エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


聖夜の贈り物

24-1

こんばんは。
エヴァで~す。
うちにもサンタさんがきたんだよ!ひゃっほ~!

24-2

ワタクシにも・・・。

24-4

最近のお散歩風景です。

24-6

今年も一年ありがとうございました。
来る一年も皆様にとって幸多き一年となりますように。

エヴァもマミーも元気です。
マミーは新型インフルエンザになったけど、ケアマネにもなったよ。忙しいね。
札幌は寒いけど、みんなも元気でね。じゃ、またね。byエヴァ

スポンサーサイト

Comment

No title 

あけましておめでとうございます。

おかげさまでなんとか試験には合格できました。これから3日間の講習2回をうけて、登録が完了すると、晴れて資格証が頂けます。
福祉とか、なんとなく柄じゃないと思ってましたがこういう道へ進んでしまいました。それも年をとってから!不思議なカンジです。

札幌はわりと穏やかなお正月でした。クララちゃん、ママさん今年もエヴァと仲良くしてね。byエヴァ
  • posted by クラママさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/03 10:35分 
  • [Edit]

No title 

あけましておめでとうございます。

自分の年齢を考えると、なかなか仕事を探すのは難しそうですが、介護業界はまだまだお仕事ありそうです。会社のはからいで、昨日・今日は休めました。

エヴァもマミーとくっついたお正月でした。今年もよろちくね。byエヴァ
  • posted by ルークママさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/03 10:30分 
  • [Edit]

No title 

ケアマネ合格、おめでとうございます。
よい資格をとられたんですね。
これからも介護の道ひとすじ?がんばってくださいね。
亡母もよくお世話になりました。大変な御仕事だけど、やりがいがありますね。

札幌はホワイトクリスマスだったんですね。
真っ白なエヴァちゃんもかわいい~~
きっとすてきなクリスマスをすごされたのでしょう?
来る年もよいお年でありますように・・・。
寒い毎日だけど、マミーちゃんもエヴァちゃんも元気で御正月をむかえてくださいね。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2009.12/27 23:02分 
  • [Edit]

No title 

遅ればせながらケアマネ合格おめでとうございます。
ほっとした気持ちで新年を迎えられますねv-221
うちのだんなの職場は慢性人手不足で疲れ切っているみたい。
気力でもってるような感じ・・・。
今年ももうあと僅か・・・みすずちゃんもエヴァたんも、そして、おじ-まさんも新しい年に備えてのんびりゆっくり過ごしてくださいねv-238
エヴァたん、可愛いじょ~~v-238v-238v-238
  • posted by テッコちゃん(ルークママ) 
  • URL 
  • 2009.12/27 13:02分 
  • [Edit]

ハナミンママさまへ 

いつのまにかコードネームがお変わりでしたのね。

激動の一年でしたね。
もうハナミンママさまと寒い中のんびりすごしたような、あの幸せな日々はしばらくないのかな~とも思ってます。
31日も18:30までお仕事だし、1日もどうやらお仕事らしいデス。そんななかで、うまいこと試験に合格できたのは、あの世のママ&パパのおかげでしょうか??

ちっちっち~!違うデス。
それはひとえにエヴァのおかげデス。感謝してね。byエヴァ

こうして、エヴァとワタシとおじーまで、今年も暮れていきます。
あぁ・・・年賀状つくらなきゃ!
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.12/25 21:23分 
  • [Edit]

ジローくんのお父さんさんへ 

今年もいろいろとありがとうございました。

来年また、遊んでくださいね。

ワタシは介護保険を使われるご本人様もそうですが、なんだか制度のことも分からずにただおろおろしていたかつてのワタシのような人のお役に立てたらいいな~と、ずっと思っていました。
なので、これからもいっぱい勉強していきたいと思ってます。

今日はエヴァもケーキを買ってもらいました。クリスマスって毎日だったらいいのにね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.12/25 21:17分 
  • [Edit]

non_Bさんへ 

ケアマネ試験は終わったものの、1月末には介護福祉士の試験があります。あぁ、実技免除を受けていないので、学科が受かったら実技があるデス。
ワタシは超アガリ症!
やばいデス。

最近エヴァが応援しても、マミーはお疲れでこたつ
で寝ちゃうデス。いい勉強方法を教えてくだしゃい!byエヴァ

  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.12/25 21:12分 
  • [Edit]

エビビンさんへ 

クリスマス会の13日には仕事を空けたのに、新型にやられて気がつけば定員でした。


もうインフルエンザには免疫があるマミーで~す。
うつったのはファイターズのパレードの日らしいよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.12/25 21:07分 
  • [Edit]

No title 

メリークリスマスで~す。

エヴァちゃん、イチゴのベッドがかわいいですね。
あ、もちろんエヴァちゃんの方が、もっとかわいいですよ。

マミーさんも、ケアマネ試験合格おめでとうございます。
着実にご自分の道を進んでますね。
えらいニャア。

ワタシは残業の聖夜でした。お目目ショボショボ。
さあ、これからお星様でも見ながらハナコのお散歩に行ってくるかニャ。
  • posted by ハナミンママ 
  • URL 
  • 2009.12/25 20:58分 
  • [Edit]

メリークリスマス 

エヴァちゃん,メリー,メリークリスマスです。

エヴァちゃん,サンタさんの髭に負けないくらい真っ白で,可愛いですね。

マミー,ケアマネ,大変ですが,頑張ってください。
我が家にも,年寄りがおり,ケアマネの方が来ますが,いろいろと気を遣って大変のようです。

エヴァちゃん,また会って遊びたいですね。(ジローから)
  • posted by ジローのお父さん 
  • URL 
  • 2009.12/25 13:25分 
  • [Edit]

No title 

メリークリスマス!!

ケアマネさん、合格おめでとうございます。
難しい試験と聞いてます。。。
すごいなぁ~

新型インフルエンザにもなっちゃったんですか?

それって、若い証拠かもよww
私は、そろばん教室で小学生のインフルエンザ蔓延時期を迎えましたが、全然、平気でした。
聞けば、父兄の方も年若いママさんの方がうつっていたとか・・

なんて、冗談は、さておき、お忙しいでしょうけど、お体気をつけてね。

  • posted by sora-mama 
  • URL 
  • 2009.12/25 10:17分 
  • [Edit]

No title 

メリークリスマスv-272&ケアマネ合格おめでとうございますv-308
オイラは来年、再受験ですが、励みになります♪

インフルエンザに罹られると、ご自身のことばかりでなく、周りへの配慮も大変だったでしょう。
冬場は風邪もひきがちですから、どうぞご自愛くださいませ。
  • posted by non_B 
  • URL 
  • 2009.12/25 09:06分 
  • [Edit]

No title 

めりくり。です。

サンタさんが来て良かったね~。
日ごろの行いが良いからだね。

自分にはサンタがまだ来ません・・。

これからも忙しいとおもいますが
身体には気をつけてくださいね~。
  • posted by エビビン 
  • URL 
  • 2009.12/24 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

