エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


朝の森林公園

朝の挨拶

今日は国民の義務を果たした後で、クルマで前田森林公園にお散歩に行きました。朝早かったけど、お散歩のお友達がたくさんいました。

枯葉とエヴァ

もう8月も終わり・・長袖でもちょうどいいくらいの気温でした。

鴨怖い

公園には野生の鴨がたくさんいて、エヴァはちょっとビビリぎみ~。しっぽがぴ~んと立ってます。

おすましんこ

やれやれ、朝からお出かけは疲れるデス。おまけにエヴァは社交的にいろんな子に挨拶したりして、もう眠いデス。ん?おやつくれる?じゃあ少しだけポーズ決めるデスよ。ささみちゃんとかたくさんくだしゃいね。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

みるもさんへ 

こちらこそご無沙汰です~。

PCならよかった。て、良くないか~。
ももちゃんはいかがですか?

そうなの。またテストなの。
なんだか勉強に気が乗らないんだけど、受験料払ったし頑張らなきゃね~~。ケチだわ、私。

みるもしゃん、ももちゃん、お元気ですか?エヴァは元気だよ。明日マミーはエヴァを洗いに出すらしいの・・。前回それで耳がわるくなったからやだな~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.09/11 07:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰してます。
ここのところPCが調子が悪くて
コメントするのも一苦労だったもので
大分出遅れちゃったよ。ごめんね。

みすずさん来月またテストなの?
大変だね。
合格するように祈ってるから
頑張ってね。
でも無理はしちゃ~だめだよ。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2009.09/09 18:27分 
  • [Edit]

sora-mamaさんへ 

おはようございま~す!
たまにクルマの中からお見かけしてました。
宙くんはしっぽに特徴があるから、遠くからでもわかるです~。
昨日のアーガイルのウェアかっこいいですね!

オフ会は試験一週間前なので、微妙だけどできたら行きたいなぁ。

宙くん、エヴァはいつもおんなじ公園しか行けないのでたまに違うとこ行きたいデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.09/03 07:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

すっかり、ご無沙汰していたら、今日はバッチリなタイミングで
~ww

前田森林公園にも時々行くんだけど、この日は、五天山公園でBBQをしていました。
そこで、偶然、ルナ&ミッキーちゃんに会ったのよ。
そして、オフ会の話も聞きました。

どうしようかな・・・・

僕が暴れん坊将軍だから、オフ会は遠慮してるんだって。
でも、僕基本的には紳士なんだけど・・・・
エヴァちゃん、誤解しないでね~
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!  by 宙
  • posted by sora-mama 
  • URL 
  • 2009.09/02 11:22分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

こんばんは。

りゅんちゃんも緊張するとしっぽがぴ~ん!ですか?エヴァは服を着てるから写真ではわからないけど、背中の毛も立ってます。

この後、何回も身震いして緊張を解いてました。

ここは広くていい公園デス。鴨ちゃんは前にきたときよりも大きくなっていたのでちょっと怖かったデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.08/31 19:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

森林公園、とってもよさそうな公園ですね。
エヴァちゃんはお友達とご挨拶したりして、忙しかったんですね。
鴨さんすごくたくさんいるんですね。
エヴァちゃんは、あんまりたくさんいて、びっくりしちゃったのかな?
尻尾がピンと立ってますね。
りゅんも普段は尻尾が下がっちゃってる事が多いのですが、緊張すると尻尾に力が入ってピンと立っちゃいます。
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2009.08/31 13:19分 
  • [Edit]

ジローくんのおとうさんへ 

昨日ミクシーのメッセージに気付いたのは帰宅してブログアップした後でした。残念!
皆様お元気でしたか?
10月は私のテストの一週間前なので微妙ですが、できたら参加したいと思ってます。

いつもマミーって間が悪いよね。エヴァはみんなと遊びたいです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.08/31 05:52分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

ほんとに早いね~。

のわちゃんも大きくなったかな?

これから札幌は短い秋です。
森林公園に行くたびに、ルイ家が好きだったなぁ~と、いつも思い出すよ。

エヴァもマミーも元気だよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.08/31 05:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめかししたエヴァちゃん,可愛いですね。

森林公園,昨日,白犬さんたちと行きましたが,気持ちよかったでした。でも,何か,秋の気配が感じられました。

エヴァちゃん,しばらく会っていませんね。
また,いつか○積公園にいこうと思っていますので,きっと会えると思います。
そのときは,ジローと思い切り遊んでください。

あと,オフ会で会えるのも楽しみにしています。
  • posted by ジローのお父さん 
  • URL 
  • 2009.08/30 16:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

可愛いお洋服~♪v-10エヴァちん~ぷりちぃ
もう、すつかり秋めいてきたね~そして、もう一年も前の話になったよ・・・・エヴァちんと会った日が。。。。月日の流れは
早いね

元気ですか。
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2009.08/30 11:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

