペースでくんくん、地球探検隊。家へ帰ってからはおじーまと二人でソファで爆睡中です。何らかのカタチでお友達の役に立てたなら幸いです。
スポンサーサイト

Comment

 

お久しぶりのコメントです。
札幌も緑が青々としてきましたね。
もうすっかり北の大地も春なんですね。
チャリティ、盛大に行われたんですね。
何かでお役にたてたらいいな~と思い、わたしも少しずつですが、これからも協力していかないとな~と考えています。
エヴァちゃん、元気そうでよかった。
夏には10歳になるんだよね。
シニア仲間として、お互いこれからものんびり元気で暮らしていきたいね。
昨年は札幌から、モコパパ&ママさんが京都にあそびにきてくださいました。
モコちゃんはクララよりずっと若かったんですが、病気で天国に行ってしまたんです。
またいつか生まれ変わって、モコパパさんのところにやってきてくれたらいいのにな~と思っています。

北海道にもたくさんお友達ができて、おかーたんは喜んでましゅ。byクララ
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2011.06/04 02:02分 
  • [Edit]

sora-mamaさんへ 

こんばんは。最初のニュースは見逃したので、9時前のは録画しました。
いっちゃんさん、浮気してましたね~。見ちゃいましたよ~。

宙くんも少し元気になったのかな?
お近くの公園の桜もキレイですね。線路沿いの道をよく通りますが、八重桜が見ごろでした。

宙くん、お疲れさま。
エヴァも疲れて次の日もぐーぐー寝てたよ。今日は暑かったけど、マミーが半日お休みだったから明るいうちにお散歩したデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2011.05/26 18:34分 
  • [Edit]

 

本当に久しぶりでしたよね~~♪

こういう形で何か役にたつなら、いいですよね。
飼い主さんたちも楽しいし~~

ニュース見ましたか?
最後にいっちゃんが出てきてびっくり。
宙が映ったらよかったのに・・・ww

僕も久しぶりに楽しかったよ。
でも、こういう日って疲れるよね~
おうちに帰って爆睡しました。
     by 宙


  • posted by soramama 
  • URL 
  • 2011.05/24 09:34分 
  • [Edit]

ジローくんとふうたくんのお父様へ 

エヴァを抱っこして頂いてありがとうございました。
重くてごめんなさい。

なかなか遠征できないエヴァ家ですが、今年は少しがんばってお出かけしたいと思っています。

エヴァはお出かけする気満々だよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2011.05/23 12:36分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんに会えるのを楽しみにしていたので,今日,会えて嬉しかったでした。

ジローとふうたも,大きくなったのを見てもらい,これまた,嬉しかったでした。
ふうた,やんちゃんなんですよ。

エヴァちゃん,真っ白で,フワフワしていて可愛かったでした!
抱っこまでさせてもらい,最高でした。

最近は,○積公園も行かなくなり,エヴァちゃんどうしているのかなと思っていました。
線路下の道路も,出来たみたいなので,今年は,土,日,行ってみたいです。

エヴァちゃん,待っててね。
  • posted by ジローとふうたの父 
  • URL 
  • 2011.05/22 22:31分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

こんばんは。

冷えと戦いつつ参加しました。
今日お買いものしたことが、少しでも遠くのお友達の役に立てたら嬉しいな~と思いました。

みんな可愛かったよ~。あの白犬だんごの写真はみんな女の子だね。他にもいろいろな子がいて夢のような時間でした。

みるもしゃん、こんばんは。エヴァは疲れてもう眠たいよ。今日はがぅしないで耐えたよ。まぁ、あんまり暑くなかったから、イライラしなかったしね~。TVはきっとローカルだよ。だってN●Kじゃなかったもん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2011.05/22 19:35分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

こんばんは。
おさぼりブログにしては早いアップです。

宙くん、懐かしいでしょう。宙ママ&パパさんもいらしてました。
この頃、あんまりお天気がよくて気持ちいいっていう日はないです。春にしては寒いかな。

お店もプロのヒトから手作りのものまで出ていて、今日は楽しかった~。久しぶりに。

むにゃむにゃ、今日は同じ仲間の夢をいっぱい見るデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2011.05/22 19:16分 
  • [Edit]

 

みんなかわいいお洋服着てどの子もかわいいねぇ~
エヴァちゃんもめちゃくちゃかわいいよ。

マミーしゃんとエヴァちゃんTVに映っていたらいいのに!
全国放送しないかなぁ?
観たいです。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2011.05/22 18:50分 
  • [Edit]

 

わぁ~久しぶりのエヴァちゃん。相変わらず、真っ白ちゃんで
キュートで可愛い♪お利口さんでお座りしてるし♪

沢山のお友達に会えて、良かったね~宙君とも会えたのね♪

東京は、無視暑くてムシムシしてたと思いきや~今日は、午後から
雨が降ったら・・・肌寒くなってきたの。


震災のお手伝いって、私たちには~こういうことで出来るんですよね~

マミー明日から~また、お仕事、頑張ってね。
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2011.05/22 18:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

