エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



ぎりぎりセ~フ!

はる1

こんにちは。エヴァです。
どうして不機嫌かというと、マミーがこのところヒマなのにおさぼり癖がついてエヴァの写真を撮ってくれないし、ブログもアップしてくれないからです。
FC2は一か月更新ないと広告ページになっちゃうんだよぉ~~!

haru2

札幌もこの一か月でなんとか春になってきました。ご近所の稲積公園も半年ぶりに歩けるようになったよ。土日は旧交をあたためました!

あまおう

これは少し前の写真~おじーまが大きい「あまおう」っていういちごを買ってきてくれたの。
これはおいちかった!
ぜひまた食べたいものですにゃ。

これを機会にまたマミーがブログにがんばるように、エヴァがマミーのおちりひっぱたかなくちゃ!
皆様よろちく~!!
今日はエヴァがお届けしました。まったね~!!

Comment

タコロンさんへ 

おはようございます。

いえ、忙しくはないのです。ただのナマケモノでございます。
半年間逢えなかったご近所のお散歩仲間にも再開できたし、公園ていいなぁ~。
これから少しずつお出かけもしていきたいです。

エヴァのこと忘れないでいてくれてありがとね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.03/31 07:42分 
  • [Edit]

non_Bさんへ 

おはようございます。

プレッシャーというかなんというか・・締切があったほうがナマケモノのワタシにはいいかもしれません。
今日はいいことあるといいですね。

謎のコメントだにゃ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.03/31 07:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久し振りですぅ~~
忙しいのかな・・・ってちょこっと心配してました。

でも、北海道も地面が見えるようになってきたのですね。
イチゴと桜餅?? 春近し・・・ですね。

ご機嫌斜めでもいいから、エヴァちゃんのお顔、もっと見たいです。byハナコ&ミンミン
  • posted by タコロン 
  • URL 
  • 2009.03/30 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

一ヶ月未更新で広告ページというのは、ちょいとしたプレッシャーになりますねぇ...
いざとなったら、勝手に(?)記事を書いてくれる「ブログペット」のような存在もアリガタイかもしれません。
とはいえ、一行でも近況などお知らせいただけると嬉しいでございますので、ホドホドにがんばってくださいませe-319
  • posted by non_B 
  • URL 
  • 2009.03/30 20:34分 
  • [Edit]

チビタンママさんへ 

あぁ~!わすれないでいてくれてありがとデス。
朝から不機嫌なのは飼い主に似たのか??いや、写真を撮ろうとすると必ずカメラをにらむエヴァさん!
いろいろあった冬だったけど、もう春だし~。きっといいこともあるに違いない!

今、お散歩に行ったけどまたべそべそと雪でした~。あ~いやんなっちゃう!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.03/30 19:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ!!!
エヴァちんがちょいと不機嫌~~~
でも、そのお顔も可愛いよヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

1か月更新しないと北国通信が広告になっちゃうの!?( ̄▼ ̄|||)
みすずしゃん、がんばって日記更新しておくんなましヨロティク(=゚ω゚)ノ
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2009.03/30 10:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

