エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


北海道ウェスティ★クリスマス会

集合

今日はミクシィの北海道ウェスティコミュのクリスマス会でした。うちからはクルマで一時間ちょっとのとこで~す。エヴァさんも同じウェスのお友達と相変わらずマイペースに楽しんできました。
ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。

KOFF1

KOFF2

KOFF4

KOFF8

KOFF5

KOFF9

KOFF7

KOFF6

KOFF3

エヴァとおんなじお洋服のウェスちゃんと記念にお写真撮ってもらったのですが・・・お行儀悪い子はエヴァです。しくしく。

ふぅ~はじめてのところは疲れます。エヴァはおうちへ帰ってきて、マミーを枕に少しお昼寝しました。若い子のパワーはすごいねぇ~。でもエヴァも少しだけどごはん(野菜とささみのカスピ海ヨーグルトかけ)をもらったし、まっ、いいか!ご一緒してくれたお友達のみんな、またお逢いしましょう~。BYエヴァ
スポンサーサイト

Comment

sora-mamaさんへ 

ミースちゃん、いらっしゃいましたよ~。

ぜひ今度は2ショットみたいですぅ~。
ミースパパさん、手を負傷されたと思うんだけど、大丈夫かな?

宙くん、ごめんね。エヴァはみんなより少し年上だから、ランでもまったり過ごしたよ。今度どこかのカフェでご一緒したいにゃ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.12/09 19:13分 
  • [Edit]

 

クリスマス会、参加できずに残念~(^^ゞ
今回は、宙の兄弟犬、ミース君が参加でした。
いつか、兄弟揃って、参加するね。

ちょうど、その日、前田森林公園にお散歩に行ったの。
エヴァちゃんに偶然会えるかも?って思ったら、sora-mamaが、「今日は、クリスマス会だから、絶対会えないよ」って。
僕も行きたかったなぁ~ by 宙

  • posted by sora-mama 
  • URL 
  • 2008.12/09 11:16分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

カモン札幌!!

お洋服は偶然一緒だったの。だってこれ今年のじゃないんだもん。クリスマス会だったからか、赤いお洋服の子が多かったよ。お母さんの手作りのセーターの子もいたしね。
エヴァと一緒にお写真撮ってくれた子は同じおうちの子なの。エヴァもそこのお家に修行に出そうかな~。ひとりだけチョロチョロしてて、ワタシは恥ずかしいよ。

何言ってるんですかマミーしゃん!いつも「丈夫で元気ならいいよ。」とか言ってるくせに!見栄をはっちゃいけないデス!みるもさん、こんなマミーですが札幌にきて鍛えてくだしゃい、プリーズ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.12/08 21:14分 
  • [Edit]

テッコちゃんへ 

いつも公園では多種多彩な子と仲良くお散歩してるエヴァですが、おんなじような顔の子と一緒って言うのはどうなんでしょうか?おんなじ種類ってわかるのかなぁ~?

雪は楽しいよ。ルークちゃんて雪は好きかなぁ?おんなじ顔に見えるかもしれないけど、エヴァはエヴァだよ。そんなこともわかんないマミーはホントにお馬鹿つんだね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.12/08 21:07分 
  • [Edit]

チビタンママさんへ 

ホワイトクリスマスだよ~。いいでしょう??
でも、寒いよぉ~。
わんこ様たちは、毛皮をまとっているので雪でも平気!雪の上でゴロスリして、ママさんを泣かせるBOYもいたよ。

ランは室内もあったけど、お外サイコー!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.12/08 21:03分 
  • [Edit]

もっちママさんへ 

こちらこそ覗いてみるだけでコメント入れなくてごめんね~。もっちちゃんの活躍ぶりはちゃんと見てるよ~。

確かにこの日は氷点下の気温でアダルトなワタクシは寒かったけど、北国の白犬軍団は「そんなの関係ナイ!」子たちばかりだったよ~。

もっちちゃん、お水より雪のほうが楽しいよぉ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.12/08 21:00分 
  • [Edit]

エビビンさんへ 

いつも楽しいゲームを企画して下さってありがとうございます。ウェスカルトクイズは難問でした~!ブログでバトンして流行らせようかな~。

あと、ステッカーもできて、なんだかすごく嬉しかったです。グレーテル犬舎とかでかっこイイのあるでしょ?北海道ウェスでもそういうのがあるといいなぁ~と思っておりましたので・・。作ってくださった方々には本当に感謝です。

新年会も行きたがってるマミーです。エビスちゃんにもまたお逢いしたいです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.12/08 20:56分 
  • [Edit]

えりぼーさんへ 

今晩は。コメントありがとうございます。

ヒカルくん、元気いっぱいでとっても可愛いBOYですね~。
パパさんがいっぱいお写真撮る気持ちもよ~くわかります。
素敵なランやカフェでご一緒させて頂いて、とっても嬉しかったデス。
それにしても、エヴァとヒカルくんをけしかけてもワンとも言わず・・仲良しさんかしら~??

