エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


バージョンアップ



エヴァの大好きな引っ張りっこの紐。お給料日後にバージョンアップしました。マミーが貧乏でごめんちゃい!
あぁ、でもこんなに紐を愛してくれたら嬉しいよ。

うっふっふ~。お値段も倍するかもしれませんが、お楽しみも倍増!つい興奮して犬っぽくなっちゃいました。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

みるもさんへ 

ももちゃんがエヴァにエールを送ってくれたのかなぁ?嬉しいな。

エヴァ:んがぁ~(えいっ!マミーになんか負けるもんか!引っ張るデス~~!)

ももちゃん:わんわんわん(イケイケ~~!エヴァちゃん、敵は弱いよ!GOGOだよ!)

ももちゃん、これからもマミーに負けないように日々鍛えるね。応援ヨロシク!byエヴァ

  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.09/28 11:50分 
  • [Edit]

テッコちゃんへ 

エヴァはちびっ子時代から、紐は大好きで興奮するとおやぢくさ~く「んがぁ~~」とか言っちゃいます。
吠えないし、こういうことでストレス発散してるのかも・・・。あ、寝言では吠えます!

日頃のストレスは紐で解決!あぁ、あたしって飼い主思いのいいわんこ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.09/28 11:45分 
  • [Edit]

チビタンママさんへ 

結構激しいエヴァです!
BGMは確かパヒュームとかいう女の子3人位のグループだったかな。ミュージックフェアから流れていたんだけど、エヴァの激しさとなんか対照的!

ふっふっふ~流し目おエヴァです!今度の紐はリングがふたつあって信じられないくらい楽しい♪デス。byエヴァ

  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.09/28 11:42分 
  • [Edit]

 

お嬢さまエヴァちゃんでも
ウ”~~~って言うときがあるんだね。
ももがエヴァちゃんのその声を聞いて
PCに向かって何か「ワンワンワン」って話してたよ
「エヴァちゃん引っ張りっこガンバレ~」っていってたのかなぁ?(笑)

エヴァちゃん新しいおもちゃ良かったですね
ウゥ~って言ってるエヴァちゃんも素敵です。byもも
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2008.09/28 08:44分 
  • [Edit]

 

エヴァたんの容姿からは想像もつかないような、ンガァンガァっていうつぶやき・・・エヴァたんもやる時ゃやるんだな!って感じだねv-411
チビタンママ同様、何度も見ちまいました・・・v-238
ラブリーエヴァたんv-22
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2008.09/28 02:15分 
  • [Edit]

 

エヴァちん、ステキぃ~~~v(。・ω・。)ィェィ♪
とてもデコラティブで高級な紐ってわかるよ~~~(d ̄▽ ̄)♪
その黒い瞳でキッと見つめられて、チビタンママもドキドキ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
リプレイ何度もしちゃった~♪
それと、BGMもぴったり!!!
何の歌だろう?
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2008.09/27 21:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

