エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


今日は休日

GW1

はろーえぶりばでぃ!

今日はGW中にもかかわらず、貴重な休日。
近所の軽川に今年もこいのぼりが出現したので、お散歩してきたよ。

GW2

ぽんぽん丸見せだぁ!

GW3

今日の札幌は20℃でかなり暖かかったけど、桜はまだかいなぁ~♪
まだまだ毛布の上でまったりしたい日々が続きそうです。

さて、今度はいつブログに登場するか!乞うご期待!byエヴァでしたぁ~!!ばいばぁ~い!
スポンサーサイト

Comment

みるもさんへ 

こっちこそコメントのお返事遅くてごめんね。

先週は忙しかったけど、この週末は連休でした。
不規則だね~。

エヴァもおかげで規則正しくないわんこライフだよ。
またブログアップするからみてちょ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2010.05/16 15:40分 
  • [Edit]

No title 

おはよー
またまた遅くなっちゃった。ごめんね。

このこいのぼり見るとバスの中からエヴァちゃんが
お散歩してないかなぁ?って捜したこと思いだすよ
また北海道に行きたいなぁ~
みすずさんのお仕事はGWとかでも何日も
休めないもんね
みすずさんのこと頼りにしてくれてる人が
いっぱい待っててくれてるし
きっとみすずさんの笑顔に励まされてる人が
いっぱいいるんだろうねぇ
あたしもその一人です。
でもあまり無理はしないでね
休日の日はゆっくりエヴァちゃんと
お昼寝でもして過ごして。

エヴァちゃんお久ぶりです。
こっちは暑かったり寒かったりで
こたつと扇風機がリビングに両方あるよ。
変な気候だと疲れるです エヴァちゃんちの方も
早く暖かくなるといいね。 byもも
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2010.05/10 08:19分 
  • [Edit]

ジローくんとふうた君のお父様さんへ 

うっ、悔しいです。アロンちゃんはうちと2ブロック違いのご近所わんこです。アロンくんのお母様は、エヴァを見て、「今度ウェスティを飼おうとおもってるの。エヴァちゃんみたいになってくれるかしら」とおっしゃっていただいた方です。
アロンちゃんはすごく無邪気な若い男の子です。

エヴァのお散歩はワタシの仕事の都合で早朝か暗くなってからなんです。

ごめんね。なかなか会えなくて。
でも、エヴァはふうたくんにもご挨拶したいデス。逢えなくてほんとにごめんなさい。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2010.05/04 19:52分 
  • [Edit]

クラママさんへ 

こんばんは。

エヴァのおかげでくしていろいろな方から近況を心配していただけて嬉しいです。
今年の札幌はなんだか暖かくならないです。やっとこの2~3日、20℃になりました。
京都だと醍醐の桜とかいっぱい桜の見ごろもあるんでしょうね~。ワタシはもみじの時期に神護寺とかに行ったくらいで、桜の時期は未体験です。

いつもクララちゃんのお写真みてるよ。
マミーはカメラ下手でごめんチャイ!

でもまたお写真載せるのでみてくだしゃい。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2010.05/04 19:46分 
  • [Edit]

タコロンさんへ 

医業はお休みがあってもなぜか介護は日曜日の加算もないでぇ~すっ!
でもね、足が固まっちゃってるかたが、痛い痛い!といいながらベッドから車いすに移るのを介助してると、あま、いいかぁ~とか思っちゃうデス。
だって痛いよね。ホントに痛いんだよ・・。
法ではそんなファジーな部分は何にも認められないのが、プチ淋しいです。

マミーは5月からケアマネもするんだってぇ~ばかつんマミーにできるかにゃ?エヴァは心配ですにゃ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2010.05/04 19:37分 
  • [Edit]

お久しぶりですね。 

この日,○積公園で,ジローとふうたを連れて遊んでいました。
会いたかったでしたね。場所違い,残園です。
エヴァちゃん,いないかなと言っていたのですが・・・

遠くでしたが,アロン君を見かけました。

今度,会えるのを楽しみにしています。
ふうたと遊んでください。
  • posted by ジローのお父さん 
  • URL 
  • 2010.05/04 15:50分 
  • [Edit]

No title 

エヴァちゃん元気そうだ~
桜はこれからですか?
こちらは新緑が綺麗になってきました。
早々にブログ登場楽しみにしてますよ。
まだまだ冷える日もありますね。
お体大切に。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2010.05/04 09:47分 
  • [Edit]

No title 

みすずさん&エヴァちゃん、お久し振りです。

介護系のお仕事は休日・祝日関係ないですから、今日は貴重な休日ですね。
エヴァちゃんもマミー&おじーまとゆっくりお散歩できて、良かったね。

今日のニュースでは、北海道は夏日だって言ってました。
こいのぼりが泳いでいても、桜はまだなんですね。 
やっぱり北国!!

こちらでも、ここ数日は良いお天気で、やっと初夏らしくなりました。
今日はちょっと遠くのスーパーまで自転車でルンルン行ってきました。
そんなささやかなことが幸せに感じるこの頃です。

でもそんなボケボケで、連休明けにオシゴトに復帰できるんかにゃ~ 心配だわん。byハナミン
  • posted by タコロン 
  • URL 
  • 2010.05/03 22:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

