エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


北海道ウェスティ★オフ会

13-1

今日は2010年北海道ウェスティ・オフ会でした。
お天気にも恵まれて、総勢90匹近くのウェスがわらわら大集合!

13-2

かけっこ大会があったり、ビンゴゲームがあったり・・エヴァはビンゴで、ボールとか缶詰とか頂いちゃいました!

メイちゃん

会社のケアマネさんのわんこ、6か月のメイちゃんも初参加!ぷりちーデス。

13-5

おなじみのココちゃんファミリーも。

13-6

エヴァさん、あちいデス。

13-8

久しぶりに、宙くんにも逢えました。


13-0

カメラも新しくなって、沢山写真も撮ったけど、まだまだ修行中です。
エヴァはお疲れで、すぴ~すぴ~・・・。

遠くは、浦安とか旭川とか網走からも参加してくれたんだよ!
みんなとご挨拶できてうれしかったデス。
がぅ!とかいっちゃったけど、ごめんちゃい!
今日まで準備して下さったスタッフの皆様、ありがとでした。とっても楽しかったよ!byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

INABAJYANPU様へ 

こんばんは~。
コメントありがとうございました。

めいちゃんは、ひらがなで書くのですね~。失礼しました!
オフ会の日はなんだかエヴァはご機嫌斜めで、めいちゃんに「がぅ!」とかしてしまってごめんなさい。
ドッグランも楽しいけど、ドッグカフェも楽しいですよ~。今度またご一緒しましょう。

めいちゃん、ママさん、おねぇちゃま、オフ会ではめいちゃんを脅してごめんちゃい!またあ遊ぼうね!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2010.06/16 20:04分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

こんばんは~。
札幌にしては、沢山のウェスでした。
犬もわらわら、ヒトもわらわら!

最初にエヴァと暮らし始めた頃に比べると、すんごく増えました。

日焼けといえば、足の甲のところがばってんになっているスニーカーを履いていったら、そのまんまばってん印がついちゃったよ。

ルイママさんは、カッコよく日焼けしてるからいいけど、うちのマミーは・・しみしみおばばだよ~ん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2010.06/16 19:58分 
  • [Edit]

みーつけた! 

エヴァちゃんのブログを見つけてしまったよ!
楽しいブログですね。もうオフ会行ってからめいの
楽しそうな姿が忘れられなくて、昨日、今日と続けてドックランに行って参りました。

私もすっかりウエスにはまっているわ。
めいを登場させてくれてありがとう!
  • posted by INABAJYANP 
  • URL 
  • 2010.06/15 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい~沢山の白犬ちゃんたち~♪
楽しかったかな~エヴァちゃんv-238

家のか~ちゃんなんて・・・足の甲も黒いけど
もう全身~日焼けして~黒黒オババだよ。
                     byルイ
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2010.06/15 17:55分 
  • [Edit]

さちこさんへ 

こんばんは。
ほんとに暑い日でした。
夏生まれのワタシもエヴァも、もうトシなのでバテバテです。

さちこさんファミリーのわんこちゃんも昨日は少しお疲れでしたでしょうか?でもRちゃんは、ふとどこかを見るとそこにいて、若いんだなぁ~って思いました。

こんばんは。
あんまりご無沙汰で、うめちゃんはエヴァのことも忘れちゃったのかな。
またどこかで逢えたら仲良くしてね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2010.06/14 20:58分 
  • [Edit]

ジローくんのお父さんさんへ 

こんばんは。

あんなに白犬さんが集まるなんて、びっくりでしたね。風太くん、ジローくんは、今日はいかがでしたか?
ワタシは今日は平常の勤務でしたので、エヴァはずっと寝ていたみたいデス。

こんばんは、お父さん。
エヴァは元気デス。
なかなかみんなとも逢えないけど、今度は「手稲ウェス」とかの集まりがあってもいいね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2010.06/14 20:53分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

こんばんは。

なんだかすごい一日でした。
会場は札幌市のすぐ隣の石狩市の生振(おやふる)というところで、家からは30分くらいのところでした。
白いぬいっぱ~い!
ここは霊園が運営してる墓地に併設されたランで、最初は「エヴァももう近いからあんまり行きたくないなぁ~」って思ってたんだけど、あの数のウェスを見たら、そんなことどうでもよくなっちゃいました。

エヴァはきょうも、まだ、お疲れだよ~~。夢にもウェスがわらわらでてきそうデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2010.06/14 20:48分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

こんばんは。

驚きのウェスでした。おまけに暑かった~!
でも、さちこさんや宙ママさんに逢えたのは嬉しかったよ。

あこがれの立川オフには及ばないけど、ヒトもわんこもわらわらいて、楽しかったよ。

マミーは足の甲に日焼け止めを塗り忘れて、バレーシューズのばってんが足についているんだよ。カッコ悪いね~~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2010.06/14 20:41分 
  • [Edit]

soramamaさんへ 

こんばんは~。

昨日はあちい日でしたね。
ワタシは日焼け止めクリームをあちこちに塗ったんだけど、足の甲に塗り忘れて、バレーシューズのばってんが、くっきりはっきり残ってます。

宙くん、こんばんは~。エヴァは今日はいつもの半分のお散歩で、家でまったりしてるよ。マミーってば、ちゃっかりしてるから、真ん中にいたよね~。あれっ、宙くんもお隣さんだったね。えへへ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2010.06/14 20:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

まっ白でふわふわエヴァちゃんと
かわらずお若いみすずさんにあえてうれしかったです!
とても暑かったですが大丈夫でしたか?
人にもわんこにもちょっと暑すぎましたが夏!って感じでしたね。

みすずさん
ブログアップ早い~
見習わなくちゃだなぁ~

カメラ買ったんですね~
昨日持ってたカメラだったとは!見せてもらえばよかったなぁ~

また会えるといいな。
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2010.06/14 20:23分 
  • [Edit]

エヴァちゃん,久しぶりでした! 

オフ会,お疲れ様でした。
久しぶりにエヴァちゃんに会うことができ,うれしかったでした。
会場に行く途中,車の中で,久しぶりにエヴァちゃんに会えるね,と話していました。

バタバタして,エヴァちゃんとゆっくり話出来なかったけど,エレガントな容姿を見ることができ,満足です。

暑かったけど,楽しかったでしたね。

マミーの写真,大丈夫です,楽しませていただきました。
  • posted by ジローのお父さん 
  • URL 
  • 2010.06/14 16:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

北海道でも、ウエスオフがあるんですね。
ウエスわらわらだと、それだけでハイテンションになっちゃいますよね。
幸せ~って、感じですね!

エヴァちゃん、暑くてもニコニコ顔だね!
お疲れのエヴァちゃんも、とっても可愛いです。
なんだかすごく幸せそうな、寝顔だね!
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2010.06/14 12:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

みすずさんもエヴァちゃんもお疲れ様です。
90匹近くものウエスちゃんが集まったら
それだけで幸せだよね。
群馬じゃそれ程集まらないわ。
羨ましいなぁ。

エヴァちゃん缶詰ゲットおめでとう。
やっぱ美味しい物がいいよねぇ。byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2010.06/14 07:50分 
  • [Edit]

早いっ!! 

アップ、早いっ!!
今日は、お疲れ様でした。
暑かったよねぇ~~~

宙は、長い犬生で初めてタイムトライアルレースで完走しました(笑)

メイちゃん、ほかの公園で会ったことがあると思うの。
みすずさんのお知り合いだったんですねぇ・・・

今日は、隣で記念撮影でうれしかったよ by 宙
  • posted by soramama 
  • URL 
  • 2010.06/13 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

