エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


可哀想な週末

ひーと  みどり

いつも金曜日には週末占いを見るのですが、先週末は私も夫もエヴァも「残念な週末」でした。
いつもは、あんまり気にもしないんだけど、あたったぁ~!

まず、DVDのメディアが取り出せなくなり、そしてさらに・・水道がとめられなくなっちゃった!オーマイガッ!

DVDはソ○ーのサービスに電話して、中のドライブをごそっと交換し、水道は水道屋さんに電話して、見に来てもらいました。おじさんいわく、「あぁーこれは全部とっかえなきゃダメだね。」
まぁ、20年近くたってるので仕方ないんですが、土日はメーカーが休みなので、結局直ったのは昨日でした。ふぅ~。
いつもフツーに使ってるもののありがたみを思い知りました!

いろんなヒトが来てホントに疲れちゃったよ!マミーはふところが痛いんだって~。エヴァだっておちり熱いよ!byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

masacoさん、おはようございます。

上には上がいらっしゃるものですね~。
私のなんて、小さな不幸せでした!

私とエヴァは1日違いですが、夫は6月なので星座はちがうんです。
でも、なぜか結構いまいちな週末のときは、ビリ争いしてます。ぷぷぷ。

今週末は幸せならいいね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/21 05:17分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんばんは。
重なる時って、重なるんですよね~。
うちも8年前に実家をリフォームして、社宅から越して来た時、冷蔵庫のフリーザーがダメになって買い替え、引越し直後に掃除機を酷使していたら煙が出て壊れて買い替えて、テレビも画面に赤い線が出てきてあやしいなぁと思ったら、バチッと消えて壊れて、テレビに配線が繋がっていたPS2とビデオデッキまで壊れました(T_T)

みすずさんと、ご主人と、エヴァちゃんは、同じ星座なんですか~。
明日はまた金曜日ですね(^^)
今週末は、「楽しい週末」になる事をお祈りしています♪
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.04/20 21:53分 
  • [Edit]

 

ありがとう、みるもさん。ご心配おかけしました。

炎症を抑えるクスリをもらってきて、土曜日に再度いくです。
なんかトラブルが続いて行けなかったのが災いしましたね~。今痛いのは胃!
これも、内科で強烈な胃薬をもらってきたので、OKです。

他人の介護してる場合じゃないよね~。
情けなか~。

マミーの半分おたふくって笑えます。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/20 19:16分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

エヴァちゃんに聞いて来たんだけど、歯大丈夫?
まだ痛い?
歯の痛みって本当にイヤだよね。
ちゃんと薬飲んでね!
早く美味しい物が食べれるようになりますように。
お大事にネ。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.04/20 15:15分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんにちは。

確かに水って大変でした。
エヴァのお水は、ポットに入れて炭のこまかいのが袋に入っているのを入れて保存してるので、大丈夫でした~。

洗いものとかが、一番大変でした。

エヴァとマミーは同じしし座なんだよ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/20 12:46分 
  • [Edit]

 

私も結構朝の占いに左右されちゃいます(^_^;)

ほんとに急な出費って痛いですよねぇ(>_<)
土日は水全部使えなかった訳じゃないのねぇ、ふぅー良かったぁ
完全に水使えなかったら、ほんと大変だよねぇ
被災者状態だもんねぇ
それでも、洗面所で汲んで・・・も大変だったね、お疲れ様(^.^)

エヴァちゃんも頑張ったね!!
エライじょー
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.04/20 11:52分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは。

占いは都合のいいことのみ信じるタイプです。それなのにねぇ。

エヴァは工事関係のキーンという音が嫌いで、次の日は必ずうん○がゆるくなります。

今日はのんびりしてたよ、あたちだけ~byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/19 21:00分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、こんにちは。

水は元栓を止めてました。
あと無事な洗面所からくんできたり・・
DVDは保証期間だったので、タダでした。

うえ~ん、働けど働けど・・じっと手をみちゃうぞー!

じょうろはイオンに入っている雑貨屋さんで買いました。ほめられてうれちい!

マミーったら写真撮るのに買ったんだよ。そんなのよりエヴァにおやついっぱい買ってくれたらいいのにね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/19 20:36分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

おちりホントに熱そうです。
目がいっちゃってるもん。

水道にはまいった!
お家もあたちも古くなったかなぁ。
ん?エヴァがうつっちゃったよ。

アイビーは本物!近所の前に手をかまれた「りく」のいる美容室のセンセに、「いいなぁ」って言ったらぶちっと切ってくれたの。

いいなぁ光線だしたんです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/19 20:25分 
  • [Edit]

 

占いってついついみちゃいます。
あたるのっていつも悪いときのような気がするのは私だけでしょうか・・・?

それにしても、イタタタタァ~でしたね。
エヴァちゃんのおちりは少し冷めたかな?
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.04/19 17:09分 
  • [Edit]

 

とんだ災難でしたね。
お金ぶっとんでかわいそう。。。

水道は 本当に困っちゃうよね。
何日も水は出っ放しだったんですか?

でも直ってよかったですね!

じょうろかわいいです~。
こんなじょうろ欲しいなぁ~。
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.04/19 16:24分 
  • [Edit]

 


こんにちは。

ありゃりゃ~
それは痛い出費だ!
予定してないお金だもんね。
ウチだったら払えないよ。

エヴァちゃんの「おちり熱いよ」って笑っちゃった。

この葉っぱって本物?
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.04/19 15:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

