エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


脱巣ごもり家族

1901

エヴァの今日いちにちを報告します。まず、朝7時半、マミーと家から2分の手稲稲積公園へ朝のお散歩に行きました。
えっ?この写真じゃどこかわかんない?
確かに~。

それからお昼過ぎまでは、犬として正しく朝寝をマミーにくっついてしてました。極楽極楽~。

発見

で、お昼からはこの間も行った前田森林公園へ車でGO!
なんだか着てるものが違うだけで、証拠写真にはならないぞぉ~~!

男の子

お友達ペア発見!男の子にはこのあと「がぅ!」されちゃいました。

女の子

女子はフレンドリ~!エヴァより少し若いかな?

おうちで

そしてお家に帰って、今度はお昼寝して、ごはん食べました。
なんでもない一日だけど、幸せってこういうものだね。
スポンサーサイト

Comment

ルイママちゃんへ 

雪降ってるよぉ~~。

もうタイヤ交換したのに・・まぁ、明朝までには溶けると思うけど。
今日はウェスティのオフ会があって、清田区のほうまでお出かけしました。エヴァは疲れて寝てます。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.04/26 19:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~明日は、もしかして北海道はv-276ですかぁ~の予報ですね
桜は、ゴールデンウィークに咲くかな。
エヴァちゃん~v-276雪こんこん降ると、あんよ冷たいね・・・by..ルイ
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2009.04/25 19:41分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

いつもいろいろな事を教えてくれるのは、小さな白犬さんたちだね。
ワタシはみるもさんに負けない後悔大魔王だわ!小さなことから大きなことまで!!

気付かなかったといえば・・・マイミクさんにはメッセージを送ることができたのに、そっちにすればお話できたのにねぇ~。お馬鹿つんだわ~!

ももちゃん、エヴァは風が強くてもがんばって歩くよ。この気持ち、ももちゃんに届いたらいいにゃ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.04/21 07:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

みすずさんごめんねぇ~
つなビィーにコメントしてくれてたんだね
気がつかないのはいつものことだけど
今度はもう1か月も気がついてなかったなんて・・・
なんてお詫びしていいやら
本当にごめんね。
それからいつもありがと。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2009.04/20 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

かわいい服だね
リードとオソロでステキ。

あたし小さな当り前の幸せに気がつかないまま
いっぱい時を過ごしちゃったよ。
できることなら戻りたい。

これから暖かくなるからお散歩も楽しいよね。
あたしも早くお散歩に行きたいなぁ~byもも


  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2009.04/20 20:25分 
  • [Edit]

sora-mamaさんへ 

こんばんは~。

もっと風景も撮らなきゃどこの公園かわからないよね~~。
朝のエヴァは何となく寝起きのぽにょ~んとしたブス子ちゃんだわ。

エヴァに負けず、飼い主もがんばってお出かけしなきゃねっ。

そうそう、エヴァはまだ元気で引っ張りっこも大好きなんだよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.04/20 20:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日は、公園三昧だったのね~
それと、朝寝・お昼寝つきww

そうそう、のんびりお散歩行けるのは、何事もない幸せな証拠だものね~

うちは、昨日は宮丘公園(だっけ?白い恋人パークの裏あたり)に行きましたよ~

お散歩が楽しい季節になってきたよね。 by 宙
  • posted by sora-mama 
  • URL 
  • 2009.04/20 10:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