またエヴァと遊んでくだしゃい!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.12/08 20:50分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

雪のオフ会もいいでしょう?
白犬さんには、雪も似合うんです~。
みんな元気!元気!
エヴァは少しお姉さんなので、若者たちがお相撲をとってエヴァにぶつかると・・・がぅ!と教育的指導をしてました。

遊びにも仁義はあるデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.12/08 20:45分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

お洋服は偶然!だってこれ3年前のだもん。
3わんこの区別は簡単!一番お行儀の悪いのがエヴァだから!ほかの子はシットとかでちゃ~んとおすわりして待てもできるんだよ。

エヴァは英語で教育されませんでしたから!ぷんぷん!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.12/08 20:41分 
  • [Edit]

 

クリスマスオフ楽しかったみたいだね
お洋服は偶然お揃いだったの?
雪んも中に赤いお洋服一段と栄えて素敵。

海老とホタテのパスタも美味しそうだし
あ~~~~~っ!あたしも北海道行きたいよ。
この間sora-mamaさんの『ミュンヘン・クリスマス市』
の記事見てから北海道行きたい病が悪化してるの(笑)
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2008.12/08 06:58分 
  • [Edit]

 

さすが北海道、もう完全に雪が降り積もってるねv-276
寒い中でのクリスマス会、みすずちゃんとエヴァたんにとっては、もう慣れた行事なのかもしれないけど、雪道を車で1時間はやっぱり大変だねv-292
でも、みんなが楽しそうに遊んでる姿を見ると、参加して良かったって思うよねv-238
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/08 00:22分 
  • [Edit]

 

みすずしゃん、エヴァちん~♪

や~ん、可愛過ぎるクリパだね~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン
エヴァちん笑顔で楽しそうだし、何度見てもみんなかわえ~(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2008.12/07 22:59分 
  • [Edit]

 

みすずさーん!コメントご無沙汰でごめんねぇ(^_^;)
白犬さん、雪の中のクリスマスいいねぇ♪
飼い主は寒いだろうけど、白犬さん達は楽しそうだねぇ~
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2008.12/07 21:48分 
  • [Edit]

 

今日は遠いところを、更に道も悪い中
ご参加ありがとうございました。

今回は(も?)何かと準備不足で皆さんには
ご迷惑を掛けてしまいました。

エヴァちゃんはやっぱお姉さんですね~。
ちびっ子をあしらう術をご存知でらっしゃる。

また次のイベントも是非是非ご参加ください~。
  • posted by エビビン。 
  • URL 
  • 2008.12/07 21:13分 
  • [Edit]

今日はありがとうございました。 

お隣の席でお話させていただきました。
ヒカルの保護者のえりぼーです。

遠くからお疲れ様でした!

今日もあっという間に時間が過ぎてしまいました。
テンション上がりまくりで、とっても楽しかったですv-345

またお会いする日を楽しみにしております。
その時にはもう少し、ヒカルが大人になっているとよいのですけど…v-356

  • posted by えりぼー 
  • URL 
  • 2008.12/07 21:07分 
  • [Edit]

 

さすが北海道のオフですね!
雪と白犬さんは、とっても似合ってますね。
しかもパスタも、エビとホタテ!v-218

エヴァちゃんもとっても楽しそうですね。
雪の中で遊んだり、北海道のクリスマス会、最高ですね。

3わんこお揃いのお洋服、すご~~くかわいいです。
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2008.12/07 20:35分 
  • [Edit]

クリスマスをもう、楽しんだのね 

お揃いのお洋服は、偶然なのかなぁ。
クリスマスバージョンだねv-7可愛い。赤も似合うねv-238エヴァちゃんv-238
ルイママは、きっと~この三人ちゃんの区別がつかないかも・・・。
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2008.12/07 20:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

