エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



アタマぐるぐる@@!

omatase  mieru

お久しぶりです。エヴァのこと覚えてますかぁ~?みんな元気??事情があって、カメラが新しくなったら、ばかちんマミーったら、カメラのソフトを使いこなせないんです。え~ん。あたちのセクシィショットが載せられないよ~。

 すみませんエヴァさん、只今、誠心誠意努力致しております。しばしお待ち下さい。春は、赤ペ○の仕事もかきいれどきなんです。4月からパソコンでの仕事だし・・

 え~そんなのエヴァに関係ないよ!いいわけするな!近所のアロン君も、心配して窓からのぞいてるんだからねっ。

 最近わたしに冷たいお犬様です。byマミー

Comment

 

こはくさん、こんばんは。

前のも4年くらい使ってたから、慣れるまできっと大変!同じメーカーでも全然ちがうし・・

4月は、お子様はみんな希望にもえてるので、赤ぺ○先生は忙しい!んです。
ペンで書いてたときは、一休みしようとブログみれたのに~くすん。

こはくさんも、自学フレーフレー!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/27 18:31分 
  • [Edit]

 

カメラ、新しくなったんですね~。
早く使いこなせるように、がんばってください!

アロンくん、みえないな・・・と写真をクリックしたら、いたいたぁ~♪かわいいですねー。
ご近所にウェス友達がいてうらやましいなぁ。

赤ペ○先生、がんばってくださぁーい!
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.04/27 16:40分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんにちは。

右の写真は、お友達犬のアロンくんの豪邸です。うちは、去年塗り替えたので、ピンクハウスです。雪に映えるよ~。

壊したのはエヴァではありませんが、う~ん、寿命かな。
ソフトに慣れないので、手間取っています。

もっちママさん、待っててね!今マミーを脅してるから!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/27 13:28分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、こんにちは。

歯も胃も快方へむかってます。ご心配おかけしてますぅ。

モノが壊れだすと、際限の無いみすずさんちでした。まぁ、そんなわけでカメラは新しくなったんだけど、なんかソフトが使い慣れてないためか、ヘルプを使いっぱなしです。
sachikoさんこそ、お加減はいかがですか?

アロンくんは、ちょっとアダルトなご夫婦のわんちゃんです。そこの奥様が、エヴァをみて、今度はエヴァちゃんみたいな子がいいなぁと、思ったそうです。な~む~。
前はヨーキーを飼ってたの。

エヴァの魅力はご町内を圧倒してます。byエヴァ

でも、ウェスがこんなに元気な犬だとは思わなかったらしいよ。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/27 13:22分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんにちは。

昨日はごめんなさい。
大うそつきです。

カメラ本体は、まぁ前のよりカンタンになったんだけど、ソフトが進化してた!
できることが多すぎると、疲れます。

写真のアロンくんは、もうじき2才の男の子。けっこうエヴァにラブなんだけど、つれないエヴァさん!

ももちゃんにはげまされると、うれしいなぁ。小さなおともだちができたみたい!がんばって仕事するぞ~。

  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/27 12:44分 
  • [Edit]

 

みすずさん、エヴァちゃん、元気だったぁ?
みすずさん忙しそうですねぇ!
歯と胃はもう大丈夫ですか?
赤○ンの仕事も大変ですねぇ(>_<)

みすずさんちは白いお家なんですねぇ
いいなぁ~なんか夢があるって言うか、素敵っ♪
事情があってカメラ変わったの?
まさか
エヴァちゃんが破壊しちゃったとか?
なんてエヴァちゃんはそんなことしないよねぇ~
早くセクシーショットみたいなぁ(*^。^*)
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.04/27 12:36分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん みすずさんおはようございます~。
エヴァちゃんに会いたかったよ~。

みすずさん体調がまだ悪いのかと
心配していました。
カメラも新しくなったんですね~。
私も未だにカメラの使い方がわかりましぇ~ん。

お友達のアロン君もかわいいね~♪
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.04/27 09:30分 
  • [Edit]

 


おはよう。

更新待ってたよ。
お知らせありがとう。

エヴァちゃんご近所にこんなカッコイイお友達のウェスちゃんがいるの?
いいなぁ~

カメラ新しくなったの?
使い方覚えるのって大変だよね!
私なんて説明書読むのが大嫌いだから、なかなか覚えられないの。
なんて説明書読んでも分からないんだけど。(笑)

みすずさん~お仕事頑張ってね   byもも。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.04/27 09:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

