エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



もういつく寝ると・・・あぁ年末!

今年も

あっという間に12月もあと3日!クリスマスの映像もあったのに、あれよあれよと年末になっちゃいました。更新は遅い、ネタはないつたないブログを読んでいただきありがとうございました。エヴァも新しいドレスをプレゼントしてもらってごきげんちゃんで~す。

来年も

年内は30日までお仕事~年明けは5日からお仕事~。でも5日間もお休みあって少し嬉しいな♪今日は菩提寺へお参りに行って、みんなに今年のことを報告してきました。路面凍結で行きは高速50キロ規制、帰りは・・一般道でのんびり帰ってきました。

みなさ~ん!今年はどんな年だったかにゃ?エヴァはいいこといっぱいあったよ。来年も皆様に愛されるエヴァでいたいと思ってマス。どうぞよろちくねっダブルハート

Comment

しのちゃんへ 

おめでとうございます。

お正月は家でまったり過ごすみすず家です。
今日あたり本屋さんでも行ってこようかなぁ~。

こはくちゃんはにもまたお逢いしたいです。

よい年になりますように。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2009.01/02 08:47分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます!

エヴァちゃんはピンクが似合うなぁ。
もちろんいつもかわいいエヴァちゃんだけど、
2枚目の写真が、めちゃんこかわいい☆

今年もよろしくお願いします。
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2009.01/01 22:39分 
  • [Edit]

さちこさんへ 

今年もあと数時間です。
エヴァには大晦日もお正月も関係ないのに、今日はワタシの都合で掃除ばかりしていて疲れたようです。今はソファで寝ています。

世界中のわんこが幸せな2009年でありますように。

Rちゃん、ココちゃん、うめちゃん、来年もエヴァと遊んでくだしゃい。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.12/31 17:42分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

おかげ様でエヴァもピンクのお嬢様になれました。
ルイ家は自宅で年越しできて良かったね。

またいつか逢えたらいいな。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.12/31 17:37分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

今年もだいちゃん・りゅんちゃんのブログ拝見させて頂いてありがとうございました。
エヴァはやんちゃな子でお嬢様ではありませんが、何故かピンクとかフリフリは似合うようです。
つたないブログですが、来年もよろしくお願い致します。

今日はいつもしないお掃除をマミーが朝からしていてちっとも寝られなかったデス。だからもうすぐ紅白なのにエヴァは眠いデス。来年もこんなエヴァとマミーをよろちくね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.12/31 17:31分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

やっと大掃除も手抜きでこなして、あとはゆく年くる年を見るのみです。
来年が、みるもさんにとって明るくいい年になることをお祈りします。

エヴァはフツーの年だったらいいにゃ。ももちゃん、来年もアミーゴでいてね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.12/31 17:25分 
  • [Edit]

 

みすずさん エヴァちゃん
今年もお世話になりましたぁ~☆

会えてとてもうれしかったですよ~

来年もまたよろしくおねがいいたします~

まっしろなエヴァちゃんに かわいいピンクのお洋服似合ってますよ!!
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2008.12/31 07:55分 
  • [Edit]

ピンクが似合うね 

エヴァちゃんは、ピンクの似合う乙女だよね~真白な雪の中にピンクのお洋服で、プリンセスのお通りだ~いって感じだね。
真白な札幌だね。こっちは、やはり・・・比べたら暖かいよ。昼間なんか。
今年も、あと一日残すのみ。珍しく連休でお休みできるみたいだね~まったりとゆっくりのお正月を過ごしてね
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2008.12/30 19:41分 
  • [Edit]

 

おおお~~~!!
エヴァちゃん、さっすがお嬢様!
女の子はこんなかわいいピンクのドレスが着られて、羨ましいなぁ~
とっても良く似合ってますね。

今年もエヴァちゃん&みすずさん、楽しいブログをありがとうございました。
ゆっくりお正月休みを楽しんで、疲れを癒してくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2008.12/29 21:11分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんかわいぃいいいいぃ~
エヴァちゃんってこういうかわいい服が似合うよね。
みすずさん5日間もお休みでいいなぁ~
でも普段毎日大変なんだもんね
お正月はゆっくり休んでね。
今年もいろいろお世話様になりました
良いお年を。

エヴァちゃん来年も仲良くしてね。bもも
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2008.12/29 20:29分 
  • [Edit]

sora-mamaさんへ 

今晩は~。

ドレスは頂き物なの。エヴァは確かにピンクが大好きなのでとっても嬉しいです。ワタシは明日が仕事収め・・・明日のお昼のメニューはおそばです。
一人暮らしの方もいらっしゃるので、せめてね。

宙ちゃん、今年はエヴァと二回も逢ってくれてありがとデス。あったかくなったら発寒川のとこまでお出かけするので、また、遊んでね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.12/29 19:53分 
  • [Edit]

こぐさんへ 

今晩は~。

今年もこうして暮れようとしています。こぐさんはどちらで新年をお迎えですか?パリスちゃんとパリパパさんとゆっくりお過ごしください。

ドレスがあってもディナーショーには連れて行ってもらえないエヴァです。皆様よいお年をお迎えくだしゃい。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.12/29 19:47分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、またお嬢様ドレスだわ~
ピンクのフワフワドレスに、おリボンがプリティ♪
ホテルのデイナーショーとか、行けちゃうね(って、私が行ってみたいんだけどww)

本当に、今年のあと3日・・・・
年が明けても、同じ毎日なのに、どーして、年末って慌しいのでしょう??

