エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



わたしのじゃないけれど~

おじたん

ご無沙汰してます。エヴァです。今日はおじーまのお誕生日。いつもエヴァのためにいっぱいがんばってくれてありがと。
マミーは今年は天中殺かと思うくらいいろいろなことがおきてるけど、エヴァのブログはぼちぼち更新していくらしいデス。
それにしてもこの写真・・つぶれた大福みたいなお顔だよぉ~。うぇ~~ん!

JAK

エヴァはこうしてカートに入ったりしてたまにお出かけしたりしてます。
いろいろなお友達に逢えたらいいにゃ。

Comment

chieppiさんへ 

ご無沙汰してます~。なのにお祝いコメントありがとうございます~。

大福・・・ワタシも大好きです。特に豆大福!エヴァのお鼻は黒豆だぁ!

勝手なこと言われてますが、エヴァもカートデビュ~する日が近いです。そういうときはきちんとおすましするデス。
最近の札幌は梅雨のようにじとじとな毎日で、エヴァの毛もなんか湿気っぽいよぉ~。しくしく。byエヴァ
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.06/16 21:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

おじーまさん、お誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

エヴァちゃん、つぶれた大福になっちゃったのぉ~(*≧m≦*)
でもおばちゃんは、つぶれてても大福大好きですよぉ~v-221
とっても可愛いと思いますよ!v-218

お出かけして、お友達にいっぱい会えるといいね。

  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2009.06/16 20:43分 
  • [Edit]

テッコちゃんへ 

いやホントに更新遅くてごめんなさい。

その間にテッコちゃんはルイママちゃんちへ行ったり、いろいろとお忙しいみたいですね。コメントできなくてもちょこっと見てま~す。

エヴァのことを褒めてくれるテッコちゃんさんはホントにこころ優しい方だワン!byエヴァ
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.06/15 20:11分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

全然遅れてなんかいないよ。だって15日が誕生日なんだもん。今日の札幌は北海道神宮のお祭りだから、まったくおめでたいおじーまデス。

なんだろうね。辛いことがあったりして、それでもみんなのブログを見たりして、幸せそうなわんこの顔をみると、なんだか自分の辛いことなんてどうでもいいやって思えちゃうよ。
でも、みるもさんがお話聞いてくれるっていってくれたことは忘れないよ。ありがとね。

ももちゃん、元気になるためにもご飯はいっぱい食べてね。エヴァもももちゃんのぶんまでがんばって食べるよ。・・・あれっ?なんかへんだね~。えへへ。byエヴァ
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.06/15 20:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

おじーま、お誕生日おめでとうv-314
ちょびっと遅くなっちまってごめんなさい・・・。
みすずちゃんのブログがなかなかアップされないので忙しいのかな・・・って思ってた。
久々にエヴァたんのお顔を見られて嬉しいなv-344
つぶれた大福・・・には笑っちまったけど。

エヴァたん!ママは失礼だねぇ~・・・エヴァたんは本当に可愛いホワイトエンジェルなのにねぇ~v-221
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/15 20:01分 
  • [Edit]

sora-mamaさんへ 

この気候を蝦夷梅雨というのでしょうか~リラ冷えとも言うらしいけど・・。

白犬の毛は湿ってくるし、お散歩に行けば泥んこだし・・・はやくスッキリするといいですね。

宙くん、マミーったら画像編集のときに縦と横の比率を間違えて入力したみたいだよ。いくらエヴァだってこんなにメタボじゃないのにね。今度生エヴァを見て確認してね。byエヴァ
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.06/15 20:00分 
  • [Edit]

non_Bさんへ 

ワタクシ、植木等さんが大好きです。
あんなふうに生きたいなぁ~っていつもおもってます。キヨシローもサイコーだけど、スーダラ節もサイコー!

non_Bさんもテッコちゃんもお元気ですか?エヴァはたまーにおすましんこでカートに乗ったりしてますが、ほとんど女王サマとしてマミーとおじーまに君臨シテルデスよ。byエヴァ
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.06/15 19:56分 
  • [Edit]

チビタンママさんへ 

一か月のご無沙汰にもかかわらず、みんなにお祝いコメント頂いて果報者だねおじーまは!

