エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


あけまして・・・ちょっと過ぎました~

赤色の車おせち

皆様あけましておめでとうございます。今年もゆっくり更新していきますのでよろしくお願い致します。

今年の休みは5日間。掃除して、寝て、食べて、、従姉と逢って、ちょこっと買い物に行って・・・あっという間でした。

yorosiku

ちゃんと元日におせちの写真を撮ったのに、今日までぐ~たらしてたマミーです。
エヴァの毎日はお正月なんてあんまりカンケーなく、朝は早々とお散歩してました。あぁ、唯一お正月といえば、どんどんぽにょになっていくマミーのお腹の上でお昼寝三昧したことかにゃ。
明日からマミーはお仕事なので、またエヴァの平和な日々が戻ってきます。
皆様今年もエヴァのことよろしくねっ。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

ももちゃん&みるもさんへ 

ももちゃ~~ん!
すんごく心配してるよ。全然めでたくなんかないよね。ももちゃん、辛いこといっぱいあったんだね。

ももちゃんが元気じゃないとエヴァも悲しいよ。だって、ももちゃんはあみーごだからね。
毎日神様とかマミーのままとかにお祈りしてるから、はやく元気になってね。

みるもさん、今年もよろしくデス。ももちゃんには、少しだけおやつの大きいのとかあげてね。お願いします。byエヴァ
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2009.01/13 20:39分 
  • [Edit]

 

かなり出遅れましたが 明けましておめでとうございます。
って遅すぎだよね。ごめんなさい。
こんな私ですが今年も宜しくお願いします。

エヴァちゃんは美味しいおせち作ってもらっていいなぁ~
あたしは寿入りのナルト一切れだったよ。 byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2009.01/11 19:34分 
  • [Edit]

こぐさんへ 

おめでとうございます。

お休みは本当にあっけなく終わりましたね~。
明日が待ちどしいワタシです。
今年は5連休が多いけど、はたしてどれくらい休めるかな~?

こぐさん、パリスちゃんオメデトです。干し芋いいにゃ~。エヴァはマミーの甘栗を少しだけもらいました。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.01/09 04:46分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございま~す
お正月はゆっくり休めましたか?
なんだか あっという間にお休みも終わっちゃいましたね
今年もよろしくお願いします

エヴァちゃん お節食べたの?
アタシは じぃじ&ばぁばのうちで
干しいもたくさんもらったよ    byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2009.01/07 05:44分 
  • [Edit]

ルイママさんへ 

今年もよろしくね~。

今年はご自宅でお正月を迎えられて良かったね。
うちも狭いながらも・・・の我が家でのんびりしたお正月でした。

明日は七草かゆを食べよう~っと!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.01/06 21:09分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

今年もよろしくお願いします。

ワタシも昨日から仕事で、いつもと変わりない生活です。あぁ、次の休みが待ち遠しい~。
お天気もあまりよくないし、写真も撮れないなぁ。
その分皆様のブログを楽しみにしてま~す。

果報は寝て待ってるエヴァで~す。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.01/06 21:04分 
  • [Edit]

クラママさんへ 

毎日吹雪~です。
雪かきでさらにたくましくなっていくワタシです。

今年もよろしくお願いします。

あぁ、早くみんなの花の便りがききたいにゃ~。エヴァは炬燵で丸くなってま~す。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.01/06 21:01分 
  • [Edit]

わぁ~エヴァちゃんのお節だ 

遅くなりましたが~あけましておめでとうございます。
エヴァちゃん専用のお節だし~可愛い重箱さんだね。。。ウマウマだったかなぁ。
今年は、遠く離れた東京だけど、よろしくお願いします。
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2009.01/06 20:50分 
  • [Edit]

 

みすずさん&エヴァちゃん、とっても遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
今年もだい&りゅん共々、どうぞよろしくお願いいたします。

昨日からようやく普段の生活に戻ったので、これからまたこちらにも遊びに来させていただきますね。
マイペースでブログ更新していってくださいね。
楽しみにしています。
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2009.01/06 20:16分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、みすずさん、おけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お正月はゆっくりされましたか?
北海道は寒いんでしょうね。風邪ひかないように気をつけてくださいね。
エヴァちゃん、今年もかわいい様子楽しみにしてるよ~
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2009.01/06 19:10分 
  • [Edit]

タコロンさんへ 

おめでとうございます。

巷では豪華お犬様用おせちも売られているようですが、うちのは質素です。すごく小さいお重だから、一回食べ切りだし~。
ま、エヴァにはお正月もカンケーナイとは思いますが・・。