働くみすずさんは、もっと慌しいよね。

5日間のお休み、エヴァちゃんとおじーまとまったり、過してくださいね~
  • posted by sora-mama 
  • URL 
  • 2008.12/29 13:41分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんかわいいわ~
おめかしして、
素敵な年が迎えられそうですね

忙しいみすずさんも久しぶりに
ゆっくりしてくださいねーっ

よいお年を
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2008.12/29 06:46分 
  • [Edit]

masacoさんへ 

ぷりちーなのはドレスのみ!エヴァは今日も新雪かきわけてガシガシ散歩してます。
ま、女の子(もうおばさん??)なので、こういうのを着せてあげたいけど・・・。
手触りがすご~く良くてワタシもこんなコート欲しい!おリボンなくていいけど!

ジュライくん、北国札幌は冬はコートが必需品です。エヴァはこんな素敵なコートドレス持ってなかったからとっても嬉しいんだぁ♡えへへ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.12/29 05:19分 
  • [Edit]

タコロンさんへ 

そうそうピアノの発表会!さすがタコロンさん、ぴったんこの表現です。
ほんとはおとっときのドレスにしたいんだけど、そうするとエヴァはどこにも行かないから、普段のお散歩(天気のいい日限定)で着ています。

施設勤務の方などに比べたら、ワタシの休みは長いほうだと思います。介護報酬の改定があるようですが、曜日も考慮して頂けたら働く側も雇用者側もいいのになぁ~と思ったりもします。もちろん、介護等に曜日は関係なく毎日のことなのですが・・。

エヴァはおもちは食べられないので、毎年マミーにおせち料理を作ってもらいます。あぁ、たまには新しい料理を研究して欲しいにゃ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.12/29 05:14分 
  • [Edit]

チビタンママさんへ 

おはようございます。

すごい偶然にも以前買ったブランケットとすごく似た生地でふわふわぁ~なの。
雪道もこのドレスで明るくなります!
でも、ダッフルコートにマフラーぐるぐる巻きでおやぢ長靴のワタシが、このドレスのエヴァをお散歩させているとどうもおかしいらしくて、クルマの中から笑って下さる方もいらっしゃいま~す。

お褒めにあずかりうれちいにゃ~。おちりのところが広がっているところがいっとう好きデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.12/29 05:04分 
  • [Edit]

テッコちゃんへ 

ブランケットとドレスの生地はすご~~く似てます。ん?絵文字・・・コメントのとこにもあるものなのかにゃ?
ワタクシあんまり使わないので気づきませんでしたぁ~。テンプレート変えたからかな??

字が大きくていいかと思ったんだけど、それじゃあ不便かな?う~む。

マミーはめったに絵文字を使わないから気がつかなかったデス。ごめんちゃい。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.12/29 04:59分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんばんは。
エヴァちゃんのピンクのドレス、超プリティで、お嬢様えヴぁちゃんにとっても似合っています!
ドレス着て、おすまししているエヴァちゃんも、超可愛いです。

エヴァちゃんを見て、ぼく、目がハートになっちゃったよ。 by ジュライ
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2008.12/29 00:25分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、ぬいぐるみさんみたい。しかもおリボン付きのカワユイピンクのお洋服!!
ちっちゃい子がピアノの発表会に着るドレスみたいだ~~。

30日までお仕事、大変ですね。でもお正月は少しはのんびりできるのかな?
みすずさんもおじーまもエヴァちゃんも、良いお年をお迎えくださいね。

いいなあ、エヴァちゃんはカワユイお洋服が似合って。
お正月はエヴァちゃんもお餅食べるの? byハナコ&ミンミン
  • posted by タコロン 
  • URL 
  • 2008.12/28 23:37分 
  • [Edit]

 

みすずしゃん~♪エヴァちん~♪

まずは素敵なドレスにキャーって叫んじゃったよヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
エヴァちんのエヴァちんによるエヴァちんのためのドレスだっ!!!

今年もおかげさまでエヴァちんの愛らしさとみすずしゃんのギャグに癒されました。
来年もよろしくお願い申し上げますヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2008.12/28 22:39分 
  • [Edit]

 

エヴァたん、きゃわゆい!!!
お洋服とブランケットみたいなのとおソロ???
ふわふわで色も柔らかくて素敵だよ。
ねぇねぇ、絵文字がないんだけど・・・なくなっちゃったの???
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/28 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

