エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


大通り公園でびゅ~

遠方

今日は遠くからミクシィのお友達が札幌に来て下さったので、大通り公園で早朝デートしてきました!
今朝の札幌は12度・・・あぁ、この寒さの中、一時間もベンチでお話してしまいました。
マダム・た○ろんさん、お風邪を召しませんでしたでしょうか・・。ワタシがエヴァを連れていったばかりに、お付き合い頂いてありがとうございます。

お菓子

お土産に頂戴したのは銀座の高級お菓子!わ~お!ん?さっそくおうちに帰ってきて一個減ってる~~!!うまうまでございました!

カレンダー

そしてエヴァにはウェスのカレンダーまで・・・。この表紙はチビタンママさんのおともだちのウェスだそうで、ワタシは持ってなかったので嬉しい~~!!さっそくかけました!!

このあとマダムはダ~リンさまと観光にお出かけでしたが、寒風吹く大通りでおデートしてくださって大丈夫だったかにゃ~・・・。
とっても心配です。

ふぅ~エヴァは大通で初めて鳩さんを見ました。ちょっとどきどきでしたが、マダムはなんだかいい香りがしまちた。都会の香り?エヴァもアーバン・ドッグをめざそうかにゃ~。うひひ~!byエヴァ


スポンサーサイト

Comment

マダム・タ●ロン様へ 

花の顔は隠させていただきました。
自分のを隠すの忘れちゃったけど、これじゃあ街で会ってもわかるまい!

本当にワタシとマダ~ムをつないで下さったお友達ズには感謝です。
そしてワタシのお願いを快く聞いて下さったマダ~ムにも大感謝です。また、札幌にいらしたらよろしくお願いプリーズです。

エヴァにもお土産といっぱい撫ぜ撫ぜしてくれてありがとうございました。お菓子はマミーから小指の爪ほどゲットしたデス。(ケチ!)byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.10/14 19:02分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

タコロンさんが札幌にお越しになるというので、ず~ず~しく逢って頂きました。
で、寒い札幌の公園でおデート・・・。

でも、こういう強引さっていいのかな?とも思います。

マイルがあるうちに札幌に来てね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.10/14 18:55分 
  • [Edit]

 

ぎゃ~~、ハズカシ~~

もう、公開されているでは、ありませんか。
お蔭様で、無事行って帰ってきました。

タコロンは、皮下脂肪で厚く覆われているので、それ程寒くはなかったですよ。
それに、みすずさんは、ホカロンをそっと下さる、優しい心配りの方でした。
エヴァちゃんも、ブログのお写真どおりの美少女でした。
みすずさん、色々有難うございました。

ひょんなきっかけで、mixiに入って、友達繋がりでみすずさんともお友達になり、
まさか大通り公園でデートが実現なんて、とっても不思議な気持ちです。
これも、お友達み~んなの、お陰です。
今後も、皆様、よろしくね。
  • posted by マダム・タ○ロン 
  • URL 
  • 2008.10/13 21:11分 
  • [Edit]

羨ましいな 

ご対面したんですね~なんか、すごいことだよね
みすずチャンと、私が会ったのも凄いことだけどさぁ
これから札幌へ行けば、みすずちゃんと、エヴァちゃんにご対面できる楽しみも、チビタンママや、テッコちゃんにもあるね~♪

大通り公園…ルイも一度だけです。秋に自転車に乗せて
いってみようって考えていたんだけど…叶わず。
北海道のテレビ番組とかあると、食い入るように観ています
懐かしい・・・。
本当に、東京ともっと近ければなぁ・・・。
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2008.10/13 21:05分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

こんばんは~。

今日はさちこさんとさちこパパさんとsora-mamaさんと宙パパさんにオフ会でお逢いできました~。
なんて豪華な三連休だ!

大通り公園でおデートする??冬はやめてね。
エヴァは宙くんちの高級車でうちの近くまで送ってもらっちゃったんだよ~。宙くんはエヴァにはとても優しくて、後部座席を占拠しても全然おこらないんだよ。

宙くん、今日は楽しかったね。かけっこは宙くんもエヴァもニガテだけど、また遊んでね。そうそう、ももちゃん、銀座のお菓子はおいちかったですよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.10/13 20:04分 
  • [Edit]

 

みすずさんとエヴァちゃんにも会えたなんてお友達が
羨ましいわ。
大通り公園ならあたしも、もう迷わずに歩いて行けるから
今度あたしとも大通り公園デートお願いします。
でもあたしは寒いの苦手だから春にするわ(笑)

エヴァちゃんクッキー美味しそうですね
ちょっとはもらえた?byもも
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2008.10/13 17:44分 
  • [Edit]

チビタンママさんへ 

そうそうご対面できました~!
タコロンさんとも「ミ●シィってなんだかありえない展開が起こるね」とブログの魔力について熱く(?)語り合いました。お顔を知らなくてもお話できるけど、知っててお話できたらもっと楽しい!と思います。

3・7月ですね~。さっそく見よう!お名前書いちゃおう!!

BFがグラビア系だなんてチビタンちゃんもスゴイね~。byエヴァ

  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.10/13 05:46分 
  • [Edit]

 

みすずしゃん~♪

わーい、タコロンさんとみすずしゃん&エヴァちんの3ショットだぁ~~~(*♥д♥*)
エヴァちんもだけど、みすずしゃんも赤が似合うマミーちゃまだ~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

カレンダー、BFのはるちゃんが3月と7月、それとステッカーにも登場してるんだよ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2008.10/12 23:40分 
  • [Edit]

sora-mamaさんへ 

そうで~す!ウェストの焼き菓子で~す。
おいちいお菓子です。

きっとマダ~ムは寒かったに違いない!でも、エヴァにも逢って欲しかったので我儘言ってしまいました。

鳩って初めて見たよ!でも、マミーに押さえられて近づくことはできませんでした。残念!明日、お天気だといいね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.10/12 20:05分 
  • [Edit]

 

もしや、このお菓子は、銀座ウェストのものではないですか?
このリーフパイ、大好き~♪

といきなり、お菓子に喰いついてしまいましたww

エヴァちゃんも一緒の大通りデートいいですね~
12度の中のベンチ1時間は、寒かったかな(笑)

エヴァちゃん、大通りは、どうだった?
鳩もヒトもいっぱい、いたでしょ?
僕は、時々出かけて、鳩を追っ払って怒られてます by 宙
  • posted by sora-mama 
  • URL 
  • 2008.10/12 18:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