色白なわんこエヴァで~す!エヴァが好きなのは肉!でも甘いものも好きなので、マミーの伊達巻きを狙いましたが失敗に終わりました。くすん。ハナコちゃん・みんみんちゃん、今年もよろしくねっ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.01/06 05:14分 
  • [Edit]

 

遅くなりましたが、明けましておめでとうでゴザイマス。
エヴァちゃんのおせち、ちゃんとお重に入っていて、素晴らしいデス。
我が家では、人間のもお重に入っていません。

エヴァちゃんは色白だから、ピンクが似合って羨ましいなあ。
byハナコ&ミンミン
  • posted by タコロン 
  • URL 
  • 2009.01/06 01:09分 
  • [Edit]

sora-mamaさん&宙くんへ 

年賀状ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

宙くん、エヴァなんて大根と人参だよ~。これってなますの残り物っぽくない?鶏肉のお団子はまぁ許してあげるとしてもさぁ~~。なんか紅白のものとかあってもいいよね。リボンのついたお肉とかぁ~~。byエヴァ

でも、いつものかりかりもいっぱい食べたエヴァでした・・。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.01/05 18:46分 
  • [Edit]

non_Bさんへ 

お正月もきっちりご勤務御苦労さまです。
ワタクシはぐーたらさせていただきました。ごめんなさい。

今月末はテストですね。試験に必要なのは気力・体力・学力です。がんばって下さい。
あぁ、ワタシも真面目にケアマネのお勉強しなきゃね。一緒にヘルパーの学校へ行ってたお友達から合格の便りも届いてましたし・・・。

エヴァって凛々しい??この写真ね~おじーまの蟹足が写っててそれを消すのが大変だったんだって~。蟹なら食べちゃえばいいのにね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.01/05 18:40分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

エヴァちゃん、すごいねぇ~
ちゃんとお正月お膳があったんだぁ~
僕なんて、僕なんて・・・・
いつもとおんなじフードとキャベツだったよ。
そういえば、横になんかあったんだけど、sora-mamaが「やっぱり、いつもの方が好きみたい~」とか叫んでたのは、ナンだろ?? by 宙
  • posted by sora-mama 
  • URL 
  • 2009.01/05 14:38分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございます。
今日から仕事始めですね。急に慌しくなって体調崩さないようにがんばってください。

エヴァちゃんの画像はお正月ヴァージョンでしょうか?いつもより凛々しいですなー♪
  • posted by non_B 
  • URL 
  • 2009.01/05 11:23分 
  • [Edit]

チビタンママさんへ 

こちらこそよろしくお願い致します。

あぁあぁあぁ~~!いまお箸の向きが逆なのに気付いたわ!
新年そうそうすごいおまぬけさん!!

ぷっ!うちは左利きの人はいないのにね~。まったくお馬鹿つん!
おせちは元日に「あっ、エヴァのつくらなきゃ~」とか言って、あわてて作ってくれたんだよ。もっと肉くれ~~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.01/05 05:09分 
  • [Edit]

テッコちゃんへ 

お知り合いのわんこさんがお星様になっちゃったんだね。ご冥福をお祈りします。

ルークちゃんはテッコちゃんのことを守っているから、テッコちゃんの元気がないとすごく心配なのかも。
エヴァの仲良しの子もだんだん元気がなくなっているので、エヴァはそこのお家を通るたびにじ~っと立ち止まってます。

ルークちゃん・テッコちゃん・n・・さん、今年もエヴァとマミーをよろしくデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.01/05 05:05分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございますヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

本年もチビタンとクソばばぁをよろちくですっ!!!

エヴァちんのおせち、スゲーヾ(*゚Θ゚*)ノ
ちゃんと塗りの器にお雑煮まであって、マミーの愛をひしひし感じるよぉ~~~ヾ(@† ▽ †@)ノ

エヴァちんファミリーのご多幸をお祈りいたすだよ!!!


  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2009.01/04 23:35分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございます。
今年もルーク同様・・・あっ、だんなもね!よろしくお願い致します。
あたちのお正月はまったく普段と変わりなく、お掃除手抜き、お料理手抜き、さぼりまくりの年明けです。
去年の暮れにちょっと悲しいことがあったので落ち込んではいたけど、ルークが心配するので前に進むことにしたんだ。
今年もみすずちゃん、おじーま様、エヴァたんにとって幸多いことを祈ります。
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/04 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

