エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


SAKURA

16-1

札幌にもやっと春がきたようです。エヴァとおじーまと昨日前田森林公園へ行ってきました。

16-2

16-3

なんだか似たような写真だにゃ~。

16-4

エヴァは久しぶりの森林公園で、大はしゃぎ!しっかりいろいろな足跡を残してきました!

16-5


で、・・・当然お疲れ~。

あ~あ、久しぶりのお出かけは疲れたにゃ。もう年だしね。
今日は近所のいつもの公園でいいや。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

ルークまま 

こんばんは。
ご無沙汰してます。

札幌は今は八重桜がきれいです。
このあいだ朝日新聞で昭和記念公園のポピーの写真がありました。キレイだったなぁ~写真だったけど。

いつもルークちゃんとかはなこちゃんとかルイちゃんがこんなところでお散歩してるんだね~って見てました。

こんばんは。エヴァで~すっ!
マミーは明日と明後日とお休みなんだよ。エヴァのためにのんびりするんだって。うれしいにゃ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2010.05/21 21:16分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶり~~!!!
そちらは桜が見ごろなのね?
こちらはとっくに終わっちゃった・・・。
昨日辺りからお天気も良くなり暖かくなってきたけど、なかなか安定しなくってねぇ~・・・。
エヴァたんお元気そうで何より。
北国の短い春を満喫してるんだね!
相変わらずシルキーなエヴァたんを見られて嬉しかったよ。
  • posted by ルークママ(テッコちゃん) 
  • URL 
  • 2010.05/18 01:16分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

こんばんは。

白樺は北海道でも育つくらいだからきっとみるもさんのとこでも大丈夫だよ~。
丈夫な木だからね。
子供の頃は家にあった白樺の樹皮をけずって、おままごとで「かつおぶし~」とか言って遊んでたよ。
若かったわ~。

何当たり前のこと言ってるデスか!まったくマミーは馬鹿つんなおばはんだわ!
北海道へももちゃんも遊びに来てくれたら嬉しいけど、長い道のりだよね。
マミーが船に乗ってこっそりみるもさんちをのぞきに行けばいいのにね。ありゃ??それじゃあストーカーだね。逮捕されちゃう!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2010.05/17 20:42分 
  • [Edit]

ジローくんとふうたくんのお父様へ 

こんばんは。

来月のオフ会は参加するデス。
職業柄、土日が休みとは限りません。明日は休みなので、夕方に稲積公園でお散歩してます。4時くらいかな~。

こんばんは。エヴァで~す。マミーが忙しいので、エヴァはつまんないデス。みんなと会いたいにゃ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2010.05/17 20:35分 
  • [Edit]

No title 

きれいだね
白樺もいいよねぇ
家の庭にも白樺植えたいんだけど
こっちでも奇麗に育つのかなぁ?
こんな素敵な所を散歩したいわ。

エヴァちゃんお疲れ様
モモもこの間ちょっと遠い公園に行ったけど
着くまで車の中で吠えていたからそれだけで
疲れちゃった。
車に乗らなくても歩いて行ける距離に
公園があればいいのに。
エヴァちゃんちの近くには素敵な公園があるんだよね?
いいなぁ。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2010.05/17 10:43分 
  • [Edit]

エヴァちゃん,久しぶり! 

森林公園,気持ち良さそうですね。
しばらく行っていないので,たまに行きたくなります。

エヴァちゃん,ぐっすり寝ているようですね。

また,ジローとふうたで,○積公園に出没しますから,遊んでください。
エヴァちゃんに会いたいです!
  • posted by ジローのお父さん 
  • URL 
  • 2010.05/17 10:39分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

なつかしいかな?森林公園。

ルイちゃん、不整脈なの?
エヴァよか若いのにね~。
でも、身体をいたわって長生きしてね。

ルイちゃん、元気ないの?ちょっと心配ですにゃ。
エヴァはちょいメタボだけど、がんばってるよ。また、森林公園の景色をアップするね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2010.05/16 18:35分 
  • [Edit]

No title 

春が来たようですね♪
前田森林公園の桜も綺麗だったなぁ…by.ルイ
エヴァちん~元気ですか~ルイは、不整脈なんて病気が発覚してから・・・さらにお嬢様待遇になり
カートに乗りお散歩行っちゃったりしてます。
散々~前田森林公園~走りまわったのにね。。。
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2010.05/16 17:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

