エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


やっと春が・・

get  mimi

このところ、札幌にもやっと春がきたようです。エヴァもお散歩にいくと、のんびり春を楽しんでます。雪があるときより音も聞こえるようで、お耳ピーンです。

で、家に帰ると・・む?
エヴァさん、それは私のお気に入りの靴下じゃないですか?
あ~~あ、穴はあけないで~~。

これはエヴァもお気に入りなんです。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

sachikoさん、こんにちは。
もうじきこんばんはかな。

さっき2時ころ、公園に行ってきました。
天気がいいと、いくまできゃうきゃう語りかけるエヴァです。

ココちゃんはマンホールの上でちーできるの?水の音は怖くないんですね~。
弱虫エヴァは、避けて通るんです。情けない。

公園はヒトのちびっ子が多くて疲れました。只今睡眠中。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/29 16:59分 
  • [Edit]

 

こんにちは~。

今日も暖かい日でしたね。
エヴァちゃんお出かけしたかな?
おみみぴ~んのエヴァちゃん かわいいね。
うちは雪解けの音がすごくてマンホールの上なんてすごい水の音がします。
そのマンホールの上でちっこをしちゃうココなんです。
すきみたい。

春が一気に来ましたね。

エヴァちゃんマミーの靴下かじっちゃダメよぉ~。
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.04/29 16:37分 
  • [Edit]

 

しろさん、こんにちは。

今日もいい天気ですね~。ぽかぽかしてるし!あとで公園に行ってみようかなぁと思ってます。

今日は一日家にいれるんだけど、午前中は家事とレポート、これからは、赤ぺ○の仕事をPCでします。

エヴァがマミーの代わりに休んでるです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/29 12:29分 
  • [Edit]

 

またまたご無沙汰しちゃいました>_<

寒い日が続いたけど、やっとあったかくなってきてよかったですよね~!
GWだし気分はますますのんびり…の私です。
みすずさんはお仕事一段落ついたかなぁ?

雪が解けてくると、土のにおいとか物音とか冬よりも敏感になってますよね~^^
  • posted by しろ 
  • URL 
  • 2006.04/29 11:28分 
  • [Edit]

 

みるもさん、おはようございます。

GWなんだよね~。
今日はお休み!
あと、3日もお休み。・・くすん。
その次は、いつお休みかなぁ。

エヴァにとっての靴下は、使用済みのじゃなきゃダメみたい。あと、夫と私のでは、びみょ~に違うらしいです。

マミーは今日、1日締め切りのレポートを書くそうです。な~む~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/29 07:56分 
  • [Edit]

 


こんばんは。

今日はこっちも暖かかったよ。
連休中も暖かいといいね。

みすずさんはGWはお休みなの?
それともお仕事?

エヴァちゃんと同じで、ななもくつした大好きで、ドリームハウスからたまにくつ下が出てくる時があるの。(泣)
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.04/28 21:09分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんばんは。

ごめんね。まぎらわしい写真載せて。おまけに小さいし!
よそ様のおうちなので、こそっと写しましたぁ。エヴァはひっぱるしね~。

そううちはピンクです。薄いローズってカンジかな。

人の足音もクルマの音も、ワンの声も、きっとたくさん聞こえてくるのかな~。
けっこう神経質なとこのある子です。

デリケートといってくだしゃい。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/28 18:51分 
  • [Edit]

 

masacoさん、こんばんは。

冬物衣類は重いので、肩がこります。
明日は17度まで気温も上がるそうで、うれしいです。関東はもう夏物化粧品ですよね~。

あこがれのジュライくんも靴下好きですか?エヴァはすばやいです。

今度競争したいな~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/28 18:45分 
  • [Edit]

 

はるぴょんさん、こんばんは。

げっつの写真、エヴァのへっへっへ~っていう声が聞こえる?

なぜか靴下には目がないエヴァです。
とりあげようとすると、気配を察してさっと隠しにいきます。

一度もらったのはあたちのものさっ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/28 18:28分 
  • [Edit]

 

おみみぴーんって何が聞こえるんだろうねぇ~
お菓子袋のカシャカシャ音とかじゃないよね(^_^;)
エヴァちゃんも靴下好き?
もっちも好きだよ~
今日は洗面所に脱ぎっぱなしになってた靴下をわざわざリビングまで持ってきてくれたよー(>_<)

みすずさんちはピンクなの~?
きゃ~メルヘンチックで可愛いねぇ~
昨日の文にアロン君って書いてあるのに読み損ねてて、みんなのコメントにアロン君って書いてあるから、えっーエヴァちゃんじゃなくて、なんでみんなアロン君って言ってるのーって思っちゃったぁ
おバカです(^_^;)
ちゃんと読まなきゃだね!
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.04/28 18:15分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんにちは。
雪もなくなったようで、すっかり春ですね~。
冬のお散歩は、ジャンパー着て、手袋して、「さぁ、出掛けるぞ!」と気合を入れていましたが、春は「じゃ、行こうか。」ってそのまま気軽に出掛けられるのが嬉しいです。

エヴァちゃん、マミーの靴下ゲットできて嬉しそうだね。ぼくも靴下大好き! by ジュライ
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.04/28 15:29分 
  • [Edit]

 

ほんと北海道もようやく春らしくなってきましたね~。
お散歩してても気持ちよくて
ついつい歩きすぎちゃう。

げっつのエヴァちゃん、いたずらっこって感じの顔がたまらないね~(≧▽≦)
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.04/28 14:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

