エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


正しい日曜日の過ごし方

半分ねてる

今日は日曜日、マミーはお仕事がお休みです。マミーは土日が休みなんだけど、昨日はお買いものに行く!と意気込んでお出かけしてました。
で、エヴァのおみやげはピンクのブランケット。
もちろんさっそく敷いてもらいました。あ~いい気持ち!

はろうぃん

かわいいもの屋さんでハロウィングッズを見つけました。ちょっと早いけどなんとなく可愛いものには弱いワタシです。

マミーのストレス解消はちまちましたお買いものです。いつも世の中の役に立たなそうなものを買ってくるデス。だったらエヴァのおやつでも買ってちょ~~!byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

ももちゃんへ 

これからアップするよ~~。
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2008.09/21 18:34分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんマミーしゃんこんばんは。
エヴァちゃん明日はいよいよトリムの日だね
イヤだろうけどがんばって。
アップ楽しみに待ってるよ。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2008.09/19 20:41分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

今年の札幌はまだ27℃とかあってあちいよ~。

やがて冬になるから雪は少しでも遅いほうがいいんだけど、なんか変なの~。

荷物になったのにTちゃんに例のものを渡してくれてありがとう。Tちゃんの具合はいかがですか?

ルイちゃんにがぅ!されたこともいい思い出だよ~ん!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.09/14 12:28分 
  • [Edit]

ピンクが似合うもんね 

エヴァちゃんにガウガウして
さよならをしてから、早くも10日以上たちましたね
やっと荷物も、なーんとかかたずいて生活が始まりました。そろそろパートも探します。
札幌生活…不安ばかりが頭でっかちになっていたあの日…。
みすずちゃんや、アンママちゃんが札幌にいてくれるという心強い支えに、本当に支えられて楽しかった。札幌好きになったもん♪ありがとう♪
いつか…遊びにいくからね~マイルたまってるし。
エヴァちゃんは、真っ白でフワフワで大人しくて可愛い子だったもん♪ピンクとか花柄が似合う~よん
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2008.09/12 18:57分 
  • [Edit]

チビタンママさんへ 

ピンク・ふわふわときたら買うしかない!
あ~可愛いものスキーさんの心をくすぐるグッズには弱いです~~。

エヴァは白(たまにグレー)・ふわふわ・それにあったかいがついてお飼い得~~!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.09/11 07:02分 
  • [Edit]

 

みすずしゃん~♪

可愛いものがなければ人生の半分は灰色だよね(o;ω;o)ウゥ・・・
エヴァちん~♪
マミーが一番可愛いく思っているのが、エヴァちんなんだよ~(*⌒∇⌒*)
だから、ピンクのブランケットもエヴァちん専用でしょう?
チビタンが見たら、買ってくれ~って言われそうだから内緒ね(≧▽≦)ゝ
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2008.09/09 23:12分 
  • [Edit]

non_Bさんへ 

女子が可愛いモノにかけるエネルギーはすさまじいものがあります~!

体は疲れていても、お買いものには行くです~。
がんばってゆとりを作っているような気もするけど・・・。
心が疲れていると、さらに可愛いモノを集めたくなりまする~。
BOYSはそういうとき何に走るデスか?

どっちにしてもお買いもの好きなマミーしゃんです。あほらし~~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.09/09 06:35分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

そうそう可愛いおばぁちゃんにはあこがれます~。

しかし、「う~んいい肌ざわり。あ、エヴァに合いそう!」と店先でいうワタシは危ないおばさんかも・・・。
ほんのちいさな可愛いものでいいからあると嬉しくなりますね。

エヴァも可愛いって言われるのは大大大好き~!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.09/09 06:30分 
  • [Edit]

 

「世の中の役に立たなそうなもの」
コレがまた妙にソソられてしまうことがありますね(;´▽`)y-~~
あ、人の興味を誘った時点で「世の中の役に立っている」ってーコトにもなりますな^^;
気持ちにゆとりがあるから、一見ムダに思えるようなモノを買いたくなれる、ということだと思います。ゆとりが無ければそうは考えないでしょう(=^ω゚)ノ
ヨイことだと思いますよー♪
  • posted by non_B 
  • URL 
  • 2008.09/09 00:20分 
  • [Edit]

 

ピンクのブランケット、とってもかわいいですね。
私も淡いピンクって大好きです。
しかも歳がいもなく、かわいい物には目がありません。
ハロウィングッズも、すっごくかわいくていいですね。v-218
おばーさんになっても、かわいい物に囲まれていたい私です! (;^_^A
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2008.09/08 21:14分 
  • [Edit]

sora-mamaさんへ 

自分で何か作ったり、まったくできない(自慢!)なので、つい可愛いものを見つけるとうずうずと欲しくなっちゃいます。
季節イベントものには弱い!!

