エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


7-8-2

皆様今晩は~。
エヴァさん健在でございます。毎日手稲稲積公園でお散歩してます。ここはパークゴルフ場近くのテニスコート付近です。あなたぁ~を待つのぉ♪テニッスコートぉ♪(お若い方は知るはずもない曲でございます。)

7-8-1

飽きもせず毎日毎日地球を探検してます。

7-8-3

これは空木かな?うつぎ・・。

今日ね。朝からマミーとおじーまはめずらしいお名前に夢中でした「四月朔日」とかいて何と読む?byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

エヴァちゃん~お久しぶりのお姿だわっ。
ルイママのように、暇ぶっこいてるママじゃ~ないから
なかなか、エヴァちゃんのお姿が見られないわ~。。。
元気ですか。東京は、梅雨でジメジメ最悪です。
ブログの引っ越しをしたので、申し訳ないのですが、
ブックマークの書き換えを、暇なときでいいので
書き換えをお願いします。
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2009.07/10 11:56分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

今晩は。
ワタクシも真理ちゃんの歌は振り付きで歌えます!テニスコートを見るとつい、歌いたくなってエヴァに不審な目で見られちゃいます。

だってエヴァがのんびり地球について調べてるのにマミーが変な声で歌ったら、もう公園に行けなくなっちゃうよ!やめてくれ~!byエヴァ

やはり「わたぬき」が多いですね。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.07/09 21:39分 
  • [Edit]

ジローくんのお父さんさんへ 

先日は本当に残念でした~。
でも、エヴァのBFのアロンくんには逢えたんですね。アロンくんとは朝5時台にたまに早朝おデートしてます。

ジローくんともおデートしたいにゃ~。また遊びにきてね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.07/09 21:34分 
  • [Edit]

non_Bさんへ 

順番が後先になって失礼しました。

ミュージシャンて変わったお名前のかたがいらっしゃいますね。
テニスコートの歌が流行った頃はワタクシ小学生でした~。よくまねっこしてましたことよ・・うふふ。

圧倒的に「わたぬき」説が多いね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.07/09 21:29分 
  • [Edit]

ももしゃんへ 

こんばんは。

ももしゃんの足は大丈夫かな?
エヴァは心配です。
ももしゃんとおそろってエヴァはなんだか嬉しいよ。エヴァは最近ボケたって言われてるんだよ~。なんだか夜になると淋しくてマミーにくっついて二階の寝室に行ったりするからかかな~。でも、やっぱり一階で寝たくなったりしてマミーを起こしたりしてるからかな。

ももしゃんもあんよ大事にしてね。
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2009.07/09 21:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

エヴァちゃん、ほんとにりりしいですよ!v-218

私はトーゼン、この歌知ってますよぉ~(*≧з≦)v
全部歌えちゃうかもです!(笑)
でも「四月朔日」は読めなかったので、調べちゃいました。(*^m^*)
「わたぬき」って読むんですね。
苗字とか地名って、絶対わからない読み方するの、たくさんありますよね。

エヴァちゃん、地球探検は、絶対必要だよね!

  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2009.07/09 20:32分 
  • [Edit]

エヴァちゃん,決まっていますよ。 

エヴァちゃん,相変わらずエレガントですね。
先日は,会うことが出来ず残念でしたね。

また,ジローを連れて行きますので,会えるのを楽しみにしています。

「四月朔日」,「わたぬき」ですね。
なんでも,本州では4月になると暖かくなり,綿を使った冬物の服を脱ぐようになるとかで,「わたぬき」と読むとか,聞いたことがあります。

珍名,奇名,いろいろあって,面白いですね。
  • posted by ジローのお父さん 
  • URL 
  • 2009.07/09 09:17分 
  • [Edit]

チビタンママさんへ 

ウィンブルドンに白犬さんは似合うかも~。
いや、あの曲をご存じとは・・・。うふふ、お若いのに物知りざんす~。

答えは「つぼみ」
読めないよね~。

読めたらどうなんじゃ~!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.07/09 07:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

エヴァちゃん マミーしゃん
おはよ。

エヴァちゃんが元気で良かった
今日もカワイイですねぇ~
こっちは雨でしばらく自然探索はしてないなぁ~
毎日蒸し暑いよ。

今日はこれからエヴァちゃんとオソロの
リードしてまたお医者さんに行って来ます
モモは何故か足が痛いの(泣)
もう年かなぁ?

「四月朔日」これってどう読んでも
『わたぬき』とは読めないよね byみるも
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2009.07/09 06:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

オイラもテニスコートの歌、知ってますヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

ほんとにエヴァちゃんの毛並みが白いスカートみたいですな♪

四月朔日義昭さん というミュージシャンがいますね。
どっからどこまでが苗字か名前か分からなくなっちゃいます。
  • posted by non_B 
  • URL 
  • 2009.07/09 00:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

みすずしゃん~♪

若くないので当然知ってる曲ざますわよ~(´ω`)ノシ
それにしても、シャラぽわのスコートのようなエヴァちんの美しいスカートに惚れぼれするだ~よ(*´ω`*)ポッ

エヴァちん~♪
四月朔日なんて、しがつさくじつとしか読めないだすよ~(´-ω-`;)ゞ
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2009.07/08 22:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

