エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



夏の終わりに・・・

ルイちゃん

東京から転勤で札幌に来たルイちゃんが、また東京へ戻ることになりました。会えて嬉しかったよルイちゃん。ホームグラウンドの公園でも元気な姿を見せてね。

宙くん

そして東京から札幌にやってきてずっと住むことになった宙くん。おとなしい年下の男の子♪これからよろしくね。

札幌っこ

ルイママちゃんに抱っこされてのんびり~なエヴァ。みんなに会えてよかったね。食いしん坊だけどよろしく~!

記念写真

しかし・・・集合写真は撮りにくい!みんなが勝手な方向を向いちゃいます。
今日の札幌は夏が戻ってきたような気温。ルイちゃんは東京へ戻っても適応しやすかったかな~。
エヴァは抱っこされて歩くほうが多かったね。

日陰の川沿いでのランチはうまうまでした~。ルイちゃん、気をつけておうちに帰ってね。宙くんはこれからもよろしく~。
はっ、エヴァはここでマミーの恥ずかしいことに気付いたよ。紅茶とサンドイッチを宙ママさんたちが買ってきて下さったのに、マミーったら食べ逃げしてお金払ってこなかったじゃん!!あ~~恥知らずなマミーでごめんちゃい!!エヴァのことばっかり食いしん坊だなんて言えないよ!byエヴァ

そうです。本当にごめんなさい。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/02 01:14分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

またPC壊れたのかと思ったよ。

そうそう宙くんに会えたんだよ。
そして無銭飲食!ワタシの心臓って毛がはえているのかしら・・。あ~恥ずかしい!

みるもさんたらお忍びで札幌に来るからいけないんだよ~!!ホテルの前までエヴァと行ったのにぃ~~。

エヴァを宅配便でももちゃんちに送って~返品禁止で!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.09/01 18:54分 
  • [Edit]

sora-mamaさんへ 

確かにコメントはあった!はずなんだけどな~。

sora-mamaさんちはリヴァーサイドのグレーのマンションですか??今日ダイエーのほうから来て川沿いを左折して北欧のパン屋さんの前に出ました。

きっとこれから用もないのにその前を通るデスね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.09/01 18:39分 
  • [Edit]

 

あれ??
私、コメしたつもりだったんだけど、ない??
でも、みすずさんのお返事がある??

また、ボケの花が咲いたかもです~ww

宙も外で猫をかぶっていたので、家に帰ってから、おもちゃ相手に大暴れしてたよ~(='m')

また、遊んでね~
  • posted by sora-mama 
  • URL 
  • 2008.09/01 15:03分 
  • [Edit]

 

わぁ~かなり出遅れてる(泣)

エヴァちゃん宙君にあったのぉー
いいなぁ~
あたしもエヴァちゃんと宙くんに会いたいよ。

ルイちゃんが東京に行っちゃうとさみしいね
でもブログってそういうときいいよね
離れていても様子がわかるんだもん
またいつか一緒に遊べるといいね。

あはは~みすずさん無銭飲食?
そりゃ~あとで高くつくぞ!(笑)
なんてね

エヴァちゃんルイちゃんが東京に行っちゃうと
さみしいねぇ
でも今度はカッコイイ宙くんといっぱいデートができるといいね。byもも
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2008.09/01 07:08分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

お引越しというのは考えただけでも大変そうです。

でもルイママちゃんはご自宅へ戻れるので、それは良かったな~と思います。
ブログをしてなかったら遠く離れた方とはお友達になることもできなかったので、みんなに感謝~ですね。
 
オトモダチって距離や時間じゃないんだね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.09/01 05:17分 
  • [Edit]

タコロンさんへ 

本当にご縁ていうのは不思議なものです~。

ルイママちゃんは東京に帰るんだけど、なんだかあまり実感がわかないのはブログ上でお話できたりするからかも。
タコロンさんはルイママちゃんといつか会えたらいいね。

すごく辛いとき、なんでもいいからめんどうな料理の手順を考えて、もし作る体力があれば作ってみたりするといいかもしれないです。
あんまり役にたたなかったらごめんちゃい。

エヴァはおいしいごはんが目の前にあったら、たいていのことは忘れます。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.09/01 05:12分 
  • [Edit]

 

ルイちゃん、また東京に戻られるんですね。
でも東京と札幌に離れてしまっても、ネット上でエヴァちゃん&みすずさんにいつでも会えるし、これからもずっと仲良しのお友達ですね。
ルイママさんもみすずさんのおかげで、札幌での思い出がいっぱいできて、きっと喜んでいると思いますよ。
そして今度は宙君と言うお友達もやって来て、又楽しい思い出をいっぱい作れるんじゃないですか。
集合写真、みんなとってもかわいいですね。
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2008.08/31 20:49分 
  • [Edit]

ウルウル・・・ 

今日は、ルイ家とお別れ会&宙家と初めまして会だったんだね。

タコロンはみすずさんとも、エヴァちゃんとも、ルイママともルイちゃんとも
会った事ないけど、
この1年半の、お二人の出会いと別れを想像して、ウルウルしてしまったよ・・・
きっとルイママさんも、知っている人がいると思うだけで、随分心強かったと思う。

でも、ルイママさんが北海道に行って、タコロンとマイミクになってくれたから
みすずさんとも、お友達になれたんだよね。
人のご縁って不思議・・・

これからも、よろしくね。
  • posted by タコロン 
  • URL 
  • 2008.08/31 20:26分 
  • [Edit]

sora-mamaさんへ 

今日はありがとうございました。
あぁ、無銭飲食してごめんちゃい!

