エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


直った!

みはり  ごきげん

実はうちの洗濯機、お湯とり機能がなんかイマイチでした。でも、現在はエヴァがヒート中なので、毎日私は洗濯係。
ホースを取り替えようか、ポンプを買おうか、ずっと悩んでたんだけど、なんと、直っちゃった!

原因は、ホースの中に湯垢がたまってたみたい。
吸い込みを繰り返して、少しずつだしたら、エヴァのうん○みたいなのが、6つくらいでてきました。やれやれ。
だめもとで試してみてよかったです。

その出てきたものを見て、なんか自分の血管の中を想像しちゃった~。
コレステロールってこんなカンジかも。

マミーが喜んでるので、エヴァもにんまりしたです。えへへbyエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

こはくさん、こんばんは。

ありがとう!直ったの。
よかったぁ~。

こまめにお掃除しない私が悪いんです。くすん。

私の仕事は、2時間とか3時間で次のとこへ行くので、その間に家に帰り、洗濯したりエヴァを散歩に連れて行ったりするの。忘れることあるよ~。次の日に洗濯機あけて、あちゃ~ってカンジ!

自学がんばってね。

ドライブ行きたいです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/12 20:34分 
  • [Edit]

 

買う前に直ったみたいでよかったですね!

平日に洗濯すると、洗濯機がまわっている間に、洗濯してたこと忘れて、寝る前とかに思い出して、あーぁ・・・ってことがよくある私です。


  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.04/12 18:33分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、こんばんは。

うちも5年使って、あれ~へんだなぁ。という状態になりました。入浴剤とか入れるのがいけないのかなぁ。よくわかんない!

出てきたのはじゃばら状のうん○みたいなもので、その後は快調にお湯取りしてます。

新しいのっていいよね~。

エヴァは、「やったー!洗濯機直ったよー!」と騒いでたら、こんな顔しました。めずらしい顔です。私の母が乗り移ったかと思ったもの。

失礼な!一緒に喜んであげたです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/11 20:19分 
  • [Edit]

 

へぇ~。そんな事になっちゃうんだね。
うちもやってみようっと。
うちは もう洗濯機8年使ってます。
早く壊れないかな~?なんて。
だって新しいのが欲しいんだもん。壊れなくちゃ買ってもらえないものね。

みすずさんもお疲れ様でした。
ごきげんのエヴァちゃんいいお顔です★
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.04/11 20:02分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

もう、びっくりしたよ~。
お湯にいれるほうは、掃除してたんだけど、洗濯機につながるほうがどうもつまってきたみたい。
アタマにきて、お風呂のなかでじゃばじゃばしたら、出るわ出るわ!

その間、エヴァは格子ごしにじーっと見てました。ご苦労様!
で、無事直っておやつのおすそわけでにまーっとしました。

ふぅ、応援もつかれました。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/11 18:20分 
  • [Edit]

 


こんばんは。

ウチももう4年も使ってるから、ホースの中ドロドロかも?
ホースの中までは掃除してなかったよ。
早速してみよう!
ドロドロ出てきたら面白いよね。

わぁ~わたしの血管の掃除もしてないから、コレステロールできったないよねぇ~。(笑)
こわ~ぃ。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.04/11 17:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

