エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


最近のいろいろ

15-3

なんだか梅雨のようなこの頃の札幌・・・ワタシのアタマの中もカビが発生しそうです。PCが新しくなったのは嬉しいんだけど、なかなかVISTAに慣れません。しくしく・・。

15-1

今朝のお散歩風景をまとめてアップしま~す。

15-2

15-4
スポンサーサイト

Comment

みかんダイエットについて 

みかん100g中にはカリウム/150mg、ビタミンB2/0.04mg、ビタミンC/35mgなどが含まれています http://earthen5.sabellsenterprises.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/09 23:37分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

6年ぶりのPCで、初代から久しぶりのディスクトップです。キーボードが重い・・・。

いろいろな仕事で使ってなかったらPCなんて買わなかったと思うよ~。

いったいいつになったらすべてのデータが移動するのかにゃ~?byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.07/16 19:01分 
  • [Edit]

non_Bさんへ 

なんだかVISTAってMeのような運命をたどりそうな気が・・・。これで4台目なんですがワイヤレスが増えて便利になった反面、OSは同じ機能でも名前が変わってたりと、意味ないじゃんなとこが増えたりしてます。

でも、メモリーが安くなったので増やせたのはうれちい!

マミーの会社は鬼畜でお盆休みは13日の一日しかないんだって~。いくらデイサービスが週休二日だからって、エヴァとの貴重なお休みなのにねっ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.07/16 18:55分 
  • [Edit]

クラママさんへ 

この時期の京都に比べたら札幌はまだ、ごめんなさいって感じかもしれません。
でも、ワタシが子供の頃は、30度になるのが一年に1~2回だったんですよ~~。
こんなの詐欺だ!だからといって冬はマイナス10度になるのに・・。

ワタシはケータイよりはPCのほうがまだましなのですが、VISTAってVISTAである意味あるのかなぁ~とおもっちゃうOSです。

みんなと挨拶するのは好きだけど、写真なんか大嫌い!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.07/16 18:44分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

こんばんは~。

VISTAのPCにはまだ買い換えるつもりはなかったんですが、サプライズ・プレゼントで買ってもらえました。
メモリーを思いっきりふやしたので、今のところさくさくと動いてくれてます。

ウェスの男の子はラッキー君で、アメリカンコッカーの伊予ちゃんと同居してます。マロンちゃんはトイプーですぐご近所さんです。このメンバーは朝5時台のお散歩仲間で~す。

朝から写真撮るなんてお馬鹿なマミーデス。思わず横向いちゃいましたよ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.07/16 18:35分 
  • [Edit]

チビタンママさんへ 

黴が発生しそうじゃ~。
かつてワタシが若かりし頃はTOKIOから千歳空港へ降り立つと、涼しい風が吹いて「やっぱり田舎はいいにゃ~」と思ったのにぃ。

なんとなく、VISTAってどこがいいんじゃ~!と思ってしまうワタシです。
ただ最近いろいろなソフトがVISTAにも対応するようになって、もう6年目のワタシのXPちゃんのメモリーでは、お・重い・・と悲鳴をあげてました。
ただ、最小限必要な機能が正しく動けばいいのにねっ!

ちっ、なんだか強制的に並ばされるのはエヴァは好きじゃないデス。あ~だるだる!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.07/16 18:27分 
  • [Edit]

いいなぁ~ 

我が家も、パソコン買い替え時期を
過ぎているのに・・・貧乏で買えません。
東京にいたら、買っていたかな?多分
この何日か、ネットに繋がらなくて
面倒になりパソコン開いてなかったんだ。。。。

エヴァちゃん~あたらちぃパソコンいいなぁ~      by・ルイママ

。。。。。か~ちゃんが使えこなせるはずないよ・・・・by・ルイ
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2008.07/16 09:12分 
  • [Edit]

 

私も“95”→“98”→“XP”とwindowsを使ってきましたが、そろそろ“Vista”かな...と思ってます。
あんまり高機能になると慣れるのが大変というのは、今までのwindowsのアップ・グレードのときもそうでしたね。
でも、OSも「習うより慣れろ」でしょうから、自然と使いこなせるようになりますよー♪
  • posted by non_B 
  • URL 
  • 2008.07/16 08:44分 
  • [Edit]

 

札幌もむし暑いんですか?
京都は最悪です。
祇園祭のこの時期、毎年むしむしして夕立はあるんだけど、ぜんぜん涼しくならないの。夏いやだな~
北海道がうらやましいと思っていたけど、雨が多いんですね。

わたしもvista慣れるまでに、まだまだかかりそうです。
アナログ人間なので、無理です・・・。
みすずさん、がんばれ~
エヴァちゃん、お友だちと一緒のお写真楽しそうだね。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2008.07/16 01:24分 
  • [Edit]

 

札幌はジメジメ状態ですか?
北海道は梅雨がないって言うけど、やっぱり異常気象なのかなぁ

おおお~~!
みすずさん、PC、VISTAに替えたんですね。
我が家も去年PC買い替えたんだけど、私の頭じゃVISTAはとても使いこなせそうにないからXPのままです。

エヴァちゃん、お散歩で白犬さんに会えるんだね。
マロンお嬢様はトイプーちゃんかな?
伊代ちゃんはキャバリア?
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2008.07/15 22:44分 
  • [Edit]

 

みすずしゃん~♪

札幌が湿気が多いなんて詐欺ざます~
地球温暖化のせいで変だよね。

VISTAに買い替えうらやますぃ~よ。
うちのパソコン3年過ぎたらなんか調子悪くて。
でも、チビタンママVISTAにしたら、思い通りにならず怒鳴り散らしていそう(´-ω-`;)ゞ

向かって右がエヴァちんだよね?
仲良しなんだけど、ムッとしてるですか?
家の中と外で、エヴァちんは雰囲気がちがくておもちろいでちゅ(-^艸^-)
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2008.07/15 19:54分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

最初は文字が小さくて、あぁそういえば前のは大きくしてたんだわ~とかとまどいが大きいデス。

札幌はすっきりした雨はあまりないんだけど、なんだかじくじくしてて晴れても湿度が高かったりね。

ももちゃん、エヴァは元気なんだけど夏は嫌いデス。お馬鹿つんのマミーはVISTAを使いこなせるでしょうか??エヴァは難しいとみたね。だって隣にXPのPC置いてるんだもん。あぁ~あ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.07/15 19:47分 
  • [Edit]

 

札幌は雨ばっかりなの?
こっちはあちぃーよ。

みすずさんPC新しくなったの
でもVISTAってちょっと慣れるまでは使い難いよね。
それにXPとVISTAだとブログの
文字とかも違ってみえることがあるし
それって不思議だよね。

エヴァちゃんちの方は雨ばっかりですか?
こっちは暑くてホットドッグになりそうだよ。 byもも
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2008.07/15 13:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