そういえばルイママちゃんとはしばらく会えないんだね~。今しみじみ思ったわ・・・。

はじめましてって言わなかったかも。
わ~ん!
でも、これからも仲良くしてくだしゃいな~。

宙くんはいい匂いがしたです~。うひひ。これからもよろちくね!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.08/31 19:15分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

いっぱいコメントしてくれてありがとね。

たくさんは会うことができなかったけど、いつもルイちゃんのブログを見ては北海道のいいところを再発見してたよ。どうもありがとう。

じゃあまたねって言えるのが、ブログのいいとこだね。

明日もあちぃみたいだから気をつけてね。

エヴァのおちりの匂いを東京まで持っていってね~。うひひ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.08/31 19:10分 
  • [Edit]

チビタンママさんへ 

てへへ。

今日はインディアンサマーっていうのか、おいおいっていうくらい札幌にしてはあちぃ一日だったよ。
きっと東京へ帰るルイちゃんのために神様が温度調整してくれたに違いない!

おかげでワタシはまた日に焼けたよ~!


うけけけ~ルイちゃんはスレンダーな都会っ子だったし、宙くんはおとなしいお坊ちゃまだったよ。
あ~あ!エヴァは結構猫かぶってたのでちょこっと疲れまちた~!
さっきマミーをケリケリしながらよく寝たからこれでもうバッチリさっ!
ルイちゃん、今度会うときはがるがるのお返し待っててね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.08/31 19:02分 
  • [Edit]

テッコちゃんへ 

てへへ。照れるぜ!

ルイママちゃんとなかなか会えなかったのも自然の流れだったのかもしれないね。
その間にルイ家は北海道のいろいろなところにお出かけしてたね~。わはは。

ありがとうって言うのはワタシのほうだよ。
お友達を紹介してくれてありがとう。テッコちゃん。
ルイママちゃんの陰にはいつもテッコちゃんがいたよ。

今日はあちぃ日だったけどすんごく楽しかったよ。またこんな日があるといいですにゃ~。byエヴァ

  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.08/31 18:55分 
  • [Edit]

わぁ~ 

テッコちゃん~チビタンママありがとう。口下手なルイママにかわって代弁してくれて
本当に支えになったんだ。なかなか会えなくても、存在が有り難くて 有難うです
飛行機一人だから泣くかもだなー天候が心配
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2008.08/31 16:30分 
  • [Edit]

 

みすずしゃん~~~♪

ルイ家が東京に引っ越す前に、宙君とエヴァちんとでお別れ会だったんだねヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
でも、別れじゃないもんね!!!
これからも、みんな繋がってるし友達だものね!!!
笑顔のルイが、ありがとうって言ってるのがよくわかる。
可愛い宙君。
麗しのエヴァちん。
なんだかチビタンママも涙が出てきちゃった。

みすずしゃん、本当にありがとう!!!

  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2008.08/31 16:01分 
  • [Edit]

 

何だか涙が出てきちゃった・・・。ルイとルイママをこんなにも大事に包んでくれて・・・みすずちゃん、エヴァたん、本当にありがとうv-238v-238v-238
もっともっと一緒に遊べたら、きっとルイも本当の姉妹のように仲良く出来たと思うよ。なんてったって食い物命だし、独占欲は強いし、だけどいつか再会したら、きっと懐かしくって大喜びすると思う。
お別れって言ってもブログでは繋がってるし、お互いの近況も分かる訳だからずっとずっと仲良く心を通じ合わせる事が出来ると思う。
みすずちゃんと知り合えてルイママは100人力だったよv-237
本人も飛行機に乗ったら、きっと涙が出ると思う・・・。
みすずちゃんや札幌の人の温かい気持を思い出して、きっと泣いちゃうと思う。
みすずちゃん、おじーまさん、エヴァたん、ルイママを支えてくれて本当に本当にありがとうv-237v-237v-237
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/31 15:40分 
  • [Edit]

ありがとう 

優しいマミーちゃんの言葉に、ホロリです。ありがとう。いつものルイと様子が違ったかもしれない…。お馬鹿なようで…様子がおかしいって感じてるのかも…。エヴァちゃん抱っこできてルイママは幸せだよー
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2008.08/31 15:30分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

ちゃんとついたよ~!マラソンのおかげで少し遅れただけだよ~。

ルイちゃんの座ってる写真、可愛いね。
ちょうど一週間後くらいにはPCもつないで、また新しいブログが読めるかな?
これからも楽しみにしてます。

今日の青い空を東京のお友達に伝えてね。ガウは元気なルイちゃんの思い出だね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.08/31 15:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/31 15:14分 
  • [Edit]

無事にお家に着いたのね~ 

夏を思わせる1日でした。最初で最後、可愛いエヴァちゃんに会えてルイママ幸せです。宙君とお友達になってね♪
色々本当にありがとうございました。東京に戻ってしまうけど札幌で知り合いになったみんなに感謝です。みすずちゃん
ありがとうございました。ガウガウして申し訳ない…おじーまちゃん、みすずちゃんごめんね
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2008.08/31 15:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

