エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


0412-2

まだ本格的には春にならない札幌です。
後姿に枯葉が似合うね~~。

0412-1

白樺ぁ~♪青空ぁ~♪

うっ、まぶちいデス。実はこれは先週の写真です。
今週はおうちでまったりしてま~す。さっきBFのダックスのサム君が飼い主のおばあちゃんを振り切って一人で訪ねてきてくれました。ちょっとびっくり!byエヴァ


スポンサーサイト

Comment

クラママさんへ 

確かに早春ですね~。気温が12~14℃くらいかな。今日もこの公園へお散歩に出かけましたが、少し緑が色づいてきたみたいでした。

うちはいつもこの公園・・・芸がないにゃ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.04/19 19:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう雪がないんですね。
でも木々を見てるとまだ早春ってかんじですね。
こちらはもう、初夏を思わせる気候ですよ。
桜が終わって、一気に暑くなりました。
あ~ぁって感じです。
お花がいっぱい咲くこの季節がいいいよね。
エヴァちゃん、いっぱいお散歩楽しんでね。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2009.04/18 22:14分 
  • [Edit]

みるもさんへ   

こちらこそ出遅れた!

えぇ~蛇いるよ。蝮とか青大将とか。
実家でもでたことあるよ~。
ワタシはすご~く苦手だけどね。

ももちゃん、あたしは今日いちご柄の首輪でお散歩にいったよ。ももちゃんのぶんまでお散歩したり、マミーにやつあたりしたりするから。ももちゃんはエヴァの分までみるもさんに大事にしてもらってね。byエヴァ

PSみるもさん。みるもさんはごはんいっぱい食べてね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.04/18 13:06分 
  • [Edit]

あら~また出遅れたぁ~ 

もう雪もないんだね
さちこさんちの方とは違うのね(笑)

こっちも暖かくなっていっぱいお花が咲き始めましたよ。
もうへびさんにも遭遇しちゃったし(泣)
へびさんといえば北海道にはへびさんは、いないんだってね
この間はじめてしったよ(笑)
へびも寒いのは苦手だもんねぇ~

サムくんエヴァちゃんにどうしても
会いたかったんだね
モテモテでうらやましいなぁ~
あたしもエヴァちゃんに会いに行きたいです byもも

  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2009.04/15 07:19分 
  • [Edit]

sora-mamaさんへ 

今晩は。
勤め先でもエゾムラサキツツジが咲いたりしました。
春だなぁ~。
さちこさんちは、ブログで見ましたが、まだ雪解けまで少しかかりそうですね。

サムくんのおばあちゃまはサムくんが登場してから5分くらいして、おっとりと登場しました。行先はうちだとわかってたとのことです。
エヴァにはもうヒートもないのに・・・ちびっこ時代からのお友達だからでしょうか~。

来るものはこばなないんです。エヴァは。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.04/13 18:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

前田森林公園もすっかり雪がなくなりましたね~
(ここうめRさんちは、まだ雪あるらしいよ~)

散歩中にクロッカスの群生を見つけたりして、やっぱり春はいいなぁ~と、再認識。

エヴァちゃんのボーイフレンドすごいねぇ~
ひとりで訪ねてきたの?
想いが強いんだなぁ。。。。。 by 宙
  • posted by sora-mama 
  • URL 
  • 2009.04/13 13:43分 
  • [Edit]

タコロンさんへ 

おはようございます。
この公園は結構広い公園で、エヴァは全部歩くことはできません。途中で抱っこすると重いので、いつも駐車場から近いとこを歩いてます。(根性なし!)

エヴァもマミーも白樺の花粉症ではないので平気で歩いてます!今日は19℃になるんだって~。少しあちいかなぁ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.04/13 05:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨秋、大通公園でみすずさん&エヴァちゃんとデートしてから
もう半年経ってしまいました~~。
なんだか、お懐かしいお姿です。
あれから、雪祭りが出来るくらい?一杯雪が降ったと思うけれど、もうすっかり消えてますね。
前田森林公園って、白樺林が美しいんですね。
そちらはいよいよ春本番ですね!!
  • posted by タコロン 
  • URL 
  • 2009.04/12 23:09分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

今晩は。

なんだか今年は早くから暖かい札幌です。森林公園なつかしいでしょ~。
エヴァもワタシも元気だよ~。

最近晩御飯にささみガムをもらっているせいかちょいメタボなエヴァで~す。ルイちゃんはママといっしょでスレンダーだね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.04/12 18:57分 
  • [Edit]

元気ですか 

みすずちゃん~エヴァちゃん
お元気ですか~大好きな前田森林公園も~雪が消えてますね~白樺が懐かしいこっちは桜が散っちゃった~。札幌の初夏を感じる気温だし…二年ぶりに…恐怖の梅雨と…真夏が待ってる~耐えられるかなぁ~。エヴァちゃんは~相変わらず真っ白わんこで可愛いなぁ~♪
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2009.04/12 17:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

