エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


思い込み!?

せく  くれ
ずっと私は、エヴァにはフリルやぴちっとした服が似合わないと思ってました。
でも、いろいろな方のブログを見るにつけ、ラブリーなのとかプリチーなのをきてるじゃありませんか!

で、たまたま黒キャミが1500円で安く(ここがポイント!)売ってたので着せてみました。どうかな?胸のあたりがむっちり!

キューティー・エヴァ・ハニーを目指します!byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

こはくさん、こんばんは。

こはくたんと同じシャンプーなんだね~!
新密度アップしたカンジ。

エヴァがピンクなのは、わたしがピンク好きだからかも。でも、黒キャミをみんながいいねって言ってくれて、うれしかったよ~。ありがとう!

マミーは黒も好きなんだよね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/17 19:01分 
  • [Edit]

 

私もエヴァちゃんはお嬢なイメージです☆
エヴァちゃん=ピンクです。

エヴァちゃん、黒キャミ似合ってるよ♪
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.04/17 15:03分 
  • [Edit]

 

masacoさん、こんにちは。

masacoさんが見たようなのを、エヴァにも着せてみたいなぁーと思います。
Gジャンとか着せてると、男の子?ってきかれるんです。

私も子どもの頃、ショートカットで「ぼく」と呼ばれて傷ついてたので、女の子らしく見えるほうがいいかなぁーと。

おやつくれたら「ぼく」でもいいです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/17 12:48分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんばんは。
昨日は、ブログのコメントが見えなくて、失礼致しました。
最近、調子悪いようで、ご迷惑をお掛けしていますm(_ _)m

エヴァちゃん、ラブリーなお洋服も似合いますよ~。
お顔が女の子顔で優しいもの。
以前、ペットショップで、私好みの黒地に濃いピンクの水玉模様で裾がフリフリでウエストに濃いピンクのおリボンが付いている犬服を見つけて、欲しくて、買っちゃおうかなぁと思ったのですが、ジュライの男顔を想像したら、やっぱりオカマでも似合わないと悟って、諦めました(T_T)

この黒キャミも、バッチリお似合いです♪
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.04/17 00:34分 
  • [Edit]

 

しろさん、こんにちは。

今日は寒いから、気をつけてね~。
またぶりかえさないようにね。

うん。エヴァもTシャツとか、スッキリしたのが似合うと思ってたの。
今年は、新しいエヴァにチャレンジしてみようかな。

どんどん買ってくだしゃい。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/16 15:10分 
  • [Edit]

 

みすずさん、コメントありがとうございました♪
これからもよろしくおねがいしま~す^^

私もエヴァちゃん、とっても似合ってると思いますよぉ~!
うちもね、ココにはなんとなくラブリー系は似合わないって思ってたけど、みなさんを見ててやっぱりウエスはラブリー系かわいいなぁって思ってたんです^^
確かにワンの服ってお値段にびっくりしちゃうけど、探したらお手頃でかわいいのありそうですね~♪
  • posted by しろ 
  • URL 
  • 2006.04/16 10:40分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、おかえりなさい!
お元気でしたか?

この黒キャミ、脇がシャーリングになってて、薄いジャージィ素材のようなものなの。駅地下のアピアのお店で買いました。

お犬様の服は高いですもんね~。
マミーの脛は細くなっちゃうよ!お腹まわりは減らないけど!

次も期待してます。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/16 06:09分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、おはようございます。

わたしのアタマの中では、エヴァはあの「ポチ」のような話し方をしているので、フリル?ってカンジだったの。

でも、たまにはちがうイメージもいいかも。
もっちちゃんこそ、フリフリ系おじょう様だよ。綿菓子みたい!

今年はレディになるです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/16 06:02分 
  • [Edit]

 

ほんと~!!
みるもさんももっちママさんも似合うって
言ってるようにすごい似合うよ~!
黒いキャミなんてかっこいい~!

ウエスは フリルがついた服似合うよね~?
いろんな服を着せたいけれど
私もいろんなの着たいから
ここうめは ちょっと我慢してもらいます。(笑)
エヴァちゃんは、たくさん買ってもらってね!

  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.04/15 23:17分 
  • [Edit]

 

えっーエヴァちゃんはめちゃめちゃフリフリプリチーな服が似合うと思うけど~
黒キャミも似合うねぇ!
胸のハートが超セクシーよん♪
エヴァちゃん、いっぱい可愛い首輪もしてるし、もっちが羨ましがるよ~(>_<)
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.04/15 22:56分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんにちは。

なんだかね~。
他人になんともないって言ってもらうと、安心できるね。

少し勇気がでてきたよ!
ありがとう。
今度鉤針編みのとかにチャレンジしてみようかな。

みるもさん、もっとマミーをおだててくだしゃい。byエヴァ

  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/15 16:47分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

エヴァちゃんお嬢様ってイメージだけどなぁ~
だからフリフリとかとってもよく似合うと思うよ。
この服もとっても似合ってる、かわいい~ぃ。
これから超ラブリーなフリフリ服にもチャレンジしてみてね。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.04/15 15:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

