エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



冬が来る前に

15 3

こんばんは。
ずいぶんひさしぶりのアップです。
札幌は今日、初氷でした。ぷるぷるぅ~~。寒いので今日のお散歩にはダウンコートを着て行きました。エヴァもワアシも!

15 2

いつもの公園も落ち葉がいっぱいです。

15 4

今日出会ったお友達は6カ月のこうたくん、若いっていいね~。

写真とはカンケーないけど、今日は女子カメラっていう雑誌を買いました。
みんなすごいね~。
勉強になります。

マミーの場合はデジイチの意味があるか不明です。byエヴァ

ええぃ~うるさい!来年はお金貯めて、望遠のレンズを買うんだ!byマミー

Comment

maruさんへ 

こんばんは。
コメント遅れてごめんなさい。

女子カメラに載った方はお友達のみるもさんのお友達のはるぴょんさんです。

いつも素敵な写真をブログにアップしてる方ですが、全国デビューとはすごい!

同じウェスでも全国デビューなんてうらやましいデス。byエヴァ

すまん・・・。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.11/18 21:14分 
  • [Edit]

ジローくんのお父上へ 

こんばんは。

今日もエヴァは元気にクッション相手に格闘してます。
さっき、ペット●ンドで、エヴァのクッキーを会社の帰りに買ってきました。
なかなかおやすみはとれないけど、12月にどこかで、クリスマスとか小さくできたらいいですね。

ウェスティ札幌西会とかあったらいいね。byエヴァ
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.11/16 20:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は寒かったですね・・
エヴァちゃん、赤い服はイチゴ柄?リードもかわいいですね♪
みすずさんの写真、きれいですよ~1枚目、奥行きが感じられて素敵です♪
「女子カメラ」、ほんわかしてかわいい写真が載ってますよね^^
あれ?今日会ったお友達はこうたくん?偶然ですね~^^
  • posted by maru 
  • URL 
  • 2010.11/16 20:02分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

おさぼりブログにコメントありがとう!
もう誰もコメントしてくれないかと泣いていました。ワタクシ!

相変わらず無愛想なわんこだよね~。

いつかエヴァも女子カメラの巻頭カラーを飾りたいデス。byエヴァ

その前にカメラ目線を覚えてちょ!byマミー

ももちゃん、ももちゃんなら、おちりでもいいよぉ~!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.11/16 19:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

エヴァさま,こんばんは。
落ち葉の中で,赤い洋服を着たエヴァちゃん,エレガントな雰囲気が漂っています。

ジローとふうたの公園も,落ち葉がいっぱいです。
最近は,雨が多く,草も乾ききらず,散歩の後は,手足は,びしゃびしゃになっています。

お父さん,早くエヴァちゃんに会わせて!(ふうたのおねだり)
  • posted by ジローのお父さん 
  • URL 
  • 2010.11/16 17:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

みすずさんの写真はとっても奇麗だよ。
北海道は奇麗で素敵な所がいっぱいあるから
写真撮るのも楽しいでしょ?
またいっぱい写真見せてね。


エヴァちゃん正面向いてぇ~!
かわいいお顔をみせてくだしゃい。byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2010.11/15 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

