エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


一足早く・・・

ひな1

昨日、いろいろな記念もかねて、ひと足早く桃の節句をしました。主役はもちろんこの方、エヴァさんです。

ひな2

手前のケーキとちらし寿司はエヴァの。菜の花の和えものはワタシの~。ちいさなちいさなお雛様だね~。

ひな3

白犬さんのアップを撮るための中腰はキツイですぅ~。

いちごのケーキうまうまでした!わんこ用なんだけど、おいちいって言ってマミーも食べてたよ。ずるい!今度はエヴァ用にも茶碗蒸しが欲しいデス。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

クラママさんへ 

こちらこそマイミクさんありがとうございました。さっぱり更新しないワタシですが、末永くお付き合い下さい。

エヴァがうちへ来てくれてから、いろいろなことがありました。いつまでも変わらずにちょっとおまぬけな元気なわんこでいてくれたら嬉しいです。

今日は月曜日~またお留守番の始まりだぁ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.03/09 05:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

エヴァちゃん、女の子の節句を祝ってもらったんだね。
いいな~
おいしそう。でもって可愛い。みすずさんかわいすぎますぅ。
大事にされてるエヴァちゃん、幸せそうなお顔してますねぇ。
mixiのマイミクもありがとうございます。ほったらかしでメッセージもおくれてなくて失礼しました。
またちょこっと更新していきますね。
よろしくです。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2009.03/05 20:23分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

お雛様のときとお誕生日くらいしかお祝いしてもらえないエヴァだよ。

ルイちゃんはもう芝生の公園でお散歩してるデスか?エヴァのあんよはまだ冷たいよぉ~~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.03/05 20:16分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

今晩は。
札幌にはなかなか春が来ないよ~。ワタシにも!

ももちゃんは元気ですか?エヴァは今日、マクビティのクッキィについたチョコを舐めて、マミーとおじーまにしこたま怒られました。病院にも電話されてちょっと恥ずかしかったデス。でも大丈夫!元気だよ~ん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.03/05 20:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひな祭りお祝いしたのね~v-22エヴァちゃんv-238美味しいケーキも食べてv-254いいなぁ~我が家は、雛様飾っただけでしたv-12
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2009.03/04 17:10分 
  • [Edit]

おはよ 

エヴァちゃんちはいつも素敵なお節句を過ごしてるよね。
ケーキもちらし寿司も美味しそうだぁ~
我が家も見習って今日ちらし寿司でも作ってあげようかなぁ

エヴァちゃんちはご馳走でいいなぁ
ホント毎日お雛様ならいいのにねぇ
でも家はお雛様でも普段と変わらないかも??(。・゚・(ノД`) byもも
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2009.03/03 06:26分 
  • [Edit]

sora-mamaさんへ 

お花見賛成!!

農試公園まで行くデス!
ロゼワインに桜の花びらがはらはら舞い落ちたらステキ~。

宙くん、早く春になったらいいね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.03/02 19:10分 
  • [Edit]

タコロンさんへ 

ワタシのお雛様は実家とともに燃えちゃったのでないの。
で、この小さなお雛様をエヴァが来てから買いました。下膨れなお顔がエヴァみたい!

ちらし寿司と茶椀蒸しと和えものは作りました~。ぜんぜんいばれないわ!

マミーは明日ぽそぽそ雛あられを食べるそうで~す!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.03/02 19:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

春らしいピンクのテーブルセッティング。
みすずさんとエヴァちゃんのイメージだわ~

今日も外を見れば、雪だけど、もう3月だものね。
気合で春を呼び込みましょう
って、気合だけじゃ、ムリだとは思うけど・・・(^^ゞ

エヴァちゃん、お花見一緒にしようね~ by 宙
  • posted by sora-mama 
  • URL 
  • 2009.03/02 11:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

女の子らしい、きれいなお膳だね。ちゃんとお花も飾って。
ケーキもちらし寿司も、手作り??
いいなあ、エヴァちゃん。マミーがお料理お上手で。

遅まきながら、お雛様を慌てて出しているタコロンでした。
  • posted by タコロン 
  • URL 
  • 2009.03/01 19:58分 
  • [Edit]

チビタンママさんへ 

チビタンちゃんちのように、手の込んだものやおしゃれなものは作れないし、買ったものも多いけど、なんとなく久しぶりにお祝いしちゃいました。
ケーキはワタシでもOKでした。

チビタンちゃんも薔薇の模様にかこまれたりいつも羨ましいですぅ。昨日はスイトピーがいい香りでした。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.03/01 19:48分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

札幌にも春がこないかな~という気持ちをこめてお祝いしました。
少し早いけど、ゆっくりできる日がいいしね。
久しぶりにのんびりしました。ありがとう、エヴァさん!

毎日が~お雛様なら~いいのににゃ~詠み人エヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.03/01 19:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

みすずしゃん~♪エヴァちん~♪

いいなぁ~、ロマンチュッチュなひな祭り。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
純白のエヴァちんにピンクのブーケといちごのケーキがよく似合うよ~~~ヾ( ̄〓 ̄ヾ)~~~♪

みすずしゃんの日記を読んで、あちゃ~うちもお祝いしなきゃと焦るクソばばぁでやんした(;^ω^A
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2009.03/01 19:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

エヴァちゃん、一足早くお雛祭りだったんですね。
女の子はいいなぁ、華やかで!
かわいいお雛様に、美味しそうなケーキ!
ちらし寿司まであって、エヴァちゃん、良かったね。
菜の花の和えものもおいしそうですね。
なんだかもうすぐそこまで、春が来ている感じですね!
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2009.03/01 16:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

