エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


ぼ~のぼ~の!

ぶたまん

お友達からなんだかお中元のように豚まんほか中華セットをいただきました。
今日はぶたまんの日・・・。
蒸し器で待つ15分間・・・とってもおいちかった~。グラッツイェ!

それって

今日はマミーが月一の会議の日だったので、エヴァは会議が終わるころおじーまとお迎えに行きました。この間トリムしたばかりなので、ちょいきれーなんだ!
で、帰ってきてぶたまんをほおばるマミーを見て、エヴァにも一口くれにゃいかな~と思ったんだけどけちけちおばばマミーは「おいし~!」と全部ひとりでたべました。あぁ、エヴァって世界一不幸なウェスだわ!byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

ジローくんのお父さんさんへ 

噂にはす〇きのの豚まんやさんのことはきたことありますが、食べたことないです。琴似のダイエーからJR駅へ向かう途中のちいさな豚まんのお店のもおいちいですよ。
あんまんはワタクシは中村屋のあんこが好きです。

今日は朝とさっき稲積郵便局までマミーとお散歩に行きました。雨が降るのとお出かけで午後のお散歩はなさそうだから寝るデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.07/18 12:22分 
  • [Edit]

クラママさんへ 

そ、そんな面白いCMがあるなんて・・・登別クマ牧場よりすごいかも!見たいなぁ~。

札幌は皆様に申し訳ないくらい寒いです。
きっとこういう温度差が悲しい事故をまねいちゃったんだろうなぁ~と山の事故のニュースを見て思いました。

クーラーが壊れたからって大騒ぎして買いに行ったマミーはほうんとうにお馬鹿つんデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.07/18 12:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

豚まん,美味しいですね。
ジローのお父さんは,あんまんも好きなんです。
「○○きの」の交差点にある,豚まん屋さん,あそこの豚まん,美味しいと思います。
その昔,飲んだ後,そこで豚まんのセットを買って帰った記憶があります。

エヴァちゃん,今日もまた,可愛いですね。
いつか,○積公園で会えるとイイですね。
  • posted by ジローのお父さん 
  • URL 
  • 2009.07/17 14:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

やはり大阪の有名豚まんね。
私も常にデパート行くたびに買ってます。
おいしいですよね。
関西ではすっごくおもしろいコマーシャルやってて「○ーライの豚まんがあるとき~~~~」大騒ぎするリアクション、「ないとき~~~~~」テンションがさがるリアクションつきという、わかりやすい宣伝してるんですよ。
見せてあげたいです。大笑いしますよ。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2009.07/17 01:26分 
  • [Edit]

テッコちゃんへ 

ぶたまんは皮をちびっとだけ食べました。byエヴァ

中身はもちろん玉ねぎ入りだからだめだけどね。
おともだちが送ってくれたの。
今、札幌は寒いです。だからほかほかのぶたまんはごちそ~です。

テッコちゃん、エヴァもたまにはカメラ見るデスよ。でもモデル代は高いじょ~~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.07/16 19:18分 
  • [Edit]

sora-mamaさんへ 

今晩は~。

今日も寒かったです。
さっき帰ってきてラーメン作りました。
そしてゴーヤチャンプルーと。
いったいどういう食生活なんだ!

宙くんボルトなんてカッコイイですね。エヴァは・・つぶれぶたまんとか言われてます。ひどいでしょ~。byエヴァ

大阪から飛んできたぶたまんはうまうまだよ~ん!
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.07/16 19:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

豚まんは多分玉ねぎが入ってるだろうからエヴァたんには無理だよね???
確かうちの冷凍庫にも1個残ってたような・・・。
見てたら食べたくなっちゃったv-12
エヴァたん、カメラ目線で超可愛いじょぉ~~v-238v-238v-238
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/16 09:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

豚マン、おいしそっ!!
どこのかな~と思ったら、もしかして、大阪から飛んできた?

今年の札幌の7月寒いよねぇ~
湯気のあがったものが恋しいもの。。。

エヴァちゃん、トリムしたの?
僕の最近行ったんだよ。
今の僕は、映画の「ボルト」にそっくりなんだって by 宙
  • posted by sora-mama 
  • URL 
  • 2009.07/16 09:07分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

札幌は今、雨が降ってまだ全然涼しいよ。義理の兄からソーメンが送られてきたのはにゅうめんで食べてるもの!
しばらく続きそうだよ~。
しゅうまいとか餃子もうまうまでした。写真撮るまえにおなかに入っちゃったよ。

みるもさんのとこだと、蒸し器の湯気もいやなくらい暑いんでしょう?札幌へかも~ん!
いまブログのお友達のchieppiさんが札幌にいらしてるらしいんだけど、なんだか寒くて気の毒だよ。

ももちゃん、いろいろがんばってね。きっとそのうちいいことあるよ。みるもさんの手作りご飯エヴァも食べてみたいな~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.07/16 07:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

暑い時期に豚まんだなんて・・・
ちょっと時期が違うよね。スミマセン。

ちゃんと蒸し器で蒸すなんて
みすずさんはエライねぇ~
でもやっぱり蒸し器で蒸すのが
1番美味しいんだろうね。
家は蒸し器さえないし(笑)

エヴァちゃんはいつも奇麗に
トリムしてあるからボサボサの時なんて
見たことないわ。
うちの子は奇麗になってるときの方が
珍しいよ(笑)

エヴァちゃんあたしも美味しいものが
食べたいですbyモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2009.07/16 07:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

