エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


滝野公園のラベンダー

r2

昨日・今日と連休を頂けたので、国立の滝野公園へお出かけしてきました。

r6

お天気も良くて、気持ちいい青空でした。

r1

r5

ラベンダーのほかにもキレイなお花が沢山!

r4

短い北国の夏です。

r3

エヴァもワタシも暑さには弱く、今日はおうちでまったり過ごしています。
次はコスモスの頃に、また行きたいね。
スポンサーサイト

Comment

ルイママちゃんへ 

いくら異常気象でも、やっぱり札幌は涼しいと思うよ。
エヴァも中年わんこだけど、たまには違う空気を吸いにお出かけしなきゃね。

空はどこまでもつながっているね。
ラベンダーのかほりがルイちゃん達にもとどくといいにゃ。byエヴァ
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.07/20 21:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

涼しげな景色。。。やはり北海道がいいよぉ。
東京、梅雨明けしたとたん・・・猛暑続き
昨日なんて、公園へ歩いていき・・・死ぬかと思いました。。。エヴァちゃん~ルイママは、羨ましいよ~
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2010.07/20 19:24分 
  • [Edit]

ふうたくんとジローくんのお父さんへ 

こんばんは。

先日、うちのおじーまがペットランドへビスカルを買いに行った際、レジのあたりで、ふうたくんとジローくんをお連れの奥様に声をかけたようです。
へんなおじさんでごめんなさい!

少し暑かったけど、久しぶりのお出かけはわんこもワタシも楽しかったです。
どこかでミニ・オフとかできたらいいですね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.07/19 19:39分 
  • [Edit]

テッコちゃんへ 

こんばんは~。

今はラベンダーもどこでもあるし、北海道でも富良野は有名だよね。
ここは家から一時間程度の公園です。
札幌も昨日は32度ありました。札幌の32度は東京だと37度くらいの感覚かなぁ~。

あちいのは苦手デス。テッコちゃんも楽しく夏を乗り切ってね。byエヴァ

  • posted by  
  • URL 
  • 2010.07/19 19:35分 
  • [Edit]

エヴァちゃん,いいお顔! 

エヴァちゃん,久しぶりですね。

滝野公園,気持ち良さそうですね。
その気持ちよさ,エヴァちゃんの顔見れば,分かります。
エヴァちゃん,いっぱいお花の香り,嗅いで来ましたか。

会えそうで会えないですね。
ふうたも大きくなりました。
エヴァちゃん,ふうた,やんちゃ坊主だけど,遊んでね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.07/18 16:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃ~エヴァたん、超嬉しそうなお顔v-237
北海道は本当にお花がきれいだよね?
こちらは連日30度を超える猛暑が続いてるよv-12
この間、河口湖というところへラベンダーを観に行ったんだけど少し時期が早かったんだ。
満開のラベンダーを観たかったけど、みすずちゃんのところで観れたv-221
お醤油さしもラベンダーだったね?
みすずちゃんもエヴァたんも短い夏を楽しんでね!
夏バテには気をつけてv-238
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/18 16:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

