エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


滝野公園

t4

昨日はお休みをもらえたので、滝野公園へ行ってきました。ここは国立公園です。

t9

滝野公園は家からだと一時間近くかかるので、途中五天山公園へ寄り道して一休み・・・。
なんだか似たもの同士のふたりデス。

t1


滝野公園はチューリップももう最後かな。

t5

青いお花はムスカリです。

t6

う~あちいです。
この日の札幌は今年初めての夏日でした。

t7

さて、マミーのカメ子のレベルは少しアップしたでしょうか?byエヴァ


スポンサーサイト

Comment

chieppiさんへ 

貧乏暇なし金もなし、なのに、買っちゃいました~。

また、お仕事頑張るデス~~。

キレイなお花でしょう?
札幌は寒暖の差もあるので、花色が鮮やかになるそうです。
あとは、エヴァがカメラ目線になってくれたら・・・。

ふっ、甘いね、マミーさん。
エヴァはモデル料高いんだよ~ん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2010.06/10 20:41分 
  • [Edit]

ジローくんのお父さんさんへ 

こんばんは。
まだまだ未熟者ですが、頑張ってカメ子道を極めたいと思っています。

今回はワタシの腕ではなく、ほんとうにお花がキレイでした。確かにあちい日でした。
オフ会も暑くなりそうなので、冷え冷えなものを用意しなくちゃ!ですね。
ちなみにこの日は魚介類を買った時の保冷剤をタオルでくるんで、帰りの車中はエヴァはその上におなかをくっつけて寝てました。

ジローくん、ふうたくん、逢えるのを楽しみにしてるね!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2010.06/10 20:36分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

いやぁ~、つい画像処理がめんどうで、まんまるな顔を公開してしまいました。てへへ・・。

でも、こうして見るとなんだか似たものだわ~。
横に顔が広いところが・・。

モモちゃん、マミーの顔なんて
アップで見たら・・・おめめつぶれるデスよぉ~~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2010.06/10 20:31分 
  • [Edit]

ルークままさんへ 

日々これ精進!
カメラの進歩ってすごいなぁ~って思います。
だって、ちょっと前のデジイチだったら、重そうで、ごつくて、なんとなくワタシ向きじゃないなぁ~ってカンジだったけど、なんとかかんとか使えそうデス。

お花の写真は、パンケーキレンズっていう平べったいレンズ様のおおかげです。一点に焦点が合うと他はぼやけてお店のヒトいわく、「デジイチらしい写真がとれまっせ~」だそうです。

テッコちゃん!こんばんは!マミーは、簡単とかカッコイイとかいう言葉に非常にヨワイんだよ。これからも見捨てないで応援してね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2010.06/10 20:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわぁ~~!
きれいだねぇ~
札幌はいっぺんに、いろんなお花が満開ですね。

みすずさん、デジイチ買ったんですね。
やっぱりデジイチのお写真、一味違いますね。

エヴァちゃんも、なんか笑顔ですね。
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2010.06/09 20:29分 
  • [Edit]

絵はがきのようですね 

エヴァちゃん,久しぶりですね。
綺麗なところ,連れて行ってもらって,良かったね。
あちかったけど,楽しいという顔,しています。

写真,ばっちりです。
綺麗に撮れていると思います。

こんど,○積公園で遊んでください。
ふうたの腕白ぶりに根を上げないでください。
  • posted by ジローのお父さん 
  • URL 
  • 2010.06/09 15:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

先ほどはどうもありがとう。
嬉しかったよ。

写真きれいだね
あたしもやっぱりデジイチ欲しいなぁ~
でもあたしメカ(?)オンチだから使いこなせないかも???
デジイチって難しそうだよね。
でもみすずさんは上手に撮れてるしスゴイヨ。

マミーしゃんのお顔もっと
アップでみたいでチュbyモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2010.06/09 13:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

凄いねぇ~滝野公園。
色のコントラストも見事だわ~!!!
ムスカリという青いお花も素晴らしい。
エヴァたんもとっても嬉しそうだね?

お花・・・マクロ撮影・・・って言うのかな?
とってもきれいに取れてるよv-218

進歩、進歩、大進歩v-237v-237v-237
  • posted by ルークママ(テッコちゃん) 
  • URL 
  • 2010.06/09 13:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

