エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


夏まつり~青春

maturi2

今日はワタシの勤め先の夏祭りでした。

maturi3

でも、ワタシはお留守番・・・ちぇっ!いつものことだけどね・・。
マミーは出勤日だから、お祭りとカンケーなくお仕事。その合間にカメ子になったらしいよ。

maturi1

百合の花・・・いつでもあるかもしれないけど、これはうちのお花デス。
スポンサーサイト

Comment

タコロンさんへ 

これまた数日おくれのコメント返しでごめんなさい。

ワタクシ、浩宮さまと同い年でございます・・・。

いやぁ~おめでたいことこの上ないわ!!
織田信長だったら死んでます。

エヴァも1日に9歳になりました。
おバカなわんことおまぬけなワタクシですが、これからもよろしくお願いいたします。

エヴァはあちいけど、クーラーかけてもらってなんとか生きてるデス。この夏もまみーはエヴァのために働くデス。byエヴァ
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.08/03 20:57分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとうございます 

今頃トンチンカンで申し訳ありませんが
今日はみすずさんのお誕生日なんですね。
おめでとうございますv-274

こちらはあ”つ”い”v-237のひとことでございます。
エヴァちゃんは相変わらず、爽やかな白犬さんだし
フラダンスのオネエサンたちまで、涼しげに見えてしまうのは、
やっぱりそこが北国だからかしらん?
  • posted by タコロン 
  • URL 
  • 2010.08/02 20:44分 
  • [Edit]

ジローくんのおとうさんさんへ 

短い夏ですね。
あの雨の日にも花火大会があるくらいですから・・・。

ワタシも町内会の婦人部で、夏祭りをしました!
焼き鳥とか楽しかったな~。

エヴァもおじーまと夏まつりに行きましたが、マミーは忙しくて、すごすご帰りまちた。あのときはさみしかったな~。byエヴァ
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.07/26 20:33分 
  • [Edit]

テッコちゃんへ 

踊ったり、騒いだりは大好きですが、今回はカメ子でした~。30分カメ子してたら、あやうく熱中症になるところでしたよ。やれやれ・・。

マミーが撮ったフラの写真は、ポップアートモードというのを試したそうです。なんか、チープなポスターみたいだね。byエヴァ
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.07/26 20:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

夏祭り,あちこちで真っ最中ですね。

先日,我が家の町内会の夏祭りがありました。来月は,連合町内会の盆踊りがありますが,その手伝い,結構大変です。

これもまた,一つの風物詩なんですね。

エヴァちゃん,お留守番,お疲れ様でした。
暑さに負けず,元気でね。
  • posted by ジローのお父さん 
  • URL 
  • 2010.07/26 09:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

カメラの腕前、かなり上達したんでないかい???

みすずちゃんのフラダンスが見たかったなぁ~。

ねっ?エヴァたんv-221
  • posted by テッコちゃん(ルークママ) 
  • URL 
  • 2010.07/25 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

