エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



忘れ去られる前に・・

トリム前

すっかりブログもおさぼり~のワタシです。その間にエヴァは野生のわんこのようにボサボサのボッサリ~ナちゃんに・・。

torimugo

で、やっとトリムへ連れて行きました。さっぱりはしたけれど、エヴァのこの表情・・・。疲れたんだね~。

mafura-
 
そうそうトリム前におじーまの母上様から手編みのちびマフラーを頂きました。寒い冬なので重宝してます。

みんな元気ぃ~??エヴァはトリムでくたびれたけど、元気だよ!お友達が辛い治療でがんばってるから、みんなの元気もその子にわけてあげてね。
あみーごももちゃんが少しでも痛かったり辛かったしませんように。世界中の神様にお願いします。byエヴァ
 

Comment

ルイママちゃんへ 

今晩は~。

もう札幌へ転勤することはなくなっちゃったね。

札幌の夏はワタシが子供のころはもっと涼しかったんだよ~。
何かが変わってきてるんだね。
sora-mamaさんとは、ウェスティのオフ会でご一緒したりできたの。ルイママちゃんのおかげだね。

今晩から吹雪で大変だぁ~!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.02/20 19:59分 
  • [Edit]

お久しぶり 

エヴァちゃんは、いつも綺麗で可愛いね。
トリムいくと、疲れちゃうのね~そうだよね人間も、美容院いくと・・・疲れるもん。
寒い雪国も・・・あともう少しで、春だからね~頑張ってね
夏は、快適だし、羨ましいよ。。。二年、涼しい夏を過ごしたから、今年の夏は厳しいだろうなぁ。。。
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2009.02/20 19:50分 
  • [Edit]

みるもさんとももちゃんへ 

勝手なことしてごめん。

でもね、あんまりにもももちゃんとみるもさんが辛そうで痛そうで、涙がでるのはワタシだよ。
どんなにか辛いか、どんなにか痛いか、それが少しでも和らぎますように、すこしでも短くてすみますように、誰だって自分のことだと思ったらいてもたってもいられないし、誰の力をかりてもいいから減らしてあげたいよ。

上を向いて歩こう。涙がこぼれないように・・。

ももちゃんがほんの少しでも痛くなかったりしたらエヴァは嬉しいよ。小さなお祈りでごめんね。でもカミサマに届くといいな~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.02/18 20:53分 
  • [Edit]

 

みすずさん エヴァちゃん先日はどうもありがとう。
それからモモのことお祈りしてくれてほんとうにありがとう。
また涙が出ちゃったよ。
みすずさんのやさしい気持ちいっぱい
もらってあたしもモモもまた頑張れるわ。

お義母さんがつくってくれたマフラーは
他のよりこころがこもってて暖かいでしょ~
そういうのって嬉しいよね。

モモは1か月ぶりにシャンプーしてもらったよ
傷口を濡らさないように大変だったけど
これで臭いって言われなくなったよ。
アミーゴエヴァちゃん、マミーしゃん
モモのこと心配してくれてありがとう。
やっぱり友達っていいね。byもも

チビタンママさん クラママさん
モモのことお祈りしてくれてありがとうございます。
みんなにお祈りしてもらってモモもきっとすぐに治ると
思います。
本当に本当にありがとう byみるも もも
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2009.02/18 12:40分 
  • [Edit]

チビタンママさんへ 

トリムはほんとうに疲れるみたい・・。でもワタシには無理だしね~。出張トリムっていうのもあるみたいだから、考えたほうがいいのかなぁ~。
ボッサリ~ナもいいんだけどね。うひひ。

ももちゃんのことありがとデス。みんなの気持ちが届くといいなぁ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.02/18 04:53分 
  • [Edit]

クラママさんへ 

あたたかいお言葉ありがとうございます。

ワタシはボサボサのエヴァも好きです。きれいになっちゃうとなんだかよその子みたいで・・・。

義母はかなり高齢なので、どうもリハビリをかねて編んでくれたみたいです。

マミーはいつも勝手デス。エヴァはトリムは大嫌いだよ~~。ももちゃんのことありがとね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.02/18 04:48分 
  • [Edit]

 

ボサボサエヴァちゃんもすっきりエヴァちゃんも、かわいいですよぉ。
寒い札幌の冬にはマフラー、最高の贈り物ですね。
お母様、編み物されるのかしら?
あったかくって、いいね。
お友だちのこと、お祈りしてますね。
がんばれ~
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2009.02/18 00:47分 
  • [Edit]

 

みすずしゃん~エヴァちん~♪

チビタンママは、ボッサリーナもさっぱりもどちらのエヴァちんも大好きで~す(//∇//)
それにしても、お疲れの様子、写真からも伝わってくるね(o;ω;o)ウゥ・・・
お外散髪は、気疲れしちゃうんだよね.~

エヴァちんのあみーごももちゃんのこと、チビタン家もお祈りします!!!
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2009.02/17 20:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

