エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


ひもっ子

ひもっ子

エヴァの一番すきなおもちゃはズバリ!紐!
小さいころは歯が抜けるのもかまわずに、ひっぱりっこしてました。すっかり育った今でも、紐が命!デス。
ボールでもたまには遊ぶけど、ワタシが投げてもとってくるのは紐だけ・・。朝の時間のないときもすかさず持ってくるのは紐・・・。
何があなたをそんなに夢中にさせる??

めたぼぉ

先週の水曜日、健康診断に行ってきました~。エヴァではなくワタシ!バリウムも飲んでぐるぐる回されたし、マンモで胸もはさまれたし、けっこうハードでした。そして怖いのがメタボ!腹周りを測られたときは、「お腹にチカラ入れないでください」という声を完全に無視して思いっきり引っ込めちゃいました。てへへ・・。

マミーは北の海でゴマフアザラシちゃんとごろごろしても区別がつかない体型デス。買ったままほうってあるwiiでも使って、ヨガでもジョギングでもテニスでもやって夏に備えてね!え?エヴァはおちりはぷり~んとウェストはちょいくびれたナイスバディだよ~ん。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/04 18:24分 
  • [Edit]

逢ってきたよぉ。 

とても気さくで良い方でした~そして、宙くんはおとなしくて可愛いいい子だつたよぉ。ルイなんかガウガウしちゃうし、申し訳なかったよ。。。。
図々しくお宅にも上がりこんできちゃったルイママだよv-12

エヴァちゃん~
宙くんね~イケ面だよぉ。。。エヴァちゃんのボーイフレンドに
お勧めだよん~
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2008.06/04 16:12分 
  • [Edit]

了解~ 

多分…そのウェスは宙君かもー
私の推測によるとお住まいのマンションは、その近辺~だもん
みすずちゃんに頂いた名刺を渡しておきますね~次会ったら~私に~またください(^-^)それより…お馬鹿な私。
暇な時でいいです。お家と携帯の電話教えてください。携帯古い方にメールを保存していたんだけど…携帯変えたら…わからなくなった(T_T)
暇な時に、携帯までお知らせくださいまし~もう少ししてーお散歩してご対面してくるね♪
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2008.06/04 09:28分 
  • [Edit]

何をおっしゃるルイママちゃん! 

ルイママちゃんはスリムだじょ~。

今日ご対面なのね。いいなぁ。
最近、旧国道五号線の発寒川にかかる橋(パンの北欧)付近でウェスを見かけるんだけど、それって宙くんかなぁ?
どのへんにお住いか聞いてね~。
あ、ちなみにワタシの住所とかアドレスとか教えてくれてOKです。
でも、メールよりブログの秘密のコメントのほうが返事がはやいかも。

ルイちゃん、エヴァは脱ぎたての靴下も大好きです。bエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.06/04 07:13分 
  • [Edit]

健康診断 

もう・・・ずいぶんと受けていないかも(^_^;)
体重測定が恐ろしい&メタボのおなかを測られるのが~怖いっ。

明日、お散歩で宙くんとご対面する予定だよ
我が家も~パパさんのお休みが不規則だったりで~なかなか
都合あわせるの大変だけど~エヴァちゃんとも・・・この勢いで逢いたいな♪

エヴァちゃんは、紐フェチでちゅか~あたちは~手袋フェチなんだ
今は、赤いコカコーラのオマケについてたミトンって手袋で
遊ぼうって~か~ちゃんを誘うんだけど、「手袋は、嫌」って
言われちゃうんだよ~      by・ルイ
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2008.06/03 19:20分 
  • [Edit]

こぐさんへ 

まったくお恥ずかしい写真です。

ワタシがうつぶせになってると、エヴァがワタシの足にあごをのせたので、ワタシは背筋を使って振り向いてパチリと撮ったわけです。すごい腰に負担のかかる写真でした~。

マミーにイナバウアーは無理そうです。パリスちゃん、紐は大人になっても楽しいおもちゃだよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.06/02 20:22分 
  • [Edit]

 

え~??
2枚目の写真って 何がどうなってるの??
しばらく考えたけど わかんな~い(笑)

アタシも ちびっコのときはヒモっこ
よく引っ張りっこしたよ
最近じゃ ふんっ です!  byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2008.06/02 00:14分 
  • [Edit]

チビタンままさんへ 

ワタクシのアザラシ・バディ・・ふっふっふ~お見せしたいわ。
この写真、自分で撮ったの。すご~~く背筋を使いました!

だけどうつぶせてるワタシにあごを乗せて寝るエヴァって・・・。

エヴァはみんながもらってるというラム肉ちゃんももらえないから、紐でガジガジ歯を磨くデス。おかげで息キレイだよ~ん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.06/01 20:02分 
  • [Edit]

 

エヴァちんは紐フェチ。
紐で遊ぶと歯垢が取れて歯が綺麗になるね~♪
美少女は遊ぶ時も抜かりないんだにゃヾ(@^▽^@)ノ

みすずしゃんは、時々写真で見るけどスリムだよ。
腹だけポコなの?((^┰^))ゞ
今日の写真は、黒いスパッツがなんともオットセイ(。・・。)ポッ♪
アザラシではないだよ!!!
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2008.06/01 19:42分 
  • [Edit]

sora-mamaさんへ 

もうルイママちゃんには逢えましたか?
ワタシは土日はお休みなのですが平日は仕事なので、なかなかご一緒できないかな~~。

みなさまご主人がいらっしゃるものね。
都合がよければお誘いくだされ!

マンモよりもバリウム後のX線でぐるぐる回されたのが気持ち悪かったです。

宙くんにもお逢いしたいにゃ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.06/01 19:28分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

こんばんは。

健康診断は結構疲れました~。
前日21時から飲食禁止も辛かったです。だって午後からの検査なのに~~。でも、何故か家で測るより少しやせてたの。同じデジタルなのにヘンですよね。
それでもメタボ!

マミーはもっとエヴァと紐で遊べばいいんです!そしたらダイナマイト・バディになれるよ~~ん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.06/01 19:23分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

いやぁ~ワタクシ120%メタボでございます!
て、自慢してどうする!?

他の数値は低いんだけど、コレステロール値は立派なもの!!
結果が怖いじょ~~。

エヴァのくびれが羨ましいよ。

ももちゃん、エヴァもおやつは大好きデス。おいちく沢山おやつを食べるために、紐でトレーニングしてるんだ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.06/01 18:50分 
  • [Edit]

 

みすずさんのおかげでご近所にお友達ができました。
たぶん、今週中には、お会いできそう~
白い恋人パークのアイス、一緒に~と思ったんだけど、
健康診断。。。。。
でも、終わったから、もういいよね??

私的には、マンモではさむ胸があって、うらやましい・・・(^^ゞ
  • posted by sora-mama 
  • URL 
  • 2008.06/01 18:35分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんのお気に入りは、紐なんですね。
我が家のわんこたちは、紐系ではあんまり遊ばないけど、むぐはよく紐系の物で引張りっ子していました。
わんこによって、お気に入りっていろいろですね。

みすずさん、もう健康診断したんですね。
私もやらなきゃなんだけど、絶対メタボって言われちゃいそうだなぁv-12
今から焦ってダイエットしなくっちゃ。
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2008.06/01 16:22分 
  • [Edit]

 

みすずさんがメタボってことは100%ありえないよ
あたしは完全メタボ(泣)
エヴァしゃんのナイスバディが羨ましい。

エヴァしゃん紐が好きですか?
あたしはおもちゃよりおやつが好きです。byもも

だからモモもメタボなんだよ byなな
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2008.06/01 13:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

