エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


ウェスオフ会~4回目

ウェスオフ秋


13日に北海道ウェスの第4回オフ会に出かけてきました。前日は東京マダ~ムとおデートだったし、なんだか活動的なエヴァさんだわ!

先日ルイママさんのご縁でお逢いできた宙くんのsora-mamaさん&パパさん、お久しぶりのブログ友達さちこさん&パパさん、そして初めてご参加の方や何度目かの方と楽しいひと時をすごすことができました。

ごきげんよう。

エヴァもなかなか社交的ですね~。

ゲームとして2わんひと組でかけっこ競争などもありました。
そこで事件が・・・(つづく)
こんなことで続くにしたら、顰蹙だ!

かけっこは飼い主のもとへわんこが走ってきて、2わんのうち速いほうが勝ち!というシンプルなものです。
しかし・・・エヴァさん、どうしたものかスタート地点で地球探検をはじめてくれました!で、一緒に走る子も何故かエヴァにお付き合いして下さって2わんでの~んびり!
あぁ~~マミーは恥ずかしいデス。と、思っていたら宙くんもおっとりしたBOYでした~。
不思議とエヴァも宙くんも一回戦は勝ちあがり、二回戦では相手のわんこにつられて・・走った!
次回に期待しましょう!

宙くんと

帰りは宙くんパパさんのお車に乗せていただきました。宙くんとも少しくっついてのんびりしたよ。宙くん、後ろのシートを占領してごめんね。また、遊んでね。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

はなさんへ 

どうぞいつでもいらして下さい。
コメントありがとうございます。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.10/26 19:23分 
  • [Edit]

こんにちは 

はじめまして、よく見に来てます。また遊びにきます。
  • posted by はな 
  • URL 
  • 2008.10/24 11:05分 
  • [Edit]

テッコちゃんへ 

こんばんは~。

宙くんはシャイでかわいいBOYだったよ。
知的な夫婦というよりは・・・かけっこ嫌いな夫婦になりそう!どっちのわんこもマイペースなのか、競争には不向きでした。

そうです!タコロンさんとは寒さ厳しい大通り公園でおデートしちゃいました。テッコちゃんつながりの不思議な御縁ですね~とお話しました!ほんとに素敵なマダ~ムを寒い目にあわせてしまって申し訳なかったですよ・・・。

宙くんとは車でおくってもらうときにくっついておねんねしたデスよ。ちょっといい匂い~!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.10/23 21:08分 
  • [Edit]

 

宙君もとっても可愛いボーイだね???
エヴァたん、ちょっと恋心かなv-238
宙君とエヴァたんが結婚したらきっとインテリジェンスな夫婦になると思うなv-411
前の記事も読んだけどタコロンさんとデートしたんだねv-237
そっとホカロンを差し出してくれたみすずちゃんに凄く感動してたよv-221
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/23 13:58分 
  • [Edit]

Makotoさんへ 

お返事遅くてごめんなさい。

makotoさんはミクシィとかされてないですか?もしよろしかったらマイミクお願いしたいのですが・・。
このブログのコメント欄で管理者だけに表示を許可のところに印をつけてメルアド教えて頂けたら私がそこにメールしてこちらのアドレスをお伝えすることもできます。
Makotoさんのご都合のいい方法を教えて下さい。

よろしくお願い致します。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.10/20 06:42分 
  • [Edit]

はじめまして 

みすずさま

先日のウエスオフに参加した小樽のMakoto(チロのお父さん)です。

先日はご苦労さまでした。
先日写した写真(エヴァちゃんや宙くん等)があるのですが
どうしたらいいですかね~。
やっと探して此処にたどり着きました。

その他、名前を聞き忘れ誰が誰やら解からない写真も・・・。

助けてください~~~。v-12
  • posted by Makoto 
  • URL 
  • 2008.10/18 15:38分 
  • [Edit]

チビタンママさんへ 

相変わらず期待を裏切らないエヴァでした~!!

ゲーム前にご一緒させていただいた宙ママさんと「うちの子走らないよぉ~」と言い合ったとおり、真剣に地球探検してました!

猫犬らしいよね~。今日はワタシがPCいじってるのを横目で見ながらおじーまのおまたで丸くなってます。

エ~ヴァは♪おまたで♪丸くなるっ!♪
んにゃ?なんか文句あるデスかっ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.10/17 20:40分 
  • [Edit]

 

みすずしゃん~♪

エヴァちんの地球探検、やっぱりマイペースなんだねぇ( ̄m ̄*)
でも、もしかしたらそれが作戦で、敵を油断させ勝ち上がるという知能犯かもしれないぞ(*^ー゚)b グッジョブ!!

エヴァちん、そうなんでしょぉ~?
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2008.10/16 21:52分 
  • [Edit]

エビビンさんへ 

今晩は~。
楽しい企画がいっぱいのオフ会企画、ありがとうございました。
今度は待たない競争とかお願いします。マテ!の逆です。

エビスちゃんは本当におりこうさんでうらやましかったです~。

なんだか白犬仲間がいっぱいでたのちい一日でした。また行きたいにゃ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.10/16 18:43分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした。

久々に会えてうれしかったっす。
エヴァちゃんの目立たない活躍・・・
しかと目に焼き付けました。

またお会いしましょう~v-222
  • posted by エビビン。 
  • URL 
  • 2008.10/15 22:36分 
  • [Edit]

sora-mamaさんへ 

エヴァと宙くんは偉くない自慢なら負けないのにね~。

でも、二度目に走った時はあの名作アルプスの少女ハイジの「クララが立った!」くらい嬉しかったです。あ~親ばかつん!!

