エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


カメ子



おぉ~!ビューチフルな写真!
うちのお花です。

P1000037(1).jpg

マミーが念願のデジイチを買いました。
しか~し!使いこなせていませ~ん。この写真もやっとこさアップしました。
うぇ~ん!!

P1000047(1).jpg

がんばれ!マミー!道は険しく遠いね。byエヴァ

みなさ~ん!これからいろいろ教えてね。
ちなみにワタシのカメ子ちゃんはルミックスのG1という子で~す!
スポンサーサイト

Comment

non_Bさんへ 

買っちゃった~。しかしこれからがたぶん苦難の日々
です。
今朝も近所の公園で、エヴァは引っ張る、写真はぶれる。の大騒ぎでした。
私はオリンパスのPENと比べたのですが、なんとなくこっとのほうが簡単そうだったのと、やはりデザインかな。本体の色はピンクもあって迷ったんだけど、一緒にいたおじーまが「頼む!白にしてくれ!」って顔をしてたので、白にしました。いい妻だわ、ワタシ!

マミーはエヴァが引っ張るから上手な写真が撮れないっていうけど、それは嘘だよ。まだ下手っぴだからだよ~ん。by「エヴァ
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.06/06 12:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

LUMIX G1、小さくていいですね。
オイラ、先月にPENTAX K-Xを買いましたが、そのときに比較しました。
女性向けに絞ったデザインや、パナソニックらしく分かりやすい操作方法など、良いカメラですよね♪

エヴァちゃんの日常・お出かけ写真、北海道の風景も楽しみにしてますです♪
  • posted by non_B 
  • URL 
  • 2010.06/05 22:32分 
  • [Edit]

ルークママさんへ 

ワタシは機械に弱い!なので少しは説明書も見るんだけど、あきっぽいから実際にいじって覚えるほうが早いかなぁ~。

モデル料はなかなか上げてくれにゃいデス。カメラってカメラだけじゃなくて、レンズとか保護するものとかいろいろかかるんだって~。けちけちおばばは健在デス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2010.06/05 13:10分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

こんにちは。

緑の風薫る札幌で~す!ってとこをバシバシ撮ってアップしたいところだけど、なんだか大変そうだわ。

カメラ屋さんのお兄さんの説明を聞いて、一番簡単そうなのにしたんだけどなぁ~。

ももちゃん、こんにちは~。見てよ、エヴァのピンボケ!これじゃあどんなカメラでも一緒だよ。お空にいるミルクちゃんにも笑われそうだよね。時間のたつのはあっという間だね・・・。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2010.06/05 13:06分 
  • [Edit]

タコロンさんへ 

手ぶれ機能がついていてもこれかい!の腕前ですね~。精進します。
鉄道マニアが鉄子だからカメ子・・・なんだか冷たい風がぴゅ~って吹きそう・・。

負けるなカメおばさん!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2010.06/05 13:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

これからはいつでもどこでもカメ子ちゃん持参だね?
あたちも携帯やカメラのメカが弱いくせに説明書はいっさい読まないんだ。
いじくり回してるうちにだんだん分かってきて使えるようになっちゃう。
みすずさんは、真面目だからちゃんと説明書とか読むんだろうけど・・。

エヴァたん!ママすっごく興奮してるんじゃない?
エヴァたん、モデル料更新したほうがいいよ!
これからは、いつもカメラがエヴァたんの方を向いてるよ!!!
  • posted by ルークママ(テッコちゃん) 
  • URL 
  • 2010.06/05 10:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

みすずさん エヴァちゃんおはよ。

いいなぁ~デジイチ!
あたしも欲しいよぉー
チューリップの写真みた時『写真がいつもと
違う!!』ってすぐに分かったよ
やっぱりデジイチはいいね。
頑張って早く使いこなせるようになるといいね。
奇麗な写真やかわいいエヴァちゃんの写真
いっぱい撮っていっぱい見せてね。

エヴァちゃんはもともとかわいいからどんなカメラでもプリティだけど、うちのななちんはブサイクだから
せめていいカメラで撮ってあげないと可哀想です。
みるもさん早く買ってあげればいいのに・・・
あたしはエヴァちゃんと一緒でどんなカメラでもかわいいけどねv-16byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2010.06/05 07:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ、カメラのカメ子さんだったのね。
てっきり、カメさんを飼ったのかと思いました。

北海道は、チューリップの季節ですか?
いまは、百花繚乱の美しい季節でしょうね。
こちらは、花の季節は終わり、毛虫の季節に移行しそうです。ゾゾ~~!!

次回はピンボケでないエヴァちゃんおお写真を期待しております。
カメ子さんがんばれ!!
  • posted by タコロン 
  • URL 
  • 2010.06/04 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