あと薔薇の模様とか、ピンクとか、マミーは顔に似合わないものばかり好きだじょ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.09/08 21:05分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

こんばんは~。

素敵なお店にはなかなか行けないけど、大型スーパーに入っている可愛いものやさんで憂さ晴らしをするのが、ストレス解消にはいいかも~。ハロウィンて可愛いもの多いよね。うひひ。

みるもさんちの最寄りの駅にはトイレットペーパーついてるの??そういえばJR北海道ってケチなのかな~。うちの近所の稲積公園駅にもないかも。
札幌駅は付近にデパートとか多いのでいつもきれいなデパートのトイレを拝借してるから、あんまり駅のは行ったことないな・・。

ももちゃん、ももちゃんに前にもらったいちごの柄のも好きでいつもベッドで使わせてもらってま~す。
かじってもおいちくないものより、おいちいもののほうが世の中のためになるのにね~。ももちゃんの言うとおりだ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.09/08 21:01分 
  • [Edit]

テッコちゃんへ 

まだ日中は暑いけど朝晩は17度くらいまで気温も下がってきました。

ふわふわのピンクの裏地は白とピンクの水玉柄です。
エヴァは肌ざわりのいいのが大好きで、これも敷くとすぐに「あたしのぉ~」ってすかさず乗って動きませんでした~。

気持のいいのとおいちいのはエヴァも大好きデス。最近おいちいおやつをいっぱい送ってくれたお方がいて、エヴァは毎日ごっきげ~ん!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.09/08 20:53分 
  • [Edit]

 

世の中の役に立たなそうなものを買うのが好きって、トコで大笑い。
私も・・・・です。
世の中どころか、家庭内でも、あまり役立たないもの~ww
でも、そういうものを見つけるのが、楽しいんですよね♪
  • posted by sora-mama 
  • URL 
  • 2008.09/08 10:23分 
  • [Edit]

 

かわいいテンプレートだね
このブログにぴったり。

ハロウィングッズかわいい!
もうお店はハロウィンだもんねぇ
ハロウィン大好きなあたしは嬉しいわ。
札幌って素敵なお店が多いから
買い物も楽しいよね
でも1つ不思議なのが札幌の駅のトイレには
何故か1個もトイレットペーパーがないんだよね?
あれは困ったよ
持参しないとダメなの?(笑)

エヴァちゃんのブランケット
フワフワで気持ち良さそうだね
これでお留守番の時も寒くないね。 
みるもさんも世の中の役に立たなそうなものを
いっぱい買うのが好きだよ!あたし達のおやつの方が
役にたつのにね。 byもも
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2008.09/08 06:46分 
  • [Edit]

 

エヴァたん、ピンクが似合うから、なんかメルヘンチックでいい感じだよぉ~v-238
あたちもピンク大好きだけど、フアフアしてそうですごく可愛い。そういえば、もうハロウィンの時期だねv-237
10月になったら札幌はもうかなり寒いでしょう?
あっという間に今年も終わっちゃうのかなぁ~・・・。
みすずちゃんもエヴァたんも風邪ひかないようにねv-411
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2008.09/08 01:14分 
  • [Edit]

こぐさんへ 

こんばんは~。

札幌は9月の第一週はクーラーで第四週はストーブです。
もう秋物のチェック柄とかに目が行っちゃう季節になりました。

パリスちゃん、衣装持ちだね~もうすぐパリスちゃんのママしゃんに頂いたチェックのスカートがついたワンピが着れる季節だよ~~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.09/07 19:58分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん 新しいブランケットは
とっても気持ちよさそうだね~♪
ひと足早く 冬支度なのかなぁ
もう ずいぶんそちらは涼しいだろうな~ぁ

うちのママしゃんは アタシのお洋服を買って
ストレス解消です
アタシの体はひとつだってばぁ。。。  byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2008.09/07 19:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

