エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


前田森林公園

9-21-1

昨日はトリムだったエヴァ。お疲れさま~。午前中はエヴァも少し休んで、夕方になってからルイちゃんもよく行っていた前田森林公園にお散歩に出かけました。

9-21-2

9-21-3

小さなコドモにごあいさつしたり、なかなか社交家だね~。

9-21-4

昨日はマミーのお馬鹿つんが、あみーごももちゃんのお写真を忘れてトリムに行くから、またいつものエヴァにされちゃったよ!ちょっとぐれぐれなエヴァは朝のうちは不貞寝してたんだけど、少し遠い公園に連れて行ってくれるから機嫌直すことにしたの。
四時半くらいの公園はわんこ銀座!!いつもの稲積公園で会うラッキーちゃんてウェスの男の子もいたよ~。だんだん日暮れが早くなってきて、札幌は秋なのだ~。えへへ、エヴァって詩人??byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

ソフトテニス総合案内所 

ソフトテニスの検索サイト。ソフトテニスラケット、動画、ルール、ソフトテニス部、インターハイなどソフトテニスに関する各種情報をお届けしています。 http://margin2.stuartmembery.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/26 20:13分 
  • [Edit]

マミーチャンは、オシャレ 

みすずちゃんは、オシャレさんだなぁ~お久しぶりです。やっとネットが繋がりました。パソコンの買い替えもしたかったのだけど・・・少し先に。。。

懐かしい前田森林公園。。。我が家が一番通った公園だと思います。雪のある冬場も通ったし~。。。また、行きたい。
札幌を離れて、札幌がとても恋しくて、あんなに東京に帰りたいと言っていたくせに・・・笑っちゃうでしょ。
明日から、パートも始めます。
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2008.09/26 18:34分 
  • [Edit]

クラママさんへ 

今現在、ストーブ付けてます。だって寒いんだもん!

エヴァもブランケットにくるまり、ワタシかおじーまにくっついてまるまりーなちゃんです。今はつるつるなので白いカワウソみたい!

そちらはこれからがいい季節ですね。秋に栂野尾へ紅葉を見に行った美しさを思い出します。

エヴァも紅葉狩りに行きたいです~~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.09/25 19:18分 
  • [Edit]

 

すっかり秋の気配の札幌ですね。
昨日は、たしか北海道で初冠雪だったらしいですね。
エヴァ家も風邪ひかないように、気をつけてくださいね。今日は関西も少しひんやりする朝です。
エヴァちゃん、トリムだったのね。
真っ白でかわいいね~お写真忘れても十分かわいいよ。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2008.09/25 08:37分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

せっかくプリントアウトしたのに、忘れちゃうなんてもうサイテー!
プラッキングしないとももちゃんみたいにするのは無理かな?

近所の公園がわんこ立ち入り禁止なんて辛いね~。そしたら車の嫌いなももちゃんは可哀そうだね。
エヴァもあんまり遠いと車酔いするから、そんなに遠くへは行けないんだよね~。オフ会とか遠いと可哀そうな気がするよ。

ももちゃん、今回はももちゃんになりそこねたけど、またの機会を狙うです。ごめんね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.09/22 19:13分 
  • [Edit]

テッコちゃんへ 

お加減は少し良くなったですか~?

エヴァはこれでなかなか強気なわんこです。
たいていは猫かぶってるけどね。

おされな服買ってくれ~!!今年はチェックとかフリンジ付きのがいいなぁ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.09/22 19:08分 
  • [Edit]

タコロンさんへ 

エヴァのカットはウェスティのカットなのですが、下毛を抜いてないのでほにょほにょ~な毛です。
ザビエル・カット!みたい。うぷぷ~。

街のなかには大通り公園もあるデス!おデートしましょう!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.09/22 19:03分 
  • [Edit]

non_Bさんへ 

中年でもミニスカ!おっと、ワタクシではなくてエヴァで~す!

今もそうだけど、だんだんエヴァのお散歩が日の目を見なくなります。しくしく。

公園ていいね~。なんだかルイちゃんがまだいる気がするよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.09/22 18:58分 
  • [Edit]

チビタンママさんへ 

そうそう、この公園は結構広いので歩く距離もあるからみんなあっちでぶりぶり、こっちでち~だったよ。夕方だったせいかわんこだらけ!

夕暮れって日差しが優しくてのんびり~。
エヴァもお子様にいい子にしてたり、まったりのんびりしてました。

ママしゃん、あみーごももちゃんのカットはなんだかかっこいいデス。それにしても・・ちびっこの前で猫かぶったりして犬なのに、あ~疲れた!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.09/22 07:04分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんおはよ。

エヴァちゃんカットすごく似合っててかわいいよ。
トリムお疲れ様でした。

前田森林公園ってホント素敵な公園だよね
家の近くにあった唯一の公園は完全わんちゃん
『立ち入り禁止!』になっちゃって遊べないし
こんな素敵な公園で遊べるエヴァちゃんが羨ましいな。

モモの写真忘れて良かったかも。
やっぱりエヴァちゃんはこのカットが
似合ってるもん。かわいいですよ。
ラッキー君ってカッコイイ?byもも
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2008.09/22 06:37分 
  • [Edit]

 

札幌は一足早く秋が来てるねぇ~v-34
エヴァたんの毛はとってもシルキーだから充分似合ってるし可愛いよv-238
ルイはポエムには無縁だったけど、エヴァたんなら納得v-237
これからの季節はまたおされなファッションでお散歩するんだね???
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2008.09/22 00:48分 
  • [Edit]

 

そうか・・・噂の前田森林公園に行ってみるという手もあるか・・・なんちゃって。

エヴァちゃん、これはなんというカットなのでしょうか?
上がツルツル、下がフサフサ。
  • posted by タコロン 
  • URL 
  • 2008.09/21 22:24分 
  • [Edit]

 

ルイママのブログでも見慣れた「前田森林公園」ですねー♪
夕暮れ時の公園もまた綺麗です。

日がどんどん短くなっていますね。夜勤明けの夜明けが遅くなったのを今朝は実感しました。

エヴァちゃん、トリミングした姿が、スカートを穿いているみたいに見えます(´ー`)y-~~
  • posted by non_B 
  • URL 
  • 2008.09/21 21:20分 
  • [Edit]

 

みすずしゃん~♪

2回ぶりぶり1回し~は、前田森林公園だったのかぁ♪

エヴァちん、昨日トリムだったんだね♪(* ̄ω ̄)v
あみーごももちゃんと同じカットにしたかったの?
でも、エヴァちん、すごく美しくて可愛いよ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
それに、とってもポエティックだしぃ~
ワンコはママと価値観が似るから、マミーもきっと詩人なんだねぇヾ(≧∀≦*)ノ
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2008.09/21 20:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

