エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


そして月末・・・

gobusata

いろいろなことがあった月末・・しかし、エヴァはこの通り元気です。エヴァのぬくもりがそばにあると、どんなことでもなんとかなりそうな気がします。

冬来たりなば春遠からじ・・ですな。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

タコロンさんへ 

世間並に不況の波が吹き荒れている介護業界で~す!ま、ワタクシお気楽なほうですので、春は来る!と思ってます。

はなちゃん、みんみんちゃん、マミーは元気です。でも、冬は寒いよぉ~。最近はマミーのベッドへもぐりこむエヴァで~~す!byエヴァ

  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.02/01 13:06分 
  • [Edit]

 

ワタシも、もう、なんと言ったらいいかわからないくらい、落ち込むことの連続です。
でも、結果が良しにつけ悪しきにつけ、「あんな時代もあったね」と、笑って振り返れるようになれれば、いいなって思います。
来ない春はない、ですよね。

エヴァちゃん、いつもマミーを見守っていてあげてね。byハナコ&ミンミン
  • posted by タコロン 
  • URL 
  • 2009.01/30 17:22分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

鬼は外~♪
あぁ、かもん♪福♪

遠くを見つめるマミーでしたぁ~。byエヴァ

白犬さんは癒しの天才だね。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.01/29 20:18分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

最近よくルイママちゃんのもとのおうちの近所を通ります。農試公園の桜も懐かしいね。

ルイちゃんと逢ったあの公園・・きっとまた行くよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.01/29 20:15分 
  • [Edit]

クラママさんへ 

今晩は~。励ましのコメントありがとうございます。

もうすぐ節分・・・それまでは我慢なのかなぁ~と思います。
ま、もともと気楽な性格です。エヴァに癒してもらいます。

札幌も今日は雨。きっと春も近いね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.01/29 20:13分 
  • [Edit]

 

そうそう!
エヴァちゃんのぬくもりがあれば、どんな事でも乗り越えられますよね。
もうすぐ節分!
春もそう遠くないですよね。
元気を出して、がんばってね!
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2009.01/28 13:41分 
  • [Edit]

ご無沙汰でしたぁ 

北国にみすずちゃん~♪
大丈夫ですか~。。。人間生きていればいろんなことある。。。
可愛いエヴァちゃんに癒されて~頑張ってね
風邪ひかないようにね

  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2009.01/27 22:19分 
  • [Edit]

 

みすずさ~~~~ん、エヴァちゃんの笑顔でいやされて元気出してね。
春はもうすぐ?だよ。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2009.01/27 20:30分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

モモちゃん少し良くなってきてるのかな?何にも言わないわんこだから、見てるほうが辛いでしょ?
うちのエヴァもなんだか元気のないときは丸くなってるけど、そんなときは心が痛むね。

ワタシは大丈夫!あはは~少し気弱になると、ついぜ~んぶブログで告白してしまいそうになるけど、誰もそんなのみたくないかもしれないもんね。
いつも気にかけてくれてありがとね。

ももしゃん、もう少しあたたかくなったらいっぱいお散歩してね。エヴァもするから!早くもっと元気になれたらいいね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.01/27 19:59分 
  • [Edit]

テッコちゃんへ 

わけわかんないブログにコメントありがとです。
ワタシもエヴァもおかげさまで風邪も引かずに元気です。
テッコちゃんも風邪引かないですか?関東の冬もいいですね~。でも、カキーンと寒い札幌の冬もワタシは慣れているので大丈夫です。

人生の達人のテッコちゃんがマミーのお友達でいてくれてエヴァは心強いで~す。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.01/27 19:54分 
  • [Edit]

チビタンママさんへ 

今年の札幌は降雪量は例年並みですが、積雪量は少なめです。なんのこっちゃ?つまり、今ある雪が少ないということです。

あのぉ~それとエヴァとマミーとどういう関係なんでしょうか?byエヴァ

わははぁ~!カンケーないのだ!
チビタン姫はお元気ですか?
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.01/27 19:49分 
  • [Edit]

 

モモのことではご心配お掛けしました。
ありがとね
みすずさんもいろいろあったの?
大丈夫?
でもホント白犬さんが近くにいてくれると
頑張れる気がしてくるよね。

あみーごエヴァちゃんへ

あたしは大分よくなりました
ご心配おかけしました。
エヴァちゃんは癒しの天才ですぅ~
これからも仲良くしてね byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2009.01/27 19:32分 
  • [Edit]

 

ルークはとっても丈夫で風邪も引かないけどエアヴァたんも大丈夫かい???
そちらはもう雪景色・・・こちらは昼間はポカポカする日もあるよ。
それだけ札幌とは離れているんだねぇ~・・・。
みすずちゃんも風邪には気をつけてね!!!
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/26 20:55分 
  • [Edit]

 

みすずしゃん~♪

そうだよね(*´ω`)ノ ハィ
エヴァちんがなによりの宝♪
春は少しづつ近づいてるんだもんね。
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2009.01/26 00:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

