エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


やっちゃいました・・・

かくれ  おねむ

ベンチの下にかくれています。エヴァです。
久しぶりに、そそうしちゃいました!マミーは怒りの大魔神です。

でも、マミーも悪いんです!エヴァの友達がたくさん出てるDVDを見てにまにましてて、お外いこうよ~って言ったのに連れてってくれなかったです。

エヴァさん、あのとき何度目の散歩だと思ってるの!それに家には室内トイレもあるでしょ!どっか~~ん!!byマミー

きゃ~こわいよ~、ねちゃお!
スポンサーサイト

Comment

 

こはくさん、こんにちは。

こはくたん共々、夜のお散歩は気をつけてね。二人とも若いお嬢さんだから!

エヴァは自分のお散歩欲を満たすまでは、インディアンのごとく私のまわりをちょろちょろします。

お散歩大すき!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/14 14:00分 
  • [Edit]

 

前の仕事は、いまよりも出勤時間遅かったので、朝のお散歩もしてたのですが、最近は、帰ってから、夜のお散歩です。
休みたいとき、正直ありますぅ~。
そんなときは、おやすみさせていただいていますが・・・
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.04/14 10:55分 
  • [Edit]

 

はるぴょんさん、こんばんは。

おかげんいかがですか?
ご自愛ください。

エヴァも特別しつけはいらなかったの。
ゲージ組み立てたら、自分からとてとて入っていって、ちーしました。
あの時は感動したのに!

あんまり隠れてるから、写真撮っちゃった。この後でてきました、モデル料要求しに。

一枚ボーロちゃん一個です。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/13 19:39分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんばんは。

反省だけはするんです、エヴァは。
ひとの顔色うかがってますね。

でも、寝たら忘れちゃう!
寝起きはいつもあんな顔かな。

盗み撮り禁止!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/13 19:32分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは。

はみうんPもつらいですね。
今は、おちりがはれはれエヴァちゃんなので、がまんがきかなかったのかなぁ。

反省した顔はちびっ子時代のままです。

こはくさんは、お仕事帰って来て夜にお散歩ですか?休みたいときありますよね~。

かわいいっていわれると、てれてれ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/13 19:26分 
  • [Edit]

 

masacoさん、こんばんは。

もう、大ショックでした!
たぶんヒート中っていうのもあるとは思うんですけど、おちりを下げてちーのポーズをみたときはムンクでしたね。

反省するときはしおらしいです。
粗相の30分くらい後に、今度はちゃんとトイレでしてました。

反省しました。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/13 19:19分 
  • [Edit]

 

あははは、隠れてるんだぁ~
かわいぃぃぃぃ(*´∇`*)デレデレ

うちはぜんくんおトイレの失敗ってないんだよねぇ。
ぜんは、我が家に来たその日からもう完璧だったんだよ。

だけど、そのぶんまろ君が・・・(笑)
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.04/13 19:15分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、ちゃんと反省してイスの下に入っちゃうの?
カワイイ♪
もっちは反省しないんだよっ
怒っても知らんぷりで、後ろ足で頭ポリポリかいてたり(>_<)

「うっう~ん」のセクシーポーズは何!?
もぉ男性陣はメロメロになっちゃうよ~(*^。^*)

  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.04/13 19:09分 
  • [Edit]

 

あちゃー、エヴァちゃんやっちゃったのね。
うんうん。私もこんなかわいい顔されたら許しちゃいそ~。
こはくは、50%くらいの確率で、
うんPがトイレからはみ出てしまいます・・・
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.04/13 17:24分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんにちは。
エヴァちゃん、粗相しちゃったんですか~。
でも、ベンチの下に隠れるエヴァちゃん、ぬいぐるみみたいにメチャクチャ可愛いから、許せちゃいそうです(^^)

ジュライは、トイレの失敗はないのですが、お出掛けしていて帰ってくると、時々、うれションしちゃいます。
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.04/13 17:17分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

なんか、みんなが似たようなことをオープンに書いてて、秘密にしなくていいじゃん!だったかな。「例のブツ」とか流行るかも。

ほんとにね~。
ねてるとかわいいけど、まいったよ。
今まで数えるくらいしか、ちーのミスがなかっただけにショックだったよ。
それもたっぷり!

今日はちゃんとしたです。byエヴァ

頼むよ!
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/13 13:49分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

昨日ヒミツの書き込みありがとう。(笑)
届いて良かったね!
ラベルつきでかわいかったでしょ

『うっう~ん』のエヴァちゃんめちゃくちゃかわいい~ぃ。
この顔見たら何でも許しちゃいそう。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.04/13 13:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

