エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


結構シアワセな週末

ねこ   ばら

う~ん、今日は札幌もいい天気!風は強いものの、お散歩日和です。エヴァも早朝散歩に行って、今は、おねむターイム!なんかこんな姿のネコの置物があったような・・

意味もないとなりの花は、昨日かわいいもの屋さんで友達のプレゼントを買ったついでに買いました。
歯が痛い→鎮痛剤→忙しい→鎮痛剤→胃も痛い を繰り返してた自分へのなぐさめの品です。やっと歯科へも内科へも行けたし、あとは、アン○ン顔さえ治ればハッピィー!

お気楽な性格おめでとう。静かに寝かせてね。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

こはくさん、おはようございます。更新もしてないのにコメントありがとう!うれちいです。

あんまり甘くて、実際に運転するとき困るより、今きびしいほうがいいかもだよ。
とはいえ、めげちゃうこともあるよね。

人生のほんの一時期のしんぼうデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/26 05:43分 
  • [Edit]

 

エ、エヴァちゃん・・・(T_T)
あたいは最近涙もろいのです。
とってもうれしいよ~。
私もエヴァちゃんとエヴァちゃんのマミーが大好きよぉ~♪

自学は超スパルタ教官にあたってしまい、
怒られてばかりです・・・
でも、がんばります(>_<)
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.04/25 17:25分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんばんは。

今まさに、根の治療中です。うぇ~ん。
はれはひきました。人間らしくなりつつあります。
もっちさんもやったとは・・お気の毒です。

この置物、寝言いいますけど、がまんできますか?キャウキャウうるさいですよ~。

失礼な!おとなちいです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/24 22:03分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは。

ハレはおかげさまで少しおさまりました。
見た目には左右そんなに違わないようです。やれやれ。
こはくさんの優しいコメントで、すっかりハッピーになったよ!

自学はもう進んだかな?
お仕事と両方だと大変だね。でも、きっとたくさんがんばったら、運転するようになると思うよ。

もう今年で5才なのに、まるくなるとちびっ子みたいです。

マミーとおんなじくらいこはくさんも好きです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/24 21:29分 
  • [Edit]

 

みすずさーん、歯痛と胃痛はよくなりましたか?
ダブルはつらいですね(T_T)
歯と胃じゃ、美味しいもの食べられないもんねぇ~
でも病院の薬飲んで、治ってるかなぁ
歯の根の炎症って痛いよねぇ
去年、私なったのー(>_<)
腫れが引いたら、根の治療して嫌だったぁ~

エヴァちゃんの寝姿可愛いねぇ♪
こんな置物あったら、うちのベット脇に飾りたいなぁ
癒されて、ぐっすり寝れそう(*^。^*)
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.04/24 18:51分 
  • [Edit]

 

みすずさん、ハレはひきましたか??
土曜日に更新されたみたいなので、
今日はみすずさんがハッピィーになっていればいいな~。

寝かせてくだしゃいのエヴァちゃん、
ちょこんと小さく丸くなって、かわい~。
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.04/24 11:41分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、こんにちは。

う~ん。ホントはもう少し早く、歯科へ行く予定が、ほらこの前の不幸な週末のおかげで、のびちゃった~。

歯はもうあんまり痛くないの。ガス出ししたから。お腹のほうがあんがい痛いかなぁ。
これでやせるかも!とひそかに喜んでたら、むしパンとか甘くてふにゅふにゅしたのがかり食べてるから・・逆にマズイかも。

おかげでエヴァも太りそうですよ。ふぅ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/23 14:29分 
  • [Edit]

 

みすずさん おはようございます。

歯痛と胃痛?
そんな痛い思いをしていたのですね。
大丈夫~?
私もすぐ胃が痛くなるの。
でも病院嫌いだから我慢しちゃうんだよね。

お大事にしてくださいね。

ピンクの花素敵~
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.04/23 10:26分 
  • [Edit]

 

みるもさん、おはようございます。

歯科で化膿止めをもらって、飲んでるの。歯の根の先の炎症なんだって~。18年間何も無かったとこなんだけど、免疫力落ちたかな?ガーン!

一日休みだと、エヴァ姫様はわがまま女王と化します.用もないのにそばにきては、つんつんとつつく!下僕な一日でしたぁ。花でも見てなごまなきゃね。

マミーがおうちにいるだけで安心してねむれます。byエヴァ

  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/23 06:09分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

このお花きれ~ぃ。

腫れ少しひいてきてよかったね。
冷やしたりしてるの?
早く治るといいね。

>私はやせてないので、わからないというヒトもいます。

私も大人になって片方だけおたふくになった時も、いつも腫れてるから誰も気がつかなかったよ。(泣)

エヴァちゃん~マミ~ちゃんがお休みで良かったね。


  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.04/22 22:08分 
  • [Edit]

 

masacoさん、こんばんは。

小物屋さんに、エヴァの寝姿と同じぬいぐるみも売ってました。ちびっ子時代に戻ったみたいで、かわいいです。でれ~ん。
ジュライくんも一緒とはうれしいな。

今日はだいぶ腫れも引いたんです。
いい大人がほっぺぷっくりじゃ、ホントおかしな顔です。ただ、私はやせてないので、わからないというヒトもいます。

今日はマミーがお休みでおやついっぱいもらったよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/22 19:38分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんにちは。
札幌も、いいお天気だったんですね~。
こちらも、今日はいいお天気でした♪
ジュライも、エヴァちゃんと同じような格好で寝ます!
私も、このポーズでジュライが寝ていると、日光東照宮の「眠り猫」みたいだなぁと思いながら眺めています。

みすずさん、お顔が腫れちゃったんですか。
大丈夫ですか~。
どうぞお大事に・・・。
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.04/22 17:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

