エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



芸達者?



まったりとした休日~!札幌は寒いです。今日は長そでTしゃつにウールのカーディガンを羽織っているワタシです。

今日はエヴァのダンス(?)をご披露します。なぜかこの仕草はおじーまに対してだけしかしません。
なぜじゃエヴァさん!!

ネタが無いからってこんな動画まで見せるとは・・・マミーは現金なもので寒くなるとエヴァを猫撫で声で呼びつけて湯たんぽ代わりにするデス。そんなマミーにはエヴァのダンスを見せる価値なし!!byエヴァ

Comment

クラママさんへ 

この動画やピクニックのころは秋でしたが・・・今日は夏でした~。

エヴァはたいていのときはまったりお座敷犬してますが、ご飯やおやつがらみでは性格がかわります。

エヴァはけっこう真剣に生きてますから!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.08/31 15:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/31 14:28分 
  • [Edit]

 

ダンス、かわいい。
そして、エヴァちゃん若若しいですね~
こうして動画見てると写真のエヴァちゃんと違ってみえますね。
こんどはマミーちゃんも一緒に踊ってくださ~い。ウフフ・・・・
札幌、寒いんですね。
あっという間に秋なんだ~
関西はやっと朝晩涼しくなりました。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2008.08/31 02:27分 
  • [Edit]

テッコちゃんへ 

小刻みな腰つき・・・これはワタシにはしません。
ワタシには、招き猫のポーズでちょいちょいとつつくのみ!

腰みのとレイをつけたらフラ・ガールになれるかも~と妄想しちゃいました。

ルークちゃんはどっしりと落ち着いたイメージだね。
エヴァみたいなちびっこいわんこがちょろちょろしても堂々としてる気がするな~。エヴァは今日も「7才とは思えないほどお元気なわんちゃん」と言われてしまいました~。

ま、気にしない気にしない!元気でごはんがおいしかったらサイコーだよ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.08/25 19:29分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

おやつに向かって気持ちは一直線なのですが、エヴァは階段が登れない!

まだ体の長さが20センチくらいのちみっ子時代、私が二階にいてふと階段をみると中ほどにエヴァが・・・お~まいがっ!落ちたら死ぬかも・・と思って声をかけながらそ~っと近づいていって救出したことがありました。抱っこして降りるときは爪立ててしがみついてたの。

いや~そんなこともあった?若気の至りってやつですね。わはは~!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.08/25 19:15分 
  • [Edit]

タコロンさんへ 

エヴァは足が短いのでタップになるのかも~。
褒めてくれてありがとね。

おやつが欲しい一心で踊るです~!
腰みのつけたらフラみたい??byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.08/25 19:09分 
  • [Edit]

 

だんなが思わず笑ってたよv-238
タップといい尻尾フリフリといい、思わず笑みが出るくらい可愛いもんねv-238v-238v-238
ルークは嬉しい時はクルクル回るけど、おもちゃでも遊ばないし、冷めてるっていうかクールなんだ。
みすずちゃんが階段で同じ事してもエヴァたんはやらないの?
不思議だね・・・v-415
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/25 16:01分 
  • [Edit]

あみーごももちゃんへ 

女は腰が命!日々のお散歩で鍛えるべし!
でもさぁ、こんなに激しく踊らなくてもさっさとくれればいいのにね~。

ももちゃんのおうちのほうも寒いの?
札幌はきっともうすぐストーブつけるんだよ。
このところ日暮れは早くなるし、涼しいのはいいんだけどなんだか秋っぽいカンジだよ。

みるもしゃん、おはようさんです~!朝4時からお腹すいてドアをカリカリしたらマミーほご機嫌悪いです~。きゃ~~!byエヴァ
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2008.08/25 05:32分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、ホントにダンスがお上手!
しかもおじーまさんのみにする、v-344求愛ダンス?v-441
おじーまさんの事が、大好きなんですね。
尻尾ちぎれそう!

昨日今日と、こちらも涼しい通り越して寒いです。
8月に長袖着るとは思いませんでした。
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2008.08/24 21:37分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、タップがお上手~~♪♪
なにやっても、可愛いでちゅ。

ハナコがやったら、ドタドタ地団太踏んでるようにしか見えないだろうな。
  • posted by タコロン 
  • URL 
  • 2008.08/24 20:07分 
  • [Edit]

 

わぁ~エヴァしゃん見事なタップ!素敵ですぅ~。
やっぱりこの高度な芸は美味しい物くれるひとにしか
見せないんだよねぇ~(笑)
モモは何も芸がないから今度エヴァちゃんタップ教えて。
これが出来たら美味しい物もらえるよね?

マミーしゃんこっちも寒いですよ
みるもさんは「寒い」って言って動かないでゴロゴロ寝てばかり。
雨でお散歩できないしつまらないです。 byもも
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2008.08/24 16:00分 
  • [Edit]

non_Bさんへ 

確かに早いです。おまけになんだかちまちましてるし!
ルークちゃんはダンスしないですか?

しかしこれはワタシに対してはしない・・・。おやつ係おじーまに対してするダンスです。

エヴァちゃん、エヴァちゃん、おうちでいちば~んエライのはだぁれ?


・・・・そんなの決まってるデス。大きな声では言えないデス。byエヴァ

いつもの公園のモミジも少し色が変わってきました。
札幌の秋から冬は一直線!
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.08/24 14:56分 
  • [Edit]

チビタンママさんへ 

なんだかフラのような微妙~なタップ!
いや、おかしな腰つきだわ。

それにしてもエヴァって3頭身!

ママしゃん、ご鑑賞ありがとデス。日々精進するデス~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.08/24 14:50分 
  • [Edit]

 

おおっ!!見事にリズムを刻んでますねー♪しかも早いっ^^

ワンコは、相手によって仕草を変えますねー。
これも「群れ」の中での仲間の見分けとも関係あるかもしれませんね。

東京も今日は雨が降り続いて涼しいです。
北海道は寒い、というくらいの気候でしょうね。風邪などひかれないようにしてください♪
  • posted by non_B 
  • URL 
  • 2008.08/24 14:14分 
  • [Edit]

 

エヴァちんのタップダンス、素敵ぃ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

マミーが見せびらかしたい気持ち、わかってあげなよ、エヴァちんゞ( ̄ー ̄ )
魅せてもらったチビタンママ達が、幸せ気分になるんだからさっグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2008.08/24 13:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