宙くん、かけっこはやだけど、また一緒に地球探検ならご一緒しましょう。byエヴァ

sora-mamaさんは、ご自身のブログでも発表されていたうさぎさんのデニムに身を包むスレンダーな美女だぞえ~。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.10/15 19:17分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

なんだかワタシが最終回を誤解したために謎のコメントが増えてごめんちゃい!

楽しい連休のあとは・・・キッツイお仕事!人生は厳しいね~。

みるもさんも大通り公園おデートしようよ!
雪まつり時期は高いし寒いからやめてね!
あぁ、でもく○つよいとぉこぉ~一度ぉはぁおいでぇ~♪どっこいしょぉ~♪にお出かけするのもいいね。

ももちゃん、エヴァはおうちを脱走する以外にはかけっこしたことないデスよ。もちろんそういうときは簡単にはマミーごときにはつかまらないデス。エヴァは最近炬燵のカバーの上が大好きだよ。今度お写真見せるね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.10/15 19:06分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

こんばんは。

立川オフの話はsora-mamaさんから伺いました。何でも一度逢ったお友達とは二度と逢えないかもしれないくらい混雑するそうですね~。
札幌のオフ会は22わん(だったかな?)のアットホームなオフです。

秋の日をウェス仲間と楽しく過ごせて幸せでした。

マミーが嬉しいとエヴァも幸せのおすそわけを頂けるのでハッピー!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.10/15 18:53分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした~♪楽しかったね~

ブログ書いてて、「あれ?宙は、不戦勝だけど、エヴァちゃん、なんで2回戦に進出したんだろ?」って~(ゴメンww)
そうだったね、一緒のコもクンクンしてたんだった。
ということは、宙より、エヴァちゃんの方が、エライですっ!!

エヴァちゃん、次回の競争に勝つため、どこかで、練習しませんか??  by 宙

追伸:みるもさん、「オシャレなsora-mama」これ、かなり恥かしいです。ガセネタだもん~ww
  • posted by sora-mama 
  • URL 
  • 2008.10/15 11:15分 
  • [Edit]

 

北海道のウエスオフも、白犬さんがいっぱいだぁ~
・・・って、当たり前?(*≧m≦*)

エヴァちゃん、いろんなお友達とご挨拶できたみたいで、良かったね。

ゲームをやったり、みんなとっても楽しそうですね。
かけっこは思い通りにならないから、見てると面白いですよね。

秋の一日、エヴァちゃんもみすずさんも目いっぱい楽しめたかな。
こちらは来月白犬さんオフです。
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2008.10/15 09:49分 
  • [Edit]

タコロンさんへ 

あのホテルは目の前が大通り公園なので雪まつりのときはいいらしいです。
次の朝もウェスとは、なんだか不思議です~。

エヴァにとってはオフ会ってあまり楽しくないのかな?と思ってましたが、今回はなんだか社交的にうろうろ・ちょろちょろしてました。走るのは苦手みたいだけど!

エヴァはもう7才ですから、そんなにはしゃいだりしないデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.10/15 06:54分 
  • [Edit]

 

みすずさん エヴァちゃんおはよ。
オフ会お疲れ様でした。
楽しい連休を過ごしたみたいだね。
あたしもプリチーなさちこさんと
オシャレなsora-mamaさんに会いたいよーぉー。

エヴァちゃん地球探検でいいもの見つかりましたか?
お嬢さまは優雅に走らないとね。
かけっこは参加することに意義がある。byもも
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2008.10/15 06:17分 
  • [Edit]

さちこさんへ 

こちらこそお久しぶりにお逢いできて嬉しかったで~す!
Rちゃんのはじける姿も可愛かったし、甘えっ子こうめちゃんもラブリーだったし、Rちゃんの母になったココちゃんも立派だったね~。

この間仕事で豊平峡へ3日行ったとき、さちこさんちのほうの道路を運転しながら、「あぁ、このへんを3わんとさちこさんがお散歩してないかな~」と思ってました。お仕事に行ってるからいるはずないのにね・・・。

また、逢えるよ。そう信じてたら絶対に!

やっぱりさちこしゃんはプリチーだったよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.10/15 05:52分 
  • [Edit]

 

みずずさんもエヴァちゃんも、二日続きでお出かけで大変だったね。
でも、み~んな、たのちそう。

タコロンは、みすずさんとエヴァちゃんに会った翌日、
ホテルで朝ごはんを食べながら、大通公園を眺めていたら、
二匹のウエスちゃんたちが、お散歩しているのを見たよ。

今日は、ラーメンいただきました。おいちかったです。
  • posted by タコロン 
  • URL 
  • 2008.10/14 23:40分 
  • [Edit]

 

アップ待ってましたぁ~♪

昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
(あまり上手に表現できないタイプでごめんちゃい!)
エヴァちゃんに会えてナデナデできてうれしかったです~

また会えるといいなぁ~
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2008.10/14 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