今までの最大の天中殺は・・・23才の時で、そりゃ~もういろんなことが剣山のごとく降りそそいだよ。
人間長くいきてりゃ天中殺にも慣れたざんすぅ~。

ママしゃん、マミーのこと心配してくれてありがとね。でもさぁ~縦と横のバランス間違うなんてヒドイよね~~。byエヴァ
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.06/15 19:51分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

ありがとね。
もう5●才のおやぢです~。でも最初から老け顔だったしおじーまだったので、年相応??

エヴァはこの週末のお誕生日イベントでなんだかおいしい思いをしてぶ~にゃんになりそうです。

まだまだ食べるぞぉ~!byエヴァ
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.06/15 19:46分 
  • [Edit]

ジローくんのお父さんへ 

ジローくんの近くの公園で稲積公園で早朝に逢うラッキーちゃんと逢えたみたいですね。

エヴァのことでお話できたみたいで嬉しかったです。
ラッキーくんパパは5時台のお散歩なので寝ぼすけのワタシはたまにしか逢えません・・・。

土日は15:30~くらいからいつもお散歩してるです~~。byエヴァ
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.06/15 19:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

またまた出遅れちゃいました。ごめんね。

遅れちゃいましたが
おじーまさんお誕生日おめでとうございます。

みすずさんもいろいろ大変そうだね
仕事を・・・ってメールに書いてあったのに
あたしが気がつかないまま半月も過ぎちゃって
そのままになっちゃったから気にはなってたんだけど。
ごめんなさい。

家はまさに天中殺だよ。
でももうあたしは大丈夫なのでいろいろとご心配お掛けしました。

辛いことなんてないのが1番だけど
でももし何か話したいこととかあったらメールしてね。
聞くことしかできないかも知れないけど。
今度はちゃんとメール気がつくからね(笑)
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2009.06/15 18:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久し振りです!!

おじーま、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

あれぇ~、ロールケーキがひらべったいなぁ~って、写真見て思ったよww

なんか、ここのところの陽気、うっとおしい曇り空が多いよね~

カラっと晴れたら、エヴァちゃんとデートしたいです。
by 宙
  • posted by sora-mama 
  • URL 
  • 2009.06/15 17:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰でした。

おじーまさん、お誕生日おめでとうございます。

案じておりましたが、なにやらお忙しそうな日々ですね。
忙しいことや大変なことが重なってしまう時期というのは、誰しもあるのかもしれません。
でも、きっとゆっくりできる日も来るでしょう。
ブログも「書かなきゃっ!!」って思っちゃうと気分が重くなっちゃいますねー。気軽に気軽に、思いついたときに書いてくださるのをお待ちしてます。
  • posted by non_B 
  • URL 
  • 2009.06/15 11:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

みすずしゃん~(´ω`)ノシ

おじーまサマのお誕生日おめでとうです♪
みすずしゃんのいろいろ大変なことがどんどん良くなりますように!!!

でもって、つぶれた大福のエヴァちん、かわえ~さぁヾ(=^▽^=)ノ
だけど、次回はいつもの美少女アップを頼むぜ~~~
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2009.06/15 10:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

みすずちゃん、エヴァちゃん
元気でしたかぁ。
おじーまちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
エヴァちゃんも、少し貰えたかな。。。

  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2009.06/15 10:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

エヴァちゃん,久しぶりですね。
ロールケーキ,美味しそうですね。

○積公園に,たまに,行くことがあります。
広くて,大きな道路からも離れているので,安心して遊ばせることができ,いいですね。

「エヴァちゃん」,「エヴァちゃん」と口ずさみながら,芝生で遊んできました。
  • posted by ジローのお父さん 
  • URL 
  • 2009.06/15 10:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

