エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


公園の秋

10252

10月2度目の更新で~す。忘れ去られた「北国通信」・・。
今日は無事(でもない)に試験が一個終わり、エヴァと近所の稲積公園で銀杏を愛でてきました。
はっと気がつけば、エヴァはボサ子さんに変身しちゃってたよ。いつも暗がりの中で散歩してるから明るい日の光の中でみると・・・ごめんねエヴァさん!

10253

調子のいいおばさん!なんだか来週も講習があるとかで休みであって休みじゃないみたいだし・・・。エヴァだってぐれちゃうよ!

イチョウ

カメラも腕もよくないので、銀杏の美しさが伝わらないけど、夕日がきれいでした。

10251

夕日じゃごはんは食べられません。くんくん。
むむっ、リードを手放しましたねマミーさん。リードはマミーとエヴァをつなぐ大事なお手手ですからしっかり持っていてね!
スポンサーサイト

Comment

ルイママちゃんへ 

こんばんは~。

何にもえらくないよ。
ワタシはただ流されやすい性格なので、他人にこの資格をとれと言われたら仕方なくとってるだけだよ。

そうそう、マミーはほんとはぐ~たらです。それはエヴァが証明するデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.10/28 21:19分 
  • [Edit]

ご無沙汰してます 

みすずちゃんは、同い年なのに・・本当にすごい
のんびり、のらりくらりと暮らしている・・・グータラなルイママとは違う(;一_一)
試験~きっと大丈夫だよ~v-7
エヴァちゃん~もうすぐ、冬将軍がやってくるらしいね~寒くなるから、トリムしなくていいよ~
ぼさ子ちゃんでも、可愛いもんv-22
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2009.10/27 21:43分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

こんばんは~。すっかりご無沙汰してるのにコメントして頂いてありがとうね。

ももちゃんがお元気なら何よりです。
エヴァはぶ~にゃん度に拍車がかかってはいるけど、でも元気です。

もうあとは神頼みしかないわ!
だって試験は終わっちゃったしね~。自己採点だと7割はとれてるんだけど、ワタシはすんごくおっちょこちょいだからマークシートにミスがあったりしたらどうしよう!
12月10日が発表です。
眠れない日が続くわ・・。

それは嘘です、みるもさん。マミーは勉強するとか言ってはこたつでいびきをかいて倒れて寝てます。
だから心配ないよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.10/26 21:23分 
  • [Edit]

ジローくんのお父さんさんへ 

こんばんは。
この間はせっかく誘って下さいましたのに、ご一緒できなくて申し訳ございませんでした。

今年はテストやら研修やらで何かと忙しくなりそうな年です。
でも、この時代お仕事があるってことはありがたい事です。

また頑張っていくので応援してね。byエヴァ

もしも~し!頑張るのはワタシで~す!
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.10/26 21:16分 
  • [Edit]

クララの親父さまへ 

尾張ライフを堪能されてますか?
ワタクシは学生時代にゃごや本社のブチックでアルバイトしていたので、研修などで栄あたりに出かけたことがあります。学生だったので帰りはお土産も持たされて・・・中身はういろうでした・・・。

雪が降るころにまた札幌でお会いできたらいいですね。

待ってま~す。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.10/26 21:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

試験1つ終わったんだね
お疲れ様でした。
合格してますようにってお祈りしてるからね。

銀杏の美しさ充分伝わってきてるよ。
とってもきれいだね。
寒くなってきたけどみすずさん風邪など
ひかないように気をつけてね。
もう一つの試験も頑張って。

エヴァしゃん毎日お留守番ご苦労様です。
モモは元気にしてます。
byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2009.10/26 10:16分 
  • [Edit]

エヴァちゃん,元気? 

エヴァちゃん,久しぶりですね,この間,ちょこっと会って以来。でも,この間は,会えて嬉しかったでした。

マミー,試験お疲れ様でした。
合格していること,i祈っています。
でもまだ,あるんですね,がんばってください。

○積公園,綺麗ですね。
テニスコートのほうは,木々がたくさんあるから見応えがありそうですね。
必ず,また行きますから,待っててください。
そして,遊んでください。
  • posted by ジローのお父さん 
  • URL 
  • 2009.10/26 09:33分 
  • [Edit]

札幌も 

すっかり秋めいておりますねこちら(名古屋)は温いという様な微妙な気候です季節観があるって、ステキなことだというのをつくづく認識させられます
  • posted by クララの親父 
  • URL 
  • 2009.10/26 06:50分 
  • [Edit]

non_Bさんへ 

おはようございます。

全国的に試験日和でしたか~。(そんなのあるんか!byエヴァ)
免除科目は同じですね・・・。
ワタシは5つの中から3つ選ぶとかいうのは苦手です。
真実はひとつじゃ~~!と叫びたくなります。しくしく。

たしかにちょこっとスネたりするとかわゆいですね。
ウェスティの性格は「陽気な頑固者」だそうです。なので、エヴァさんは「ちょこっと」ではありませ~ん!

失礼な!エヴァ的にはあれは「ちょこっと」スネただけです。ボーロちゃんくれたらすぐなおるデスよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.10/26 05:32分 
  • [Edit]

タコロンさんへ 

おはようございます。

ひゃっほ~!とは言えないびみょう~な自己採点・・・ま、終わったことは置いといて・・・次の試験へ向けて、またGOGO!ですね。(カラ元気!)

TVで箱根駅伝の予選会とかとともにコスモスのきれいな公園の様子が映されていました。
「あぁ、みんなこんなとこお散歩してるんだなぁ~」って見てました。
札幌はそろそろ初雪です。
銀杏の黄色の上にも、ななかまどの赤の上にも、朝起きたら雪が降る季節です。ぶるぶる~~!

この就職難の時代におばはんでもお仕事あるのは有難いことデス。エヴァは神様に感謝してるデス。
でも、もっと遊べ~!エヴァと遊べ~!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.10/26 05:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

オイラも受けてきましたよ。その試験!!
結果は撃沈でございました...m( _ _)m

少しムクれた女の子っていうのは可愛いですな♪
光の加減で紅葉も色が変化しますね。イチョウの並木の画像は、澄んだ空気が感じられますよ♪
  • posted by non_B 
  • URL 
  • 2009.10/25 23:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

無事(でもない?)試験が終わって、ちょいと一息ですね。
お疲れ様でした。
でも、あんまりゆっくりもできないのかにゃあ。

そちらはすっかり銀杏も色づいていますね。
ボサ子さん、毛深くて、暖かそうです。
今日は関東地方もとっても寒かったです。
今年初めての暖房を入れてしまいました。

エ~ン、今年はとうとうコスモスも見損なったよ~~と
誰かがぼやいています。
でもワタシら、ハナよりダンゴだにゃ~by ハナコ&ミンミン
  • posted by タコロン 
  • URL 
  • 2009.10/25 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

