エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



お花見流れオフ

26-1

今日は豊平川の河川敷で北海道ウェスの方々とお花見をする予定が・・・窓の外は雪もちらほら・・予定は変更となって、室内ランのあるカフェでのオフ会に参加させて頂きました。

26-6

ウェスティでほぼ貸切に近い状態でしたが、他のお客様も・・・。みんな興味津津~!

26-5

匂いかぎに真剣なわんこ!

26-2

隙あらば・・

26-3

おすましクララちゃんはパパ命!

26-7

北海道ウェスの缶バッジがかっこいいリランちゃん。

26-8

シルデビのウェアが素敵なルナちゃん。

26-4


まだまだ写真はあったんだけど、ぶれたり、しっぽだけだったりでアップできなかった方ごめんなさい。

あ~今日は楽しかった!エヴァは参加わんこの中ではアダルトなので、ちょっとお疲れだけど、また行きたいな~。みんなそれまで元気でね。byエヴァ

Comment

クラママさんへ 

そうそう、札幌のクララちゃんはパパさんにべったりの可愛い女の子です。
最近くらら家ではベイビィが誕生されたんですが、その子とパパさんを取り合いそうな勢いだそうです。

今晩は。クラママさん。札幌は昨日23.5℃でした。エヴァはマミーがドアを半開きにしてくれたのでなんとかなりました。お水はたくさん飲んだよ。あちいとか言ったらクララちゃんに怒られちゃうね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.05/01 19:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

北海道にもクララちゃんいらっしゃるんですね。
クララちゃんにもよろしくです。
エヴァちゃん、匂い嗅ぎに忙しかったのね。
お友だちと一緒の一日、楽しかったでしょう?
今日の北海道は28度くらいだったとか???
昨夜の冷え込みからすると、すごいですよねぇ。
体調にきをつけてくださいね。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2009.04/30 22:35分 
  • [Edit]

コウタの母さんへ 

こちらこそありがとうございました。
まだ1歳とは・・これから楽しみですね。コウタくんといっぱい遊んで下さい。

5月はお天気がいいといいですね~。それにしても今日はあたたかな一日でした。

コウタくん、またきっと逢えるね!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.04/30 21:47分 
  • [Edit]

日曜日はありがとうございました! 

今回、エヴァちゃんに初めて会えました~v-238
ふわふわで ピンクのお洋服が似合っていてとってもかわいいですねv-237
コウタは27日で1歳になりました。
また オフ会でお会いできるのを楽しみにしていますv-22
  • posted by コウタの母 
  • URL 
  • 2009.04/29 20:29分 
  • [Edit]

てりぃの母さんへ 

コメントありがとうございます。うれしいな~。

てりぃくんのおぱんつ姿、とっても可愛かったですよ。今回はなんとなく男の子ウェスが多かったのかな?
てりぃくんのキャラクターも忘れられない思い出です。

てりぃくんのパパさん、エヴァのこと抱っこしてくれてありがとデス。エヴァも気持ち良かった~。えへへ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.04/28 23:51分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

土日は休みなんだけど、浩宮さまとトシだけ同じなワタクシは、いつもまぐろのように寝てるだけ~・・・で、たまにはお出かけしてきました。

パグちゃんも囲まれて大変だったけど、他の子が入ってきたときも白犬軍団と追いかけっこして、ワタシは内心ハラハラしたよ~。小心モノ!だから。

モモちゃん、エヴァはモモちゃんがどんなモモちゃんでも大好きだよ。だってあみーごだもん。みるもさんにうんとおいしいものとか好きな物とかおねだりしてね!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.04/28 23:46分 
  • [Edit]

クララの親父さんへ 

お子様が誕生されてお忙しいのに、いろいろと企画して頂いてありがとうございました。
パパに首ったけのクララちゃん、ぷりちーですね。

エヴァはパパさんのデニムにちょこっとどきどきしたですぅ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.04/28 23:39分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

出不精なワタクシですが、出かけてきました~。札幌は今日まで寒くて明日から一気に暖かくなるらしいよ。桜もそろそろ開花で~す。
S記念公園て、大きなとこでしょう?駅伝の予選会のTVでみたよ。わんこがいっぱいなんてパラダイスだね~。

ルイちゃんは脱いでもすごいんだね。わぁお!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.04/28 23:36分 
  • [Edit]

えりぼーさんへ 

かっこいいカメラでエヴァの写真撮ってくださってありがとうございます。

5月のドッグストックのオフ会も参加したいと思ってますので、よろしくお願いします。

ヒカルくん、今度はもっと遊ぼうね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.04/28 23:32分 
  • [Edit]

エビビンさんへ 

こちらこそありがとうございました。
缶バッジは早速お仕事かばんにつけて出勤してます。

5月もよろしくお願いします。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.04/28 23:28分 
  • [Edit]

初コメです。 

ランでもデンジャラスv-40で、ノーリードになれないてりぃの母です。
日曜日は、お疲れ様でした。

エバちゃん、イチゴふりふりワンピが、とてもおにあいで、かわいかったです。
旦那は、エバちゃんをなんどかだっこして、スリスリしてました。へんな親父でごめんねv-222
ふわふわだよ。さわってごらん。ともう、メロメロでした。帰ってきてからもエバちゃんのフワフワ感を語っておりました。

また、お会いできる日を楽しみにしてますv-10

NoTitle 

わぁ~みんなかわいいねぇ~

こんなにたくさんのウェスちゃんたちに囲まれて
いるのはパグちゃんかなぁ?
モテモテだね(笑)
あたしもこんなかわいい子ちゃん達に
囲まれたいわ。

みすずさん エヴァちゃんいつもモモのこと
応援してくれてありがと。
いっぱいがんばって病気を治すので
ずっとお友達でいてね。 byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2009.04/27 08:32分 
  • [Edit]

今日は… 

貴重なお休みに遠い道のりをお越しいただいて、
クララ共どもありがとうございましたv-237
ふっさふさの毛並みのエヴァちゃんにメロメロな親父でしたv-238
次回のオフ会も、同じピンクなファッションでお会いできることを
楽しみにしておりますv-7
今日は一日お疲れ様でしたv-237
  • posted by クララの親父 
  • URL 
  • 2009.04/26 22:21分 
  • [Edit]

わぁ~たくさん~ 

雪降ったのね~びっくり!桜も!びっくりだね~
白犬さん~たくさん集まり楽しそう♪エヴァちゃん~プリティーなお洋服可愛いよ~
最近…我が家のお嬢さんは裸です~夏場はクールベスト着ます二年間は着なかったけどね~可愛くないベストですよん。
来月は…いつもの公園でドッグランフェスタがあります~いろんな犬種のワンコが~わんさか集まるんだよ~
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2009.04/26 22:08分 
  • [Edit]

ありがとうございました。 

今日はお疲れ様でした。
たくさんの白犬に囲まれて楽しい一日でした。
エヴァちゃん、イチゴのかわゆいお洋服が良く似合ってましたv-119またオフ会でお会いできますよね。楽しみにしています。
  • posted by えりぼー 
  • URL 
  • 2009.04/26 21:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

遠いところをお疲れ様でした。
久々のエヴァちゃん~今日はたくさん
近寄ってきてくれて嬉しかったです。

また一緒に遊びましょう~!!
  • posted by エビビン 
  • URL 
  • 2009.04/26 21:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

